【最大88%OFF】年に一度のAmazon特大セール!サイバーマンデーを今すぐチェック!

松本潤と井上真央の現在!破局説と結婚説の真相は?

ジャニーズの世代交代を感じさせる程、人気爆発中の「King & Prince」のメンバー「平野 紫耀」さん主演ドラマ「花のち晴れ」で再び脚光を浴びる「道明寺司」

当時のドラマ「花より男子」は凄い人気で、道明寺を演じた「松本潤さん」はもとより嵐がブレイクしたキッカケにもなりましたね!

「花より男子」は、松潤が演じる「道明寺」と井上真央さんが演じる「牧野つくし」のラブストーリーで、私生活でもお二人の熱愛報道が盛り上がりました。

「花より男子ファイナル」から10年、「道明寺と牧野つくし」のその後?井上真央さんとの破局説と結婚説について追ってみました。

気になる方は、ぜひチェックしてみて下さいね!

スポンサーリンク

松本潤さんと井上真央さんのこれまでのエピソード

エピソード1) 出会いは2005年ドラマ「花より男子」

少女漫画の実写ドラマ化で、雑草のように強い性格で正義感に溢れる「牧野つくし」を演じる「井上真央さん」と俺様キャラの「道明寺司」役の「松本潤さん」がオーバーラップするほど役に馴染んでいた為、「もしかして2人は?」と噂になりました。

視聴者にドラマさながらの実生活を想像させる程の演技力って、凄いですよね!

しかもこの出会いを運命づけたのは、当時のプロデューサーの“ひらめき”だったとか。

原作の漫画を読んだプロデューサーは、井上真央さんはヒロイン「牧野つくし」をやるために生まれてきたと思ったほどすぐに頭に浮かんだそうで、また俺様キャラの「道明寺司」についても「ごくせん」に出ていた松潤を見てぴったりだと思ったそうです。

エピソード2) 2007年 ドラマ「花より男子2(リターンズ)」で本格的に交際がスタート⁉

視聴者からの続編希望の声に応えるために復活した「花より男子2(リターンズ)」での胸キュンシーンに、「つくし&道明寺」がいつの間にか「真央&潤」になり本格的に交際がスタートしたのではないかと言われています。

松潤といえばジャニーズアイドルなので、当然ファンからの批判はあったようですが、井上真央さんの真面目でまっすぐな所が「つくしに似ている!」と「真央潤」とカップル名までつき歓迎ムードになっています。

https://twitter.com/mxAHzj3ScVoTgx4/status/971342301451632640

エピソード3) 2008年映画「花より男子ファイナル」でのラブラブぶり

本作では結婚式のシーンや二人っきりの無人島のシーンがありキスシーンが多く、ファンの間で「何回キスシーンがあるか?」が話題になりました。

https://twitter.com/8JjLd559baaJRqg/status/999039495990214656

「花より男子」を通してずっと一緒に過ごすうちに、心を許しあったように感じる素敵なシーンが沢山散りばめてありましたね。

エピソード4) F4花沢類(小栗旬さん)結婚式へ2人揃って出席

2012年にF4のメンバー花沢類を演じた「小栗旬さん」が「山田優さん」と結婚された際、小栗旬さんと仲良しな松潤はもちろんのこと井上真央さんも出席されたそうです。

結婚式ラストに行われた花嫁からのブーケトスを受け取ったのは、「井上真央さん」だという情報も流れていて、お二人の熱愛報道に拍車がかかりました。

エピソード5) 2013年お揃いの指輪で交際決定か⁉

スゴイですね!よく検証できたものだ!…と感心している場合じゃないんです(笑)

この指輪はブライダルコレクションとして出されている物だという噂なのです。

…という事は、今現在はわかりませんが2013年当時は確実に交際していて、しかも結婚を意識されていたという事になりますね!

