Kōki(コウキ)はキムタクと工藤静香どっちに似てる?事務所やカップサイズもチェック!

今!日本中の注目の的「Kōki,(コウキ)」

5月28日発売の「ELLE JAPON(エル・ジャポン)7月号」で、いきなり表紙を飾るというセンセーショナルなデビューを果たした「木村拓哉さん工藤静香さん」の娘さんです。

若干15歳という年齢に見えない凛とした佇まいが、さすがキムタクと工藤静香さんの娘さんですが、「どちらに似ているのか?」ネット上で話題になっています。

気になる方!一緒に検証しませんか⁉

「Kōki,(コウキ)さん」の事務所がどこなのか?などプチ情報もまとめてあるので、ぜひ最後までご一緒に‼

スポンサーリンク

Kōki,(コウキ)プロフィール

本名:木村 光希(きむら みつき)

生年月日:2003年2月5日(2018年現在15歳)

出身地:東京都

デビュー:2018年

家族:父(木村拓哉) 母(工藤静香) 姉(心美さん 17歳)

現在高校1年生のKōki,(コウキ)さんは、都内のインターナショナル・スクール「「The British School in Tokyo」に在学中とのことですが、語学が堪能で日本語・英語・フランス語の他、現在はスペイン語を勉強中だそうです。

世界中でランウェイを歩く準備万端ですね!

幼少の頃から、ピアノやフルートなどを習っていて音楽の才能もあるKōki,(コウキ)さんは、なんと!作曲も手掛けられるそうです。

・2013年 第23回ヤマノジュニアフルートコンテスト小学生の部で優秀賞入賞。

・2017年 「Kōki,」名義で、母、工藤静香さんのアルバム『凛』に3曲、他、中島美嘉さんにも楽曲提供。この時は「Kōki,」が誰なのか明かされていませんでしたが、最近情報が解禁になっています▼

中島美嘉ライブ曲を工藤静香の次女Kokiが作曲

「天は二物を与えず」といいますが、何物与えられておられるのでしょうか?(笑)

スポンサーリンク

Kōki,(コウキ)さんは、キムタク似?工藤静香似?

それでは検証してみましょう!

まずは、「ELLE JAPON(エル・ジャポン)」のメイキング映像から▼

顔のパーツがキムタクそっくりに感じます…とくに強い眼差しに「若かりし頃の木村拓哉がいる~」と個人的な意見ですが、ネット上の意見を見てみます。

https://twitter.com/TokiKurono/status/1002390633045082112

https://twitter.com/pika_pika_korin/status/1000859703063199744

そして、キムタクの後輩にあたるTOKIO国分太一さんが、29日放送のTBS系「ビビットで、Kōki,(コウキ)さんについて「帽子かぶってる顔とか、木村先輩そっくりじゃないですか。そっくりですよ」と印象を述べられていました。

大多数で「キムタク似」と感じている声の方が多いですが、スレンダーな体型は工藤静香さんに似ていますね▼

<出典:NEWSポストセブン>

15歳にして身長170㎝ということですから、まだまだ成長されるでしょうし、世界で活躍するトップモデルを目指せること間違いなしですね!

容姿が素晴らしいだけではなく、発言も15歳とは思えないくらいしっかりされているので、ご紹介しておきます。

「人は人、自分は自分。誰かと比べることなく自分を信じる強さと、長所と短所をしっかりと見つめて前に進むことの大切さ。それを教えてくれた両親が私の誇りです」

突然のモデルデビューに「親の七光り」などの批判的な声も聞こえてきますが、この言葉を聞く限りは意思の強さが感じられるので、Kōki,(コウキ)さんの活躍が楽しみです。

「親の七光り」は幸運ですから「運も才能のうち」…世界に羽ばたいて下さいね!

スポンサーリンク

Kōki,(コウキ)さんの所属事務所とスリーサイズをチェック!

今回のモデルデビューは雑誌のELLE(ハースト婦人画報社 エル・ジャポン)なので、専属モデルなのかと思いましたが違うようですし、残念ながら所属事務所が特定できず、サイズの方も身長(170㎝)しか公表されていません。

以下は推測になります。

15歳で未成年ということを考えれば、母である「工藤静香さん」の所属する事務所に所属されている可能性が高いのではないでしょうか?

工藤静香さんは1987年 から1995年まで「プロダクション尾木」に所属され、以後は「Purple Inc.(株パープル)」所属となっています。

この事務所は代表こそ工藤静香さんの名前になっていませんが、個人事務所ではないか?との噂ですので、Kōki,(コウキ)さんのプロデュースを総合的に工藤静香さんがされている可能性も高いですね!

ネット上でも「ハイブランドのファッション雑誌からデビューするあたりに工藤静香さんらしさを感じる」との声があがっています。

そして忘れてはならなのが、父である木村拓哉さんの所属事務所「ジャニーズ」

所属タレントの家族の動きに何かと過敏な事務所のようですので、当然Kōki,(コウキ)さんのデビューの相談はされていると思われますし、メリー喜多川副社長と工藤静香さんは親交が深いとの事ですので、ジャニーズ事務所の後ろ盾もあるのではないでしょうか?

まだデビューされたばかりですので公表されていない事が多いですが、今後の活躍を見守りながら情報を待ちましょう。

工藤静香さんの雰囲気をまとったキムタク似の「Kōki,(コウキ)」

才色兼備の最強の15歳ですね!

こんなに見事にご両親のいい所をピックアップされた容姿にビックリですが、デビューから大注目されプレッシャーも大きいと思います。

プレッシャーを力に変えて、世界の舞台で勝負されるKōki,(コウキ)さんが観られる日を楽しみにしています。

それでは又、続報でお会いしましょう!

最後までご覧頂き、ありがとうございました。

スポンサーリンク