【最大88%OFF】年に一度のAmazon特大セール!サイバーマンデーを今すぐチェック!

神宮寺勇太と齋藤飛鳥の熱愛が裏アカで判明!?タクシー目撃証言の真相も!!

King&princeのメンバーとしてデビューした神宮寺勇太さん。

ノリに乗ってるはずの神宮寺さんにまさかの熱愛報道がありました。

しかもなんとそのお相手というのが乃木坂46の齋藤飛鳥さん。

齋藤飛鳥さんと言えばスニッカーズのCMで毒舌女子を演じ、可愛過ぎると話題になりました。

今回はそんな二人の熱愛は本当なのか?噂の詳細についても調べていきますので、是非最後までお付き合いください!

スポンサーリンク

神宮寺勇太が齋藤飛鳥と交わしたSNS流出!?噂の真相とは!

乃木坂やジャニーズは基本的にツイッターなどのSNSは禁止とされていますが、よく事務所には内緒でやる裏アカウントが話題にあがります。

今回も斎藤飛鳥さんのツイッターの裏アカに神宮寺勇太さんとのやり取りがあったという噂と共に、実際にメッセージを交わしている画像が出回りました。

直接的に付き合っていると確定できるやり取りではなかったものの、仲良さげに交わす掛け合いがどこかお互いを意識しているようにも見えます。

あくまで非公認でツイッター上では本人になりすまして投稿することも簡単にできますので、実際に神宮寺勇太さんと斎藤飛鳥さん本人が繋がっていたという証拠としては少し弱いですね。

タクシーに同乗していたという目撃証言アリ!?

2人が付き合っているのでは?という噂が大きくなったのはこのツイッターが1つの理由でもあります。

これが本当なら、SNSで本人たちが繋がっていたという噂の信ぴょう性が高まりますね!

タクシーの運転手さんが芸能人を乗せたことがあると実名を暴露している場面を何度かテレビで見たことがありますので、もしかしたら本当に付き合っているのかも…。と思ってしまう情報です。

しかしながら、これもツイッター上で呟かれた投稿のひとつ。

真実かどうかは本人たちしか分からないので、真相が気になります。

スポンサーリンク

神宮寺勇太さんとの交際を否定?裏アカの噂について齋藤飛鳥が自ら言及

この噂について齋藤飛鳥さんは

「スタッフさんに、いま私がTwitterのことで話題になっていると教えていただきました。

まず、ご心配をおかけしてすみません。

こういう問題に自ら言及するのも見苦しいとわかっていますが…このまま誤解されたままで活動していくのは嫌なので、こうしてブログに書かせていただきました。

結論からいうと、私ではないです。

こういう形で名前を使われてしまったこと、理由があるのかはわかりませんが、ショックだし、みなさんに心配をかけてしまって本当に申し訳ないです。」

と公式のブログにてコメントを発表しています。

そのあとに続く、コメントには巻き込まれたことによる戸惑いや怒りなども垣間見え、最後には

「あれを、あすかだって信じた方もたくさんいるかもしれないけど「あすかはこういうのしないから!」っていつか思ってもらえるように、私も色んなことに気を付けつつがんばります!」

とファンへの想いが綴られていました。

ここまで言っているのだから、この噂はやはり事実ではなかったのでしょう。

King&princeである神宮寺勇太さんも乃木坂46である齋藤飛鳥さんもこれからさらに活躍していくと思うので、是非とも熱愛報道には気を付けてほしいものです。

今回は神宮寺勇太さんと齋藤飛鳥さんについて囁かれている噂についてまとめてみました!

SMS上でのやり取りや、タクシー同乗の目撃証言など疑わしい情報はあったものの、どれも真実味にはかけるという結果となりました。

沢山のファンがいるお2人なので、この噂がただの噂であってほしいと願っています。

スポンサーリンク