中田圭祐にひき逃げ疑惑!?キスマイの二階堂に似てる説も検証!

芸能界に足を踏み入れ、わずか4年で、ドラマ「花のち晴れ」でC5メンバー・栄美杉丸役に抜擢された、中田圭祐さん。

花のち晴れを見て、「あのイケメンは誰?!」と思った方も多いのではないでしょうか。

この記事では、中田さんの「ひき逃げ」の噂や、ブサイク認定を受けているジャニーズ「キスマイの二階堂に似ている」という、中田さんにとっては少しマイナスなイメージのある話題を、徹底的に調べていきたいと思います。

スポンサーリンク

中田圭祐プロフィール

中田 圭祐(ナカタ ケイスケ)

生年月日:1995年11月27日
出身地:神奈川県横浜市
身長:182cm
血液型:O型
趣味:カメラ、スニーカー集め
特技:ラグビー
好きなブランド:ヘルムート ラング、ラフ・シモンズ、ナイキ、古着
好きな食べ物:わかめそば、ピザ、インドカレー、グミ、お茶漬け、家系ラーメン

中田さんが芸能界に入るきっかけになったのは、メンズノンノのオーディションでした。

2014年のオーディションに自ら応募し、2000人の中から選ばれ、専属モデルデビューを果たしました。

顔からは想像できませんでしたが、高身長でかっこいいメンズノンノのモデル出身だったんですね。

2016年には俳優の仕事にも幅を広げ、活躍しています。

ひき逃げの真相

中田さんを調べていると、「ひき逃げ」や「事故」などの気になる関連キーワードが出てきました。

中田さんは、過去にひき逃げをしたのでしょうか?

芸能人のひき逃げや当て逃げなどのニュースは、たまにニュースで見かけますが、中田さんとひき逃げの関連性を調べてみました。

神奈川県横浜市で中田圭祐さんが、タクシー運転手にはねられ、搬送先の病院で外傷性くも膜下出血が原因で死亡するという事故が起こりました。

その後、タクシーの運転手は、「人とぶつかって怖くなって逃げた」と容疑を認めています。

このニュースを見て驚かれた方も多いと思いますが、ひき逃げの被害にあった中田圭祐さんは会社員の35歳の方でした。

同姓同名の方が被害にあったため、モデルの中田圭祐さんと思った方も多かったみたいで、関連キーワードに、「ひき逃げ」や「事故」が出てきているようです。

スポンサーリンク

中田圭祐とキスマイの二階堂が似ている?

中田さんとKis-My-Ft2の二階堂高嗣さんが似ていると、一部ファンの間で話題になっています。

本当に似ているのか、2人の画像を比較してみたいと思います。

1枚目が中田さんで、2枚目が二階堂さんです。

雰囲気というか、鼻と口の特徴が似ている気がします。

さらに比較をしていきます。

中田さん

二階堂さん

何枚か写真を比べてみても、似ていると思います。

すごく似ているという印象はないですが、よく見ると似ている、顔の雰囲気が似ているといった印象です。

二階堂さんは、Kis-My-Ft2のメンバーで構成されている「舞祭組」にも入っており、Kis-My-Ft2の中でも“ブサイク”認定をされていることで有名ですが、中田さんと比較した画像を見る限り、ブサイクではないですよね。

二階堂さんがブサイク認定なら、中田さんもブサイク認定になってしまうので、それは避けたいです…

スポンサーリンク

中田圭祐の噂まとめ

モデルから俳優まで、芸能界の活躍の幅を広げている中田圭祐さん。

ひき逃げはしていませんし、ブサイク認定の二階堂さんと少し似ていましたが、そもそも二階堂さんはブサイクではないと思うので、中田さんに関する、少しマイナスなイメージは取っ払えたかと思います。

まだまだのびしろのある若手俳優さんなので、今後、さらに活躍されることを期待しています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

平野紫耀平野紫耀(ひらのしょう)の出身高校や卒アルは?家族構成や彼女の噂もチェック!
スポンサーリンク