鈴木仁がイケメン!出身高校・大学や彼女の噂についても調査

ドラマ「リバース」の出演で注目を浴びたのち、現在放送中の「花のち晴れ」でC5メンバーの成宮一茶役を演じている、鈴木仁さんをご存知でしょうか?

1度見たら忘れられない、さわやかなルックスの持ち主で、次世代大ブレイク間違いなしの注目若手俳優さんです。

スポンサーリンク

鈴木仁のイケメン画像

1度見たらメロメロになる鈴木さんの、おすすめイケメン画像をまとめます。

クールな瞳が、心を読まれそうでドキドキしてしまうイケメン鈴木さんのショット

KPOPアイドルのようなイケメン鈴木さんのショット

尖らせた口が、10代のあどけなさが残っているイケメン鈴木さんのショット

あどけなさと、冷ややかでクールな瞳が印象的な鈴木さんは、今年の7月で19歳になります。

春まで高校生だったので、出身高校と、大学へ進学しているかも気になったので、調べました。

スポンサーリンク

出身高校

出身高校は残念ながら公表されていませんでした。

ですが、鈴木さんは2014年から事務所に所属しています。

高校入学と同時くらいから、芸能界でお仕事をしているので、芸能活動を認めている高校だということは間違いないです。

また、鈴木さんは東京都出身なので、わざわざ東京以外の学校に通う選択も普通はしないですよね

その点を踏まえて考えると、「堀越高校」や「日出高校」が有力かと思います。

この高校は、芸能人が多く在籍していることでも有名なので、若いうちから、芸能活動に力を入れたいと思っている俳優さんや女優さんも通っています。

普通の高校を卒業していれば、周りの生徒がざわついているはずですので、この2校のどちらかでほぼ確定でしょう。

出身大学

今年の春から大学に進学している年齢の鈴木さんですが、大学には進学されたのでしょうか?

去年、とあるインタビューでは、「大学進学については悩んでいる」と答えていましたが、どのような人生を選択したのかが気になります。

しかし、進学した大学名どころか、大学へ進学の情報すら出てきませんでした。

「大学へ進学しなかった」と公表しない限り、大学へ進学しなかったことに関しては大きな話題にならないと思いますので、現段階では判別がつきません。

俳優業に力を入れるために大学進学をあきらめたのでしょうか。

もしくは、高校と同様に、進学した大学を公表するつもりはないのでしょうか。

どちらにせよ、「花のち晴れ」のブレイクで知名度の向上は確実なので、大学へ進学していれば、目撃情報がどんどん出てくると思います。

それも時間の問題なので、楽しみに待ちましょう。

スポンサーリンク

彼女の噂

誰もが認めるイケメンの鈴木さんに、彼女はいるのでしょうか。

イケメンはルックスだけでなく、特技のサッカーでは、「リバース」でサッカー部員役を見事に演じきるかなりの腕前です。

かなりの努力家で、サッカーに関しても、お芝居に関しても、前向きに取り組む性格もイケメンだという情報もありました。

そんなイケメンが近くにいたら…ほっとけないですね。

現在、彼女などの浮いた話はありませんでしたが、数々の女子からのパスは受け取らずに、真面目に目の前にある仕事をこなしていると捉えてもいいですよね。

その方がイメージも上がりますし、「彼女がいる」って言われたら、ショックで2~3日寝込んでしまいそうです…(笑)

鈴木仁の噂まとめ

大ブレイク間近の鈴木仁さん。

これからたくさんのお仕事をこなし、壁にぶつかることも多くなると思いますが、努力を惜しまず、幅広い分野で活躍してほしいと願っています。

今後の活躍を心より応援しております!

最後までご覧いただきありがとうございました。

平野紫耀平野紫耀(ひらのしょう)の出身高校や卒アルは?家族構成や彼女の噂もチェック!
スポンサーリンク