濱田龍臣の現在がイケメン!古川雄輝に似てる説と太った説を画像で検証

大河ドラマ「龍馬伝」で大人を驚かせる演技をした、濱田龍臣さん。

子役時代から現在まで、ドラマや映画、ミュージカルなどで活躍の幅を広げていました。

現在放送中のドラマ「花のち晴れ」で平海斗役として出演し、再び注目を浴びています。

笑顔がかわいらしい子役時代と比べて、現在の姿はどう変化したのでしょうか?

現在の姿から、古川雄輝さんに似ている説や、太った説も一緒に検証していきたいと思います。

スポンサーリンク

濱田龍臣とは?wiki風プロフィール

濱田 龍臣(はまだ たつおみ)
本名:濱田 龍臣
生年月日:2000年8月27日(17歳)
出身地 :千葉県
身長:175cm
血液型:A型
職業:俳優
ジャンル:テレビドラマ・映画・CM
主な作品:大河ドラマ「龍馬伝」・「ウルトラマンジード」

濱田龍臣と古川雄輝が似ている説

濱田さんと古川さんが似ているというエピソードがTwitterで話題になっています。

この話題の発端は、行列のできる法律相談所に出演した古川さんが、街中などで「濱田龍臣くんですよね?」「怪物くん見てました!」と、年齢が約半分である当時16歳の濱田さんに間違われることを告白したことでした。

濱田さんと古川さんが似ている説を、実際に画像を比較して検証したいと思います。

 

話題になっているからか、2人の比較画像がたくさん出てきたので、今回はその画像を並べてみました。

個人的な意見ですが…似ていないと思います。

全く似ていないわけではないですが、よく見ると似ていません。

世間の反応が気になったので、Twitterで調べたところ、

似ているという声もありましたが、私と同じ似ていない声も多数ありました。

世間の声をまとめると、どちらもチラッと見たことがあるという方は、雰囲気で似ていると思うようですが、どちらかのファンは否定している感じでした。

まだまだ幼い濱田さんと、30歳の古川さんが似ているというのは少し失礼にあたるかもしれませんね。

濱田さんと間違えられる古川さんは、自他ともに認める“童顔”で、自身はその童顔がコンプレックスだそうです。

スポンサーリンク

濱田龍臣と似ている芸能人

濱田さんと古川さんの似ている説を検証していたところ、古川さん以外にも、福山雅治さん、野村周平さんとも似ているという声がありました。

…似ている部分は、目でしょうか?

全く似ていないこともないけれど、大きく分けるなら同じグループになるな~という程度な気がします。

スポンサーリンク

濱田龍臣の太った説とは?現在の姿で検証

ドラマ「花のち晴れ」の出演で、濱田さんが太った?と一部のファンの間で話題になっているようです。

花のち晴れの濱田さんの画像を見て検証してみます。

現在の画像だけで見ると、一般的な「太っている」という類には当てはまらないと思いますが、細マッチョ系でもなさそうですね。

子役時代の濱田さんの画像がこちら

この頃(特に2枚目)と比べれば、今はふっくらしている印象です。

ちなみに、濱田さんが演じている平海斗役の原作がこちら

原作を見る限り、役作りではなさそうなので、濱田さんもまだ17歳なので、育ち盛りということでしょう。

スポンサーリンク

濱田龍臣まとめ

いかがでしたか?

子役で大活躍した後、さまざまなドラマや映画に出演されている濱田さん。

ウルトラマンでは堂々の主演を演じましたが、他のドラマや映画でも立派な主演俳優になれるよう、今後の活躍も応援したいと思います。

最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク