ベッキーのイヤホン「BeatsX」がCMで話題!ネックレスのようでおしゃれ☆

ベッキーのCMのイヤホンが話題ですね。

「BeatsX」の値段や性能はどうなのでしょうか?

買った人の口コミも調べてみたいと思います。

そして、気になるのはCMの曲。

誰の曲なのかも調べてみますので、お楽しみください。

スポンサーリンク

ベッキーのCMで話題のイヤホン「BeatsX」とは

ベッキーのおしゃれなCM で話題のイヤホン「BeatsX」は、どんなものでしょうか。

気になる値段や性能を調べてみました。

どんな性能?

性能面では万人に聞きやすいような癖のなくバランしが良い音質になっているそうです。

さらに5分間の充電で2時間の再生可能という驚きの急速充電機能がついています。

また、Bluetoothのワイヤレスイヤホンになりますから、コードは邪魔になりません。

色も6色から選べておしゃれ。

iPhoneとの相性がとても良いのも。Appleが買収しただけのことがあります。

ネックレスのようでおしゃれ

デザインがネックレスのようでおしゃれというのも人気の理由。

首にひっかけておけるのでなくしづらいのも魅力ですね。

チェック⇒「BeatsX」のさらに詳しい情報はこちらから

BeatsXの気になる値段は?

値段は14,800円(税別)になります。

イヤホンとしては高い方ですね。

おしゃれなイヤホンなので、なかなかのお値段になってしまうのでしょう。

現在Amazonだとかなり安くなっているみたいです↓↓

買った人の口コミ

以下に買った人の口コミを載せます。

皆さまの評判は概ね、良いようですね。

期待どうりの素晴らしいパフォーマンス
AirPodsは耳の形が合わないため、カナル型であるBeatsXを購入しました。 装着してまず感じたことはノイズキャンセル機能が素晴らしく、電車や街の雑音が入ってこないことです。音楽のみに集中できます。 また音質もbeatsらしく低音重視でクリアなサウンドです。ワイヤレスということから懸念される音が遅れて聞こえてくるラグについてですが、今のところ全く感じません。 また首にかかる部分も違和感がなく長い時間身につけていても気にならないと思います。 一つ気になる部分を挙げるとしたら接続の入切をもっと楽にしたいかなということです。(本体のBluetoothをオフにすればBeatsXの電源も切れるなど) しかし、このか価格でワイヤレスかつこのサウンドは素晴らしいコスパであると思います。大変満足しています。
引用:https://www.beatsbydre.com/jp/earphones/beats-x

予想を上回るフィット感
Flex-Formケーブルがそっと首のカーブにフィットしてくれ、 つけているのを忘れてしまうようなつけ心地です。 マグネット式のイヤーパッドで留めてしまえば首に掛けっぱなしでも邪魔になることもありません! 音質はもちろんいつものBeatsクオリティで大満足です!
引用:https://www.beatsbydre.com/jp/earphones/beats-x

開封後にすぐ聞いたときは『低音が弱い、ボリュームを上げても全体が曇る、若干シャリシャリ気味』という15,000円のイヤフォンとは思えないレベルの音質でした。
引用:http://koreimakaidesuka.hatenablog.com/entry/apple-beatsx-week-review

まとめ

ベッキーのCMで話題のBeatsXは評判上々です。

お値段は高めですが、それなりの価値があるようなので、買ってみるのも良いかもしれません。

現在Amazonだとかなり安くなっているのでチャンスです↓↓

スポンサーリンク