小坂菜緒の出身中学校や高校はどこ?気になる彼氏の噂もチェック!

2017年にけやき坂46の追加メンバーとして、芸能界デビューを果たした小坂菜緒さん。

その圧倒的ビジュアルから早くも大きな話題を集めています!

今でこそ注目を集めている彼女ですが、実は元々は人前に出るのは苦手なタイプだったというから意外です。

今回はそんな小坂菜緒の経歴や彼氏の噂について詳しく掘り下げてみたいと思います☆

スポンサーリンク

小坂菜緒wiki風プロフィール

小坂菜緒(こさか なお)
生年月日:2002年9月7日(15歳)
出身地:大阪府
血液型:O型
身長・体重:159㎝・非公開
推しメン(けやき坂):長濱ねる、潮紗理菜
特技:バレーボール
あだ名:いちごちゃん
公式ニックネーム:なおてつ

2017年8月15日、けやき坂46追加メンバーオーディションに合格し。けやき坂46のメンバーに加入。

オーディションを受けた理由は、「人前に出るのが好きではない自分を変えたかったから」だそうです。

2018年5月19日、幕張メッセで開催された「Rakuten GirlsAward 2018 SPRING / SUMMER」でランウェイデビューをしました。

6月からは、ファッション雑誌「Seventeen」の専属モデルを務めることが決まっています。

小坂菜緒の出身中学

今年の春まで中学生だった小坂さんは、どこの中学校を卒業したのでしょうか。

小坂さんの出身地は大阪府です。

また、部活でバレーボールを3年間していたことがわかりました。

おそらく、大阪にある中学校に通っていたのではないかと思います。

出身中学校名や、出身の市などの細かい情報は公表されていませんが、大阪府下のバレーボール部のある中学校から割り出すのは難しすぎます…

Seventeenの専属モデルにより、知名度が上がれば、今後、同級生による情報がゲットできるかもしれませんので、もう少し待ってみましょう。

小坂菜緒の出身高校

また、この春より高校へ進学の歳である小坂さんは、どこの中学校へ進学したのでしょうか。

残念ながら、学校名どころか、高校への進学情報も出ていませんでした。

けやき坂46とSeventeenの仕事で、大阪と東京の往復はかなりしんどいかと思われます。

そう考えると、東京の高校で、芸能活動してもいい高校への進学の可能性が大きいのではないでしょうか。

東京で芸能人が多く通っている高校といえば、

  • 堀越高校
  • 日出高校

の可能性が高いと思います。

この2校なら、周りの学生も芸能人ばかりなので、目撃情報が漏れる可能性は低くなってしまいますね。

スポンサーリンク

小坂菜緒の気になる彼氏

小坂さんの彼氏の情報については、過去のTwitterから見つけることが出来ました。

現在は鍵アカウントになっていますが、少し前に流行った「ファボした人にやる」Twitterの投稿で、小坂さんの後輩と思われる方が、小坂さんにあててツイートしたものから、彼氏がいるっぽい内容が書かれていました。

“名前:小坂菜緒先輩
呼び方:菜緒先輩
(中略)
好きなところ:彼氏さんと仲良しなところ“

この投稿があったのは2014年で、小坂さんがまだ小学校6年生のときなので、現在もお付き合いされているかどうかはわかりませんが、彼氏がいたことがあるのは間違いなさそうですね。

こんなにかわいかったら、小学生のときからずっとモテモテだったんだと思います。

まだまだ初々しさが残る小坂さんですが、けやき坂でのアイドルのお仕事と、Seventeenでのモデルのお仕事で、一皮剥けるんじゃないかな~と、期待しています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク