【最大88%OFF】年に一度のAmazon特大セール!サイバーマンデーを今すぐチェック!

キンプリ ファンクラブ入会方法と特典は?早くも会員数が大変なことに…

ジャニーズから4年ぶりの新ユニットとして「King&Prince」(キングアンドプリンス) が ついに2018年5月23 日にデビューを果たしましたね!

注目度はやはり高いようでキンプリのファンクラブの会員数がとんでもないことになっているとか…!

今回はそんなキンプリのファンクラブ入会方法と特典について、現在の会員数も合わせて調べてみました!

スポンサーリンク

キンプリファンクラブ入会方法を解説!

  • STEP.1
    空メール送信

    まずはジャニーズのHPにアクセスし、ファンクラブ入会方法をクリック。
    「King&Prince」をクリックし、空メールを送信

  • STEP.2
    お客様情報入力

    返信された「新規会員仮入会案内メール」に記載してあるURLをクリックするとお客様情報入力画面になるので間違いがないように入力

  • STEP.3
    各種番号のメモ

    登録が完了後のメールに「収納機関番号」「お客様番号」「確認番号」が記載されているのでメモしておいてください。

  • STEP.4
    支払い

    お支払いはATM、インターネットバンキング、モバイルバンキングのいずれかです。
    予めメモしていた番号を入力。
    仮登録後2週間が期限となっていますので、注意してください。

  • STEP.5
    会員証受け取り

    支払いが完了した時点でメールアドレスに会員番号が届きます。そちらの番号も忘れず保存をして下さい。2週間~1ヶ月で会員証が届きます。これで入会は完了です。

有効期間は1年間なので継続したい場合は、更新をお忘れなく。

会員証が届くまでワクワクですね♪

スポンサーリンク

ファンクラブに入会するとどんな特典が?

気になる入会特典はこちらです▼

  1. 会員証の発行
  2. コンサートの優先申し込みや会報配布
  3. メール伝言板サービス
  4. メッセージ動画、バースデー動画配信
  5. 番組観覧への参加(抽選)

ファンには嬉しいものばかりではないでしょうか。

ファンクラブ発足のお知らせや、特典をキンプリのメンバーが紹介している動画があるのですが、メンバーの絡みや、はしゃぎ具合がとても良く、これは入る人多いだろうなーと思っていたら、本当にすごいことになってました!

キンプリファンクラブの会員数は?

キンプリのファンクラブが発足されたのは2月1日。

まず、前提として話しておきたいのはデビュー前にファンクラブが作られるのは異例だということ。

そして現在の会員数は5月28日付でなんと14万人!!

あくまで会員証が届いた方のツイッターを元に判明した数字なので実際にはもっと多い会員数だと推測されます。

これがどんなに凄いことか、各グループのファンクラブ会員数と比べてみましょう!

大先輩であるはずのタッキー&翼を抜いています!

デビュー仕立ての新人がですよ!?

近い将来キンプリが、ジャニーズの看板になる日が来るかもしれません。

スポンサーリンク

デビューシングル「シンデレラガール」の売り上げが凄すぎる!!

5月23日に発売されたシングル「シンデレラガール」が発売初週に57万7000枚を売り上げたそうです!

この数字はデビューシングルの発売1週目の売り上げで歴代2位となっています。

メンバーが出演しているドラマの主題歌ということもあり、一度聴けば忘れられないメロディーに、グループのコンセプトと合った「君はシンデレラガール」というフレーズを歌い上げる、キャッチ―な1曲に仕上がっています。

興味のある方は是非、聞いてみてください!

古いジャニーズグッズを手放したいと思っているあなたへ

「推しメンバーを変えようと思っている」
「推していたメンバーが脱退してしまった」
「新しいグッズを買いたいから古いグッズを売りたい」
「就職や引っ越しなどで泣く泣くグッズを処分しなくちゃならない…」

などの理由で大切にしてきたジャニーズを手放したいと思ってる方もいるかもしれません。

でも、ちょっと待ってください。
普通にリサイクルショップなどに売ってしまうと大きく損をしてしまいます。

実はしっかりした専門店で売ることでリサイクルショップの2倍、3倍の値段で売れることも多いですよ。

以下の記事でジャニーズグッズを圧倒的に高く買い取ってくれる業者を紹介してるのでグッズ売却の予定がある人はぜひチェックしてみてくださいね!

ジャニオタ必見!ジャニーズグッズ買取業者を徹底比較☆

キンプリファンクラブは大人気だった!

今回「king&prince」のファンクラブの入会方法から、その特典、会員数に至るまで調べてみました。

結果、特典はコンサートの優先申し込み、動画の配信などファンには嬉しい内容となっていて、その会員数は14万人を突破していることが分かりました。

間違いなく、ジャニーズを背負う人気グループになるであろう、彼らの今後の活躍が楽しみです!

キンプリ【キンプリ】メンバーカラー・プロフィールまとめ!人気順とメンバー紹介曲もチェック☆
スポンサーリンク