平野紫耀の天然はわざと?性格が分かるエピソードを集めてみた!

現在放送中のドラマ「花のち晴れ」で神楽木晴役を熱演している平野紫耀さん。

女性誌ViViにて発表された国宝級イケメンランキングでNEXT国宝級編1位に選ばれたことも話題となりました。

今回は彼の天然と言われる性格について調べてみます。果たして天然はわざとなのか?性格が分かるエピソードを紹介いたします!

スポンサーリンク

本人は自覚なし!?平野紫耀の天然発言が斜め上すぎてハマる人続出!

平野紫耀さんが天然なのはファンの人なら誰でも知っている有名な話です。

あまりにも天然発言を繰り返すので「キャラでしょ」「わざとやっている」と言われてしますことも…。

しかし、どうやらわざとではないみたいです。

なぜなら本人は全く自覚していないようで、むしろ天然と言われてしまうことにコンプレックスを抱いている様子。

では、どんな発言で天然と言われてしまっているのか、早速見てみましょう!

エリンギプールって!!

あまりにも吹っ飛び発言過ぎて、その後のエピソードが入ってこないという結果になって、思わず笑ってしましました!

これがワザとなら平野さんは相当なメンタルの持ち主かもしれません。

まだまだあります!平野紫耀さんの天然エピソード。迷言編。

平野さんが天然と言われている原因のひとつが、言い間違いや検討違いな回答などがあります。

ある時は「チキンナゲット」のことを「チンチキン」と言ったり、干支はなにかと聞かれ「惑星!」と答えたり、宮城県のことを「みやしろけん」と答えたりと挙げればキリがないほどのエピソードがあります。

平野さんの天然ブリが分かるこの動画は24万回も再生されています!凄すぎます!

メンバーに指摘されるも、ポカーンとした表情が、見ている人の笑いを誘いますね!中毒性のあるこの動画を見てファンになったという人も多いのでは!?

スポンサーリンク

モニタリングでも平野紫耀さんのリアクションが可愛過ぎると話題に!

モリタリングではこれまで数々の俳優さんにドッキリを仕掛けてきましたが、平野さんの回は間違いなく、伝説の回となったでしょう!

疑う素振りもなく、信じきっている平野さんのリアクションは100満点でした!

この天然ぶりはもう天才の領域です。素晴らしい!!

イケメンなのに天然な平野紫耀さんに対してファンの反応は?

イケメンで、歌唱力、ダンスの実力も兼ね備えて、一見完璧な平野さん。

しかし多くのファンの心を掴んだのはイケメンなのに天然だというそのギャップでした。

「顔が好き」という意見が多いのはもちろんですが、イケメンなのに天然だというギャップが世の中の女子たちのハートをかっちりと掴んでいるようです。

ここまで平野紫耀さんの天然な性格について調べて来ました。

ぶっ飛びエピソードを踏まえて、天然はわざとではないということが分かります。

そしてイケメンでダンスや歌も完璧にこなしてしまう平野紫耀さんが超がつくほどの天然であるという事実が、人気の秘訣だということも分かって貰えたと思います。

歌や演技だけではなく、今後バラエティーで活躍する平野さんの姿も見れるかもしれません。

これからの活躍に期待しています!

平野紫耀は母子家庭で母・里奈は脳腫瘍を患っている?再婚説や年齢についても! 平野紫耀 弟・莉久(りく)との血縁関係は?Youtubeで人気の理由についてもまとめてみた!
スポンサーリンク