西城秀樹の若い頃のイケメン画像まとめ!韓国人だった説の真相は?

2018年5月16日、63歳という若さで亡くなった西城秀樹さん。

本当に素敵な歌手でした。

若いころから応援している筆者はとても悲しいです。

ここで、若い頃の素敵な画像と「韓国人だった」という説をご紹介します。

スポンサーリンク

若い頃の西城秀樹さんの画像がカッコイイ!

では、西城さんがどんなにかっこよかったか、ご紹介しましょう。

若い頃の西城秀樹さんの画像を集めてみましまたので、昭和のイケメンをお楽しみください。

傷だらけのローラ

こちらは「傷だらけのローラ」のポスターでしょうか。

イケメンですね。

愛と誠の西城秀樹

こちらは渋いです。

映画「愛と誠」の誠役でした。

学ランに昭和を感じますね。

不良っぽい感じもカッコイイ!

予告編の動画も発見しました☆

西城さん、カッコイイですね!

「愛と誠」はツタヤディスカスでレンタルできるのでぜひ若かりし頃の西城秀樹さんをご覧になってください☆

31日間無料>>「愛と誠」を在宅で今すぐレンタルしたい人はこちら

こちらはレコードジャケットです。

上記のような不良っぽい感じもこのようなさわやかな好青年風もよく似合いますね。

こちらもレコードジャケット。

髪をロングにするとワイルドになりますね。

ワイルド秀樹もカッコイイです。

こちらは左から野口五郎さん、郷ひろみさん、西城秀樹さんの新御三家です。

イケメントリオですね。

野口さん、郷さんも今でも渋いイケメンとして活躍中。

西城さんの訃報に悲しんでおられるようです。

スポンサーリンク

韓国人という説の真相について

それでは、西城秀樹さんが韓国人という説の真相について迫ってみます。

結論から言いますと、西城秀樹さんはどうも在日韓国人だったようです。

本名は木本龍雄(きもとたつお)さんですが、韓国名は李龍雄さん。

実家は広島県でパチンコ店を営んでいました。

かなり裕福なお宅だったようで、父親の影響でジャズが好きで兄と共にジャズスクールに通っていたところをスカウトされたようです。

あのノリノリのリズム感はジャズの影響だったのでしょう。

また、当時はちょっとした不良で有名だったようです。

カッコイイ不良だったのでしょうね。

因みに西城さんと仲のよかった和田アキ子さんも在日韓国人ですから、韓国人同士でウマが合ったのではないでしょうか。

そう言えば、彼女も元不良です。

いろいろと話が合う良い仲間だったのでしょう。

63歳という早すぎる死は残念です・・。

スポンサーリンク

西城秀樹さんの若い頃の作品が自宅でレンタルできる!

西城秀樹さんの過去作品を見れる動画サイトを探してみたところ、今のところ動画配信はありませんでした。

ただ、「TSUTAYAディスカス」を使えば自宅にいたままレンタルすることが出来ることが分かりました。

TSUTAYAディスカスでは「愛と誠」や「寺内貫太郎一家」などの西城さん作品をレンタルすることができます。

私も西城秀樹さん出演作品はほとんど見たことがなかったのでこれを機に見てみたいと思います。

レンタルショップに借りいくのが面倒な方は「TSUTAYAディスカス」が便利なので利用してみてくださいね!(今なら31日間無料です)

今すぐ西城秀樹さんの過去作品をTSUTAYAディスカスでレンタルする

↓↓ ↓↓

(31日以内に解約すれば料金は一切かかりません)

西城秀樹さんの若い頃まとめ

西城秀樹さんは、本当にかっこよかったです。

今のアイドルとはワイルドさが違うのかもしれませんね。

当時のアイドルはどこか泥臭いようなワイルドさがあったのです。

韓国人説は本当で西城さんは在日韓国人でした。

在日の人は芸能界にも巷にも多いですから、特に隠していたわけではないのでしょう。

ご冥福をお祈りします。

時代を超えた名曲!西城秀樹の人気曲ランキングTOP10【動画あり】
スポンサーリンク