福田愛依(めいめい)は可愛くない?歯並びが悪いという声も…彼氏や性格は?

日本一かわいい女子高生に選ばれた、めいめいこと、福田愛依さんをご存知でしょうか?

最近では、マクドナルドのワッフルコーンのWEB広告での動画に出演したことが話題になりました。

ですが、一部では「かわいくない」というアンチな声もチラホラあるようです…。

そこでこの記事では、日本一かわいい女子高生に選ばれた福田さんに対しての世間の反応や、気になる彼氏についてまとめていきます。

スポンサーリンク

福田愛依(めいめい)は可愛くない?

「日本一かわいい女子高生」に選ばれた福田さんですが、どうやらネット内では“可愛くない”という声が上がっています。

実際の声を挙げてみると

もちろん、可愛いという声が圧倒的に多かったですが、一部では、

「日本一の可愛さではない」
「歯並びが悪い」
「性格が悪いから可愛く見えない」

などの否定的な意見がありました。

感じ方は人それぞれですから、日本一かわいい女子高生のグランプリをとっても、100%の人間が可愛いと感じるのは、難しいことですよね。

歯並びが悪いという声も…

福田さんの歯並びが悪いという声が上がっていましたのでわかりやすい画像で検証してみましょう。

ちなみに、現在大活躍している女優さんの歯並びはこちら

新垣結衣さん

石原さとみさん

新川優愛さん

一流女優さんと比較すれば、歯並びは悪いかもしれませんが、このレベルで歯並びが悪いと言われてしまうと、もっと歯並びの悪い私は、生きる自信を無くしてしまいそうです…(笑)

個人的には、全部完璧な女の子がグランプリに選ばれるよりも、福田さんのように、少し歯並びが悪かったり、可愛くないと感じる人がいたりするほうが、「やらせなしで一般の女子高生から選ばれているな~」と、そのイベントに対しての良い印象が持てます。

スポンサーリンク

性格はストイック?

先ほど、福田さんの性格が悪いという声を上げましたが、その原因は、ストイックな性格が原因だと思います。

世間を驚かせたのは、先日のダウンタウンDXに出演した際に、福田さんが話したエピソードでした。

その内容は、

「彼氏がいて、付き合っていたんですけど、ミスコンのほうに集中したくて別れました」
「そうですね、3時間ぐらい話し合いを…(して別れた)」

という衝撃告白を笑顔で話していた福田さん。

その態度にスタジオも、笑いが出てしまっていました。

番組を見た視聴者の反応は、賛否両論です。

身辺整理と言えばそうなりますし、日本一かわいい女子高生のオーディションに応募した時に彼氏と別れていれば、それは彼女なりの決心だと思います。

グランプリ獲得後や、良い線まで残った時に分かれていれば、薄情な女の子だな…と思ってしまいますので、彼氏と別れたタイミングが気になるところです。

出身中学や高校はどこ?

福田さんの出身中学や在籍している高校はどこなのでしょうか?

福岡県出身の福田さん。

福岡県の中学・高校に通っていることはほぼ間違いないので、福岡県の学校を中心に探してみました。

出身中学に関しての情報は一切ありませんでした。

しかし在学している高校に関しては、情報をゲットできました。

福田さんの通う高校は、
「福岡県私立筑陽学園高校」(偏差値45-67)です。

・中高一貫科
・普通科
・デザイン科

で、構成されている筑陽学園高校ですが、偏差値はピンキリです。

残念ながら、通っている学科まではわかりませんでしたが、中高一貫の可能性もあるので、出身中学も筑陽学園なのかもしれません。

スポンサーリンク

彼氏がインスタで判明!?

福田さんの直近の彼氏(ミスコンのために別れた彼氏)が判明しました。

彼の名は、「篤郎(あつろう)くん」。

付き合った馴れ初めまでも赤裸々になっています。

今日は天神で愛依と遊んできた〜。プリ撮りすぎた笑 でー、愛依がチアの全国大会決まったら付き合うって決めてて、昨日全国決めたんで付き合うことになりました。これからもよろしく。
引用元:@710kaodeka

と、青春そのものでうらやましいです。

🌺二泊三日沖縄旅行🌺✈
石垣島めっちゃくちゃ楽しかった!!
とりあえず焼けた!
満点の星空で流れ星5回見れた~💫⭐🌟
海が🏖水色と透明ですごかった😳😳✨
最高の思い出や😆🤘💓
流行りのインスタ映え😊やってみた!
篤郎!3日間授業ノート全部とってくれて本当にありがとう!!😊
引用元:@KQf33C1v5hjp8NM

篤郎くんは、福田さんが旅行に行っている際に、授業のノートをとってくれる優男ということまでも判明しています。

別れを決心したのも、彼女の夢を応援するための篤郎なりの優しさだったんでしょう…切ないですね。

これから世に出る福田さんですが、周りの協力があるからこそ夢が叶えられていることを忘れることなく、立派に成長し、活躍してほしいと思います。

最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク