白石麻衣デビュー前の卒アル画像がかわいい!デビュー当時と現在の画像も比較!すっぴんも美女だった!

白石麻衣現在の画像

今や乃木坂46の顔となった白石麻衣さん。

話題の写真集も19度目の重版が決まり、累計発行30万部を突破しました!

今回はそんな白石麻衣さんの卒業アルバムの画像がもうすでに仕上がっていると噂について調べてみました。

デビュー当時と現在の比較など徹底的に白石麻衣さんの魅力を追及します。これを読めば、貴方はもっと白石麻衣が好きになる!!

スポンサーリンク

白石麻衣デビュー前の卒アル画像がすでに美女!

白石麻衣さんといえば、乃木坂46のセンターを何度も務め、アイドルとしてだけではなく、モデルとしても活躍していますが、その美貌はデビュー前からだったと分かる証拠画像がありました!

芸能人の卒業アルバム画像はよく目にします。

その大半は昔との違いを指摘され、整形だ…!とネタにされてしまうのですが、白石さんの場合、か、可愛い!と思わず声をあげてしまいました!今よりも幼さは残るものの、高校生でこの完成度は凄すぎです。

やはり地元では可愛いと有名だったようです。白石さん程の美貌なら乃木坂としてでなくても、芸能界の門を叩いていたでしょうね!

スポンサーリンク

デビュー当時と現在の画像も比較

それでは乃木坂としてデビューした当時の写真と現在を比べて、白石麻衣さんがどのように変わったのか検証していきましょう!デビュー当時の白石麻衣さんの画像がこちらです。

白石麻衣デビュー当時の画像

メイクや髪型で印象は違って見えるものの、白石さんの美しさは変わりませんね!この頃の白石さんは綺麗というより、可愛いという印象です。では現在の白石さんはどうでしょうか?

現在の写真はこちら。

白石麻衣現在の画像

もう、完璧としか言いようがありませんね。

メイクや髪型も現在25歳である白石さんに似合っていて、清楚の中にある絶妙な色気を演出していますね!ロンドンハーツの企画では「女性が選ぶなりたい顔」1位に輝くなど、その存在感を発揮しています!

スポンサーリンク

白石麻衣さんにもギャルの時代があった!?

乃木坂46といえば清楚な美少女というイメージですよね。

白石さんは乃木坂の顔ですから、清楚女子代表と言っても過言ではありません。

しかしデビュー前に撮ったと思われる、プリクラ画像の中にはこんなものがありました!

白石麻衣ギャル時代

あの清楚な白石麻衣さんが…ギャルだった!!

でもこれはこれでいいと思うのは私だけでしょうか?!元がいいとどんなメイクも似合ってしまうのですね。

まさに女性が憧れるお顔です。

なんと!白石麻衣はすっぴんも可愛かった!

白石さんは度々、すっぴんの写真を雑誌やSMSにあげたりしていますが、世の中の女子がその顔に愕然しているそうです。

それが分かるのがこちら。

むしろ、すっぴんの方が好きだ!というファンも沢山いるほど、お綺麗な素顔です!

メイクなしだと肌の色の白さがより引き立ちますね。本当に羨ましい限りです。

今回は、白石麻衣さんの白石麻衣デビュー前の卒アル画像がすでに美女でデビュー当時と現在の画像も比較してみました。

白石さんはデビュー前から地元で有名な美少女で、デビュー当時と現在の画像を比較した結果、現在は色気が増した大人の女性となっていたことが分かりました。

素人時代のギャルの画像を見て分かるように、メイクも上手かったんだと思います。

これから20代後半に突入する白石さんがどのような大人女子になっていくのかとても楽しみです!

白石麻衣のカップサイズが凄い!水着姿とかわいい画像まとめ!
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.