悠木碧「結婚してる説」の真相!杉田智和と付き合ってるって本当?

その可愛らしいルックスと、少女のような声色で人気声優として活躍している悠木碧(ゆうきあおい)さん。

そんな彼女に結婚してる説があったのをご存知でしたか?

そしてそのお相手と囁かれているのが、同じ仲間の杉田智和さんと言われているんです!

今回はこの噂の真相について調べていきたいと思います。

「魔法少女まどか☆マギカ」の「鹿目まどか」役も演じる人気声優の恋愛事情をご覧ください!

スポンサーリンク

悠木碧さんがソロ活動休止を発表!?ファンの反応は?

声優だけではなくアーティストとしても活動していた悠木碧さんが2017年4月、ソロ歌手活動の休止を発表しました。

ソロ歌手活動休止について悠木さんはコメントを出していて、

「声優がキャラクターとしてではなく歌を歌う意味を、ずっと考えてきました」

「すごく満足いくものを作れた」

と語っており、精一杯のファンへの敬意として、休止を決めたと話しています。

発表されたコメントには一切「結婚」という言葉は出て来ていないことから、ファンの憶測に火が付いただけと思われます。

ソロ活動休止の原因は妊娠?結婚してる説も浮上!

とても若く見える悠木碧さんですが、実はこう見えて26歳。

結婚適齢期ということもあり、その噂は留まる知らず、「妊娠したから活動制限をしたのでは?」と憶測する声や「結婚してる説」まで流れることとなりました。

しかし、その証拠となるものは一切なく、あくまで噂だったということが分かりました。

悠木碧のお相手は杉田智和!?噂の真相とは!

妊娠や結婚と言った噂があるなか、そのお相手と名前が挙がるのが、同じ声優である杉田智和さんです。

杉田さんの代表作と言えば、銀魂の主人公「坂田銀時役」を演じたことが有名です。

悠木さんとも共演経験があり、とても仲が良いのはファン周知の事実でした。

しかしなぜ、熱愛や結婚相手とまで言われるようになったのでしょうか?その発端となった音声がこれだと言われています。

しつこいくらい「君の好きな杉田さん」と言われていますね。

これが本当なら、結婚はないにしても付き合っていたかもしれません。

杉田智和さんのに関してはこれまで多数の声優さんとの噂があったようです。

情報によれば杉田さんは手当たりしだい会う女性に『好きだ』と言うらしく、ネットが炎上してしまったことがあるとか…。

一方で、全く女性に対して免疫がないという情報もありました。

真実は分かりませんが、ビジネスとしてキャラを作る為に、チャラく振る舞うということはあり得るのかなと思います。

もしかしたら、動画の悠木碧さんが杉田智和さんを好きだとバラされるという内容の台本のようなものがあった可能性も捨てきれません。

ファンサービスの一環としてやったということも考えられます。現に一部のファンは「もう二人結婚して」と祝福する呟きも見られます。

今回は悠木碧さんの「結婚してる説」の真相、杉田智和と付き合ってるかについてまとめてみました。

結果は結婚はしていないし、付き合っていた可能性は低いということが分かりました。

調べていて気になったのは結婚してるというワードより結婚したいというワードが多かったこと。

やはり、ファンの中では圧倒的な人気えお誇っている声優だけあって、本当に結婚の発表があったならネット界は荒れること間違いないでしょう。

スポンサーリンク