永瀬廉と長濱ねるの新幹線目撃情報!写真で熱愛が発覚!?

ジャニーズ事務所所属の永瀬廉さんと、欅坂46のメンバー・長濱ねるさんが一緒にいるところを、その場に居合わせたファンがSNSで発信しました。

双方のファンがその情報に反応したため、大きくなったウワサですが、永瀬さんと長濱さんの関係の真相をつかみましたので、まとめていきます。

スポンサーリンク

永瀬廉wiki風プロフィール

永瀬 廉(ながせ れん)
生年月日:1999年1月23日(19歳)
出身地:東京都
身長:175 cm
血液型:O型
職業:アイドル・歌手・俳優・タレント
デビュー:2011年4月3日
事務所:ジャニーズ事務所

長濱ねるwiki風プロフィール

長濱 ねる(ながはま ねる)
愛称:ねる・ねるそん
生年月日:1998年9月4日(19歳)
出身地:長崎県長崎市
血液型:O型
職業:アイドル・歌手
デビュー:2015年
所属グループ:欅坂46
事務所:ソニー・ミュージックレーベルズ

新幹線での目撃情報

ファンの目撃情報で話題となった、永瀬さんと長濱さんの熱愛情報。

ファンによると、新幹線の中で永瀬さんと長濱さんが終始イチャイチャしていたとのこと。

目撃したファンは、その光景を見るに堪えなかったのか、SNSにでも投稿してしまったのでしょうか。

ネットでは、ジャニーズと欅坂46の熱が大きな話題となりました。

2人が新幹線で目撃されたのは2017年1月11日とまで明らかにされていました。

しかし、この日、永瀬さんは、舞台の公演があった日で、同じ場所で昼と夜の2部にわたり舞台をこなしている永瀬さんが、新幹線に乗っている事実はスケジュール的にありませんでした。

衝撃のスクープは、ファンの勘違い・見間違いだったというわけですね。

スポンサーリンク

永瀬廉と長濱ねるの熱愛写真

ファンの勘違いだった情報のため、熱愛写真はありませんでした。

目撃情報で、ここまで話題が大きくなってしまうことに、私はびっくりしています。

永瀬さんのファンは、このスクープが間違いだったことに一安心ですね。

しかし、永瀬さんではなく、誰が長濱さんと一緒に新幹線に乗っていたのでしょうか?

実はその真相をつかみました!

新幹線目撃情報の真相

長濱さんと新幹線を一緒に乗っていた方は、永瀬さんではなく、一体誰なのでしょうか?

この話題があまりにも大きくなってしまったため、長濱さんと一緒に新幹線に乗っていた方が、証言しました。

なんと一緒に新幹線に乗っていたのは、長濱さんと同じグループの志田愛佳さんでした。

2人を目撃したファンは、2人の後ろ姿を確認したのでしょうか?

髪の長い長濱さんと、ショートカットの志田さんの後ろ姿なら、カップルに見間違われても仕方ないかと思いますが、正面から見間違われたら、志田さんはショックを受けてしまう間違い情報ですね。

イチャイチャしていると間違われるほど、長濱さんと志田さんは仲良しだということですね。

仲が良かったので、志田さんも、長濱さんのために証言をしてくれたんですね。

これで、長濱さんのファンも一安心です。

結果的に間違いだった今回のウワサですが、永瀬さんも長濱さんも、SNSの発信ひとつで大きな話題になってしまうほどの人気アイドルだということがわかりました。

このウワサが出たときに、2人とも「芸能界でより活躍するために頑張っている大事な時期だからそんなことしない」とファンからの信頼の声もかなりありました。

普段から真面目にアイドルとして頑張っていないと、もらえない言葉ですよね。

私はこの件を調べて、永瀬さんのことも長濱さんのことも、プロ意識の高い素敵なアイドルだなと、知ることが出来ました。

これからもさらなる活躍を応援したいと思います。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.