らむめろ衝撃の黒歴史!過去のスカイプ内容や整形疑惑の真相について

ツイキャスやYouTubeの配信者として人気のらむめろさん。

実は過去に黒歴史と呼ばれている衝撃の過去があるそうですが、一体どんな過去なのでしょうか?

なにやらスカイプの内容が過激だったということのようですが、詳しく知らない人も多いと思うので調べてみました。

スポンサーリンク

らむめろって何者?

まずはらむめろさんのプロフィールを簡単に紹介します。

本名:小林羅夢(こばやしらむ)

誕生日:1990年9月26日

年齢:25歳

身長:160cm

血液型:O型

出身:三重県(現在は愛知在住)

公式:YouTubeTwitterインスタブログ

らむめろさんは美容・ファッション系の動画が人気の動画配信者。

実は歌が上手いことでも有名で作詞作曲などもできるそうです。

人気の理由はなんといってもその容姿ではないでしょうか。

 

✩らむめろ✩さん(@ramumero_)がシェアした投稿

確かにこのかわいさなら永遠の3才設定も許されるね

あんず

ファンからも「かわいい!憧れる」という声が多く一部ではファッションアイコン的な存在になっているみたいですね。

らむめろさんオリジナルのグッズなども多数出していて結構売れているみたいです。

しかし、そんならむめろさんにも黒歴史と呼ばれる過去があるそうです…。

らむめろ衝撃の黒歴史!スカイプ内容がヤバイ!?

実はらむめろさんは過去にスカイプ生配信中にいかがわしい内容の放送をしていたことがあるようです。

※現在は動画は削除されています。

このときの放送がネットではらむめろの黒歴史として語り継がれているようですね。

この件は本人も認めているようで「スカイプでの行動は軽率だった」と反省しているようです。

放送している瞬間は男性ファンを沸かせることができたかもしれませんが、長い目で見れば黒歴史になってしまったというわけですね。

将来的に人気配信者になりたいと考えているのであれば、あまり無茶して注目を集めるべきではないかもしれませんね。

スポンサーリンク

整形疑惑の真相について

らむめろさんの卒アルが発見されUPされたことにより整形疑惑が浮上しました。

疑惑が出ているのが目と鼻です。

卒アル写真と比べると鼻は明らかに鼻筋がくっきりして目はすっぴんでもぱっちり二重になっていますね。

本人も最初は否定していたのですが、YouTubeの質問コーナーでついに認めたようです。

昔は整形に対する世間の批判意識が強すぎてカミングアウトできなかったっぽいですが、最近は整形をカミングアウトする方も増えてきたので暴露しやすくなったみたいですね。

整形アイドル轟ちゃんみたいな人気YouTubeも出てきているのでその影響もあるかもしれません。

確かに整形していることを隠すよりもハッキリ公言しちゃった方がファンも自分もスッキリするのかもしれませんね。

さらに最近ではクリニックと提携して整形案件動画も出していました。

タレ目と人中短縮をしてきたそうです。人中短縮なんていう手術もあるのですね。

こういう動画が堂々と出してくれると整形したいと考えている女性にとっては心強いかもしれませんね。

しかしこういう手術って痛くないのか心配になっちゃいますね…。

らむめろネットの王子と交際して炎上騒動!

らむめろさんは人気ツイキャス主「ネットの王子」と交際を開始したことを発表したことでも炎上しました。

2年以上交際してきた元カレ「まこ」がいるにもかかわらず浮気交際をしてしまったことで叩かれてしまったようです。

詳しくは別な記事にまとめているので気になる方はご覧になってください。

らむめろがネットの王子と浮気交際で炎上!?4日で破局したとの噂も…

らむめろの黒歴史まとめ

今回はらむめろさんの黒歴史と気になる噂についてまとめてみました。

黒歴史や噂は多い方ですが、それだけ色々なことに挑戦してきているということでもあると思います。

ネットでの批判などもたくさんあると思いますが、それも含めてらむめろさんの魅力のような気もします。

今ならネットの王子さまが表紙の「ツイキャス主の本」がスマホで試し読みできるので良かったらそちらもチェックしてみてください!

試し読み>>「ツイキャス主の本」をスマホで試し読みしたい人はこちら

スポンサーリンク

2 Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です