平野紫耀 弟・莉久(りく)との血縁関係は?Youtubeで人気の理由についてもまとめてみた!

現在、ドラマで活躍中の平野紫耀さんですが、その弟さんも話題となっていることをご存知でしょうか?

今回は血の繋がりはないのでは?という疑惑や、お兄さんより先に芸能界活動を果たしている弟、莉久君のYoutubeでの人気についても調べてみました!

平野兄弟の魅力を余すところなく、お伝えします!!

スポンサーリンク

平野紫耀さんの弟とは?莉久君の画像あり!

平野さんには3歳年下の弟がいます。名前は平野莉久(ひらのりく)。

お兄さんの平野紫耀さんに負けず劣らずイケメンです!

しかし、ファンの間ではあまり似ていないという声が多数上がっています。

確かに顔立ちはそこまで似てるようには見ませんね。

どうやらそのことが原因で「血縁関係のない兄弟なのではないか?」という説がまことしやかに囁かれているようです。

というわけで真相を調べてみました。

平野紫耀と弟、莉久(りく)君は血縁関係がない!?噂の真相とは!

結論から言うと、血縁関係がないと裏付ける情報はありませんでした。

ただ、幼い頃のエピソードなども出回っているので、高確率で血は繋がっているように思います。

兄弟でも必ず似るということはありませんので、たまたま平野兄弟は似ていなかったということでしょう。

また、ここまで噂が大きくなった理由はもうひとつあります。

実は元より平野紫耀さんとスノーボーダーの平野歩夢さんの顔が似ているという理由で「兄弟では?」という噂がありました。

しかし実の弟は似ていないので、ここまで騒がれることとなりました。

では実際に見比べてしましょう!

え!?本当に似てます!!

これだけ似ていれば、こっちが本物の兄弟では?と疑ってしますファンの心理も納得です!

Twitter上でも似ているというコメントが溢れていました。

ただ、当然のことながら平野紫耀さんと平野歩夢さんは兄弟でもなければ血縁関係もないので間違えないようにしてください。笑

スポンサーリンク

Youtubeでは有名?平野紫耀さんの弟、莉久君の動画あり!

実は弟、莉久君は、兄の紫耀さんより先に芸能活動を始めていたことが分かりました!

その活動内容は全く違っていて、「Ricey」という名でラッパーとして活動していました。

これは莉久さんが11歳くらいのときにアップした動画です。

11歳でこのクオリティーって凄くないですか!?

普通にかっこよくて、見入ってしまいました。この動画は再生回数4万回に達しており、評価も高評価が大半を占めています。

その他にも兄弟でダンスを習っていたこともあり、小学校3年生のときにEXIELのバックダンサーを務めたこともあるほどの実力だそうです!

これだけ才能に溢れているとは平野家の血筋、末恐ろしいです!

平野紫耀さんと弟の莉久君はCDデビューしていた!

平野紫耀さんと弟の莉久君はとても仲が良いそうで、同じダンススクールに通っていた頃、「SHOW&RICEY」というユニットを組んでいたこともあったそうです。

2010年にAK-69マイクコンテストで36位中6位と好成績を残しており、2015年には「晴天」というタイトルのCDアルバムを発売しています!

CDまで出してたなんて凄いね〜

あんず

今回は平野紫耀さんの弟である莉久君にスポットを当て、血縁関係についての疑惑や、莉久さんの芸能活動の内容について調べました。

紫耀さんと莉久君は似ていないけど兄弟で、Youtubeでは4万回の再生回数を突破するラッパーだったことが分かりました。

現在の活動の詳細は残念ながら分かりませんでしたが、これだけの才能の持ち主です。必ずなんらかの形で、表舞台に姿を現すことでしょう。

いつか兄弟での共演を楽しみにしています。

平野紫耀は母子家庭で母・里奈は脳腫瘍を患っている?再婚説や年齢についても!
スポンサーリンク