松本愛(モデル)逮捕説の真相は?川谷絵音やほのかりんとの関係も調査!

まあぴぴの愛称で親しまれている、モデルの松本愛さんをご存知でしょうか?

彼女は、有名ファッション雑誌「Popteen」で専属モデルの経験を積んだ後、「JELLY」の専属モデルになり、モデルとして大いに活躍しています。

そんな彼女につきまとっている、逮捕説やゲスの極み乙女。川谷絵音さんとの熱愛報道の真相をまとめていきます。

スポンサーリンク

松本愛(モデル)のwiki風プロフィール

松本 愛(まつもと あい)
ニックネーム:まあぴぴ
生年月日:1994年4月5日(24歳)
出身地:埼玉県
血液型:O型
身長 / 体重:163 cm / 非公開
スリーサイズ:B80 -W 56 -H 85 cm
靴のサイズ:23 cm
単位系換算
活動:ファッションモデル・グラビア・タレント
事務所:ヴィズミック

松本愛逮捕説の真相は?

松本さんを検索にかけると、予測キーワードで「逮捕」と出てきます。

スタイル抜群の人気モデルさんでも、過去には逮捕歴のあるワケアリ女性なのでしょうか?

松本さんの逮捕説の真相を徹底的に調べました。

結果・・・

松本さんに前科はありませんでした。

「松本愛 逮捕」のキーワードが関連付いた原因は、ある雑誌の画像にあったようです。

それがこちら。

この画像が原因で、松本さんの関連キーワードに逮捕が出てくるようになりました。

写真の設定が囚人で、松本さんは撮影で牢屋に入れられてしまいました。

この写真を見たいファンが「松本愛 逮捕」と検索したと思います。

なので、実際に逮捕歴があるわけではありませんので安心してください。

スポンサーリンク

松本愛とゲスの極み乙女。川谷絵音との関係は?

松本さんに関して、もう一つ世間を賑わせた話題があります。

それは、ゲス不倫として注目を浴びた人物、ゲスの極み乙女。川谷絵音さんとの熱愛報道です。

芸能界の不倫の話題の始まりになったニュース、川谷さんとベッキーさんの熱愛報道があったのは、約2年前のことです。

その報道があってから、川谷さんは奥様と離婚をし、その後も、モデルのほのかりんさんとの熱愛報道がされています。

そして先日、松本さんと川谷さんのお泊り報道が出てしまいました。

週刊女性の記者が川谷さんに突撃インタビューしたときのやり取りがネットニュースに掲載されいました。

─週刊女性です。

「あ、どうも」

 記者が名刺を差し出すと、手にとった名刺の表と裏をまじまじと見つめた。とても落ち着いた様子だ。

─松本愛さんとお付き合いされていますよね?

「……。初めての方ですよね」

 と、記者に向かって言った。

─そうかもしれません。松本さんは、今日も部屋にいらっしゃるんですか?

「あんまり……ちょっと答えられないんです」

 丁寧に答える川谷だが、その口は固く閉ざされていた。

─5月上旬から中旬にかけて連日連夜、松本さんがこちらのマンションに出入りされている姿をキャッチしています。ほぼ同棲状態といってもいいですよね?

「何も話せないんです。すいません」

 そう言うとオートロックを解除し、エントランスの中へ。

─おふたりのことは、ほのかりんさんはご存じなのでしょうか?

「…………」

 少し沈黙したが、「何も話せない」と答えると記者に軽く頭を下げ、マンション内へと消えていった。

引用元:週刊女性

否定しないという時点でかなり濃厚だね!

あんず

川谷さんの自宅マンションを何回も出入りしていることと、事務所が否定しなかったことから、松本さんと川谷さんの熱愛は事実でほぼ間違いないでしょう。

松本愛とほのかりんとの関係は?

川谷さんとベッキーさんのゲス不倫のあとに、川谷さんとお付き合いしたのは、モデルのほのかりんさんでした。

実は、松本さんとほのかりんさんが、友人関係であると言われています。

さらに一部報道では、ほのかりんさんと付き合っているときに、松本さんとも関係をもっていたとされています。

川谷さんとほのかりんさんはすでに破局済みで、現在は松本さんとお付き合いがほぼ確定していますが、三角関係であったかどうかはグレーですね。

この件に関して川谷さんはツイッターでこのようにつぶやきました。

「元カノの友達? いや、俺の昔からの友達なのだけれど……」

つまり、ほのかりんさんの友達というよりは元々川谷さんのお友達だったから、ほのかさんと松本さんも友達になったという感じかもしれませんね。

いずれにしても交際していることは濃厚なようです。

スポンサーリンク

松本愛は小悪魔!

松本さんと川谷さんとの関係、そしてほのかりんさんとの関係が明らかになってしまい、松本さんの小悪魔ぶりが話題になっています。

普通の女性なら、ゲス不倫をした川谷さんを恋人に選ばないと思います。

ましてや、友人の元カレ(時期がかぶっていたなら今カレ)と付き合わないですよね。

松本さんは以前、バラエティ番組で「今までの彼氏はメンヘラが多かった」と語っていましたが、それを聞けば、川谷さんとお付き合いするのも理解できる気もしますが、友人から奪った男との関係の行方はどうなるのでしょうか。

最後までお読みいただきありがとうございます。

スポンサーリンク