【画像】飯豊まりえ 目覚ましテレビの放送事故で下着が見えた!?キョウリュウジャーではスカートの中が!?

今や女優としてドラマや映画に引っ張りだこの飯豊まりえさん。

そんな飯豊まりえさんを調べると「事故」というワードが出てくるのですが、一体どういうことなのでしょうか?

調べてみたところ事故というのは「放送事故」のことを指しているようです。

なにやら下着が見えてしまったなんて話も…。

下世話ですがやっぱり気になりますよね。笑

そこで今回は飯豊まりえさんの放送事故について詳しく調べてみました!

目覚ましテレビでの放送事故【画像あり】

飯豊さんは過去に「目覚ましテレビ」の「イマドキ」というコーナーに出演しました。

その際に起きた放送事故と言われているのが、

バスタオルずり下がり事件

です。

コーナーの趣旨は流行りの入浴アイテムをバスルームからお届けするというものだったのですが、飯豊さんはバスタオル一枚で入浴しながら商品紹介をしました。

飯豊さんがバスタオル一枚でレポートしている時点で結構ドキドキしちゃいますけどね…。

まさか朝からこんな放送をしていたなんて。

さて、問題のシーンとなったのがこちらです。

バスグッズを楽しく紹介する飯豊さん。

しかし、次の瞬間…!!

なんとタオルがずり下がってしまい脇の下から下着らしきものがチラ見えしてしまったのです。

問題の画像はこちら

これが今でも飯豊さんの「放送事故」として語り継がれています。

ただ、実はこれ、生放送ではなく収録したVTRであることが判明しました。

なので、フジテレビとしては「この程度は全然放送事故ではない」という判断で放送したと思われます。

確かに、下に着ていたのは単なる水着かもしれないし、よく考えたら大した事故ではないように思えます。

仮に水着だったとしてもバスタオルをまとっているだけでなんとなく色っぽく見えるから不思議ですね。笑

スポンサーリンク

キョウリュウジャーではスカートの中が見えた!?【画像あり】

過去には「キョウリュウジャー」にも出演していた飯豊さん。

そのときには「あれ?ミニスカートの中見えてるんじゃない?」という疑惑の放送があったようです。

ミニスカ衣装でバトルシーンを演じているときにそのシーンは訪れました。

問題の画像がこちら

…うーん、確かにアングル的には際どいです。

ですが、放送事故というほどのものではないですね。

もちろん普通に収録して放送されているものですし。

戦隊モノはアクションシーンが多いのでこのくらいの画像は他にもいっぱいあります。

例えばこういう画像とか。

このくらいは日常茶飯事だと思うので放送事故と呼べるほどではないですね。

というわけでこちらもそこまで大げさな放送事故ではありませんでした。

キョウリュウジャーを無料で視聴する方法

「飯豊まりえが出演していたキョウリュウジャーを見たい!」

という方に朗報です。

実はキョウリュウジャーは「dTV」という動画サイトで無料視聴する方法があります。

手順は以下です。

  1. dTV」の31日間お試しに登録する
  2. キョウリュウジャーを視聴する
  3. 31日間以内に解約する

このやり方であればキョウリュウジャーを無料で視聴できちゃいますよ☆

「dTV」にはキョウリュウジャー以外にも沢山の作品を扱っているので、もし気に入ればそのまま使っていけばいいと思います。(月額500円で約120,000作品が見放題なのでコスパは最高です)

気になる方がぜひチェックしてみてくださいね!

参考⇒dTVの31日間お試し期間を使ってキョウリュウジャーを無料視聴する!

31日以内に解約すれば料金は一切かからないよ♪

あんず

飯豊まりえの放送事故まとめ

今回は飯豊まりえさんの放送事故についてまとめてみました。

結論から言うとどちらもネット民が少し大げさに騒ぎ立てただけのような事故でしたね。

まあ思春期の学生にとってはこれでも十分刺激的な事故なのかもね〜

あんず

人気の女優さんなので少しでもスキがあればネタにするという感じだったのかもしれませんね。

今後もちょっとした瞬間を捉えられる可能性はあると思いますが大きな事故を起こさずに頑張ってほしいですね!

白石麻衣のカップサイズが凄い!水着姿とかわいい画像まとめ! 浜辺美波の水着画像やカップは?写真集の特典や値段も気になる