【文春砲】西野七瀬がワイルド系ディレクターと熱愛!2年前の彼氏がなぜ今更?第2弾もあるってマジ?

これまで数々のスキャンダルをスクープし、人気絶頂のタレントや人気バンドのボーカルをも、世間の批判の的にしてきた週刊文春の文春砲。

次に餌食になったのは乃木坂46の主要メンバー、西野七瀬さんでした!

スクープされた熱愛は本当なのか?

世間の声も交えて調べて行きたいと思いますので、最後までお付き合いください!

スポンサーリンク

西野七瀬さんが文春砲の餌食に!そのお相手とは?

週刊文春デジタル(有料チャンネル)にて西野さんがスクープされたのは西野さんの家にテレビディレクターの男性がお泊りをしていたという内容でした。

ネット上では、ファンの悲鳴が飛び交いました。

一部では西野の写真を焼くなどして怒りを露わにするファンも現れるほど。

お相手であるディレクターは西野七瀬さんも出演していた「NOGIBINGO」シリーズや、AKB48が出演していた「マジすか学園」などのメイキング映像を担当していたそうで、その時に2人は出会ったのではないかと思われます。

西野七瀬さんの熱愛を報じた文春砲、実は2年前のスクープだった?!

実は、よく調べてみると今回のこの熱愛報道は2年も前のことだとか。

ではなぜ、週刊文春は2年前のスクープをこのタイミングで発表したのでしょうか?

それには週刊文春の策略がありました。

この時期に発表した理由は、西野七瀬さんの人気が最高潮まで上がるのを待っていたと言われています。

現にその戦略は成功し、写真集の発売イベントのタイミングで発表された熱愛報道により、ファンから直接、熱愛の真意を聞かれる場面もあったそうです。

しかし、その報道には確かな証拠がないため、ファンの中にはまだ、西野七瀬さんを擁護する声があるようです。

しかし、献身的に西野さんを信じているファンに悲報です。

スポンサーリンク

西野七瀬さんの熱愛報道には第二弾がある!?

今回発表されたスクープには、決定的な画像があった訳ではなく、信ぴょう性が薄く、ただの友人だったんじゃないの?という意見も多い中、なんとこのスクープには第2弾があるそうなのです。

しかも今回は決定的な写真があるという噂で、今後発表される週刊文春の情報に早くも注目が集まっています!

その画像には

  • 2人が西野の自宅マンションに入っていく写真
  • ホテルに入って行く写真

など、言い逃れ出来ないような証拠写真が発表されるのではないかという憶測が上がっています。

ファンの皆さんはきがきじゃないでしょうね。

この噂が、ただのガセネタだったらと願う声は多いようですが、有料チャンネルで発表される情報だけに、真実味が増し、怖くて見れない人続出中だそうです。

スポンサーリンク

今回のまとめ

  • 西野さんが文春砲の餌食になった理由は、一緒に仕事をしたことのある、テレビディレクターの男性が西野さんの自宅にお泊りをしていた。
  • 報道は2年前のものだったが、文春砲は第二弾まであり、その第二弾で発表される証拠写真が言い逃れの出来ないものかもしれない

ということでした。

なかなか、きわどい内容となりましたが、ファンの中にはショックのあまり七瀬さんの写真を燃やしたり、エアガンで撃ったりしたりする動画をアップする人もいるようなので、第二弾の文春砲が、命中しないことを願います。

チェック⇒西野七瀬の彼氏は野村周平?中1から7年間交際した”けんし”と別れた説の真相とは

西野七瀬 現在の彼氏は野村周平?中1から7年間交際した”けんし”と別れた説の真相とは
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.