こうして「花男」での共演から始まり、恒例行事のように度々「松本潤・井上真央〇月結婚へ向けて調整」と報じられてきましたが、現在は「破局説」と「結婚説」の情報が錯綜(さくそう)しています。

スポンサーリンク

「真央潤」破局説をチェック

破局理由① Sexy女優「葵つかささん」との二股スキャンダル

松潤は、井上真央さんと10年近く交際している状況と考えられる中、葵つかささんとも4年交際していたと大々的に報じられました。

度々、葵つかささんの姿を松潤のマンションで目撃されているようですが、2017年4月に破局したと発表があったようです。

その破局理由が、アイドルの松潤的には恥ずかしいものでした。

その後も松潤から泣きついて寄りを戻したという報道もありましたが、この件に関しては、ジャニーズ事務所から一切コメントが出されていないので、黙殺?というかある程度は事実なのかな?と勘ぐってしまいます。

破局理由② 井上真央さんの宗教問題

噂によると、井上真央さんのご家庭は家族ぐるみで熱心な創価学会の信者だと言われています。

宗教は自由だとされていますが、この問題がネックになり破局したとの見方もされています。

破局理由③ 事務所的な問題

松潤はジャニーズ事務所所属ですが、ジャニーズと言えばそう簡単に結婚させてもらえる事務所でない事は有名ですよね。

嵐は松潤以外も「結婚待ち」のメンバーばかりですし、まだまだ活躍中のアイドルグループですから、中々結婚できない事にしびれを切らせた井上真央さんから別れを切りだしたとの話しです。

「真央潤」が現在破局しているとしたら挙げられる理由はこの3つになりますが、推測すると①が大きいような気がします。

ところが、破局したとの報道がガセで最近お子さんが誕生された「武井咲さんとEXILEのtakahiroさん」のようなカップルもあるので、結婚説をチェックしてみます。

スポンサーリンク

「真央潤」結婚説をチェック

これまで度々「結婚間近‼」と報じられていましたが、松潤の二股スキャンダル以後は破局説の方が濃厚です。

唯一「結婚説」として挙がるのは、「2020年オリンピックイヤー」の結婚です。

あと2年ですね!

理由として…「嵐のグループ結成が2019年に20周年を迎える」ということで、大きなイベントがあるでしょうし(15周年と同じくハワイライブが計画されているとか…)ひと段落ついてからという事ではないでしょうか⁉

これは松潤だけに言えることではなく他のメンバーの結婚に関しても、2020年に動きがあるように噂されています。

どうなんでしょうね?誰が一抜けするのでしょうか?

推測になりますが、松潤が一抜けかな?と思います。

ドラマから誕生した「真央潤」カップルの結婚を期待するファンが多いので、事務所的にはタレントさんの好感度を落とさずにゴールインできますからね。

それと、松潤の事務所内での評価が高いことが推測の理由になります。

ライブの演出も手掛ける松潤は、ジャニーさんからの信頼が厚いとのことです。

ただし、この推測は井上真央さんと破局していなかったら…という話になりますので、どうぞ真央ちゃんが松潤を許してくれていますように…(これも妄想ですね…笑)

スポンサーリンク

理想は「道明寺とつくし」

松本潤さんと井上真央さんの現在について調べてみましたが、残念ながら決定的なことはわかりませんでした。

現在のお2人に関する情報を集めてみると破局説の方が濃厚ですが、いくつかの問題をお2人がクリアされていたら、ゴールインは近いのではないでしょうか⁉

そしてお2人の結婚について確実に言えることは、ファンからは間違いなく祝福されるということです。

最強の「道明寺」と雑草の「つくし」ですからね!

そろそろ嵐さんも結婚ラッシュが近づいているかもしれませんので、ファンとしては覚悟しておきましょう(涙)☆

最後までご覧頂き、ありがとうございました。

大野智 彼女とのキス写真流出か?波留との熱愛が指輪でバレた説の真相も!
スポンサーリンク