今田美桜の目がデカすぎて怖い!目頭切開?カラコンしてる?噂の真相を徹底解明!!

現在放送中の「花のち晴れ~花男Next season」で真矢愛梨役を熱演している今田美桜さん。

零れ落ちそうな大きな目と悪女の演技がはまり役で、話題になっています!

今回はそんな今田美桜さんの目にまつわる噂の真相を書いていきたいと思います!

スポンサーリンク

今田美桜の目はデカすぎて怖い!?秘密は演技力にあった!

「花のち晴れ~花男」を見ていた視聴者からは今田美桜さんの目が怖いという声が多く上がりました。

ただでさえ大きな目が限界まで見開かれ、主演の杉崎花ちゃんを睨み付けるその表情は背筋が凍るかと思う程の演技力でした。

花男のプロデューサーも今田美桜さんについてコメントを残しています。

「目がパッチリとしていて部屋に入った瞬間に(彼女に)決めた。お芝居に対しても意識が高かったので、小悪魔キャラから立場が変わっていく演技も期待できる」

どうやら目の印象が決定的となり役を勝ち取ったということでした。

それともうひとつ目が怖いと騒がれている理由があります。

それはある女優さんが関係していると言われています。

今田美桜さんってどことなく誰かに似てると思いませんか?

清楚系朝ドラ女優有村架純さんです。

この目の印象が似ているんです。

有村さんは「目が笑ってない」「口角だけが上がった笑顔が怖い」と言われてしますが、今田美桜さんの目の印象もそう感じた視聴者がいたことにより、「目が怖い」と言ったワードが上がったのではないかと思われます。

スポンサーリンク

整形疑惑の真相は?目頭切開しているのか?

現在の今田美桜さんと昔を比べると分かりますが、昔から目が大きい美少女でした!

目頭切開手術をして目を大きくしたのでは?絶対整形だ!と言った噂も囁かれていますが、整形してそうな女優さんたちと比べると、目の形、二重の大きさ、輪郭から鼻の高さ、形など、不自然なところはひとつもありません!まさに完璧です!

しかし、ネット上では全然可愛くない、どこが可愛いの?という声も上がっています。

不思議に思ったので調べてみたところ、今田さんの出身が福岡ということもあって雑誌などでは「福岡で一番可愛い」と謳われることがあったようです。

それに反応したのは橋本環奈ちゃんのファンでした。1000年に1人の逸材と言われる彼女こそ、一番だという声があり、それが「可愛くない」と強めな意見になったと思われます。

とはいえ、圧倒的に可愛いという意見が多いのが事実です!

スポンサーリンク

大きな瞳はカラコンなのか?

今田美桜さんの目の一番の特徴といえば、真っ黒で大きな瞳ですね!

カラコン使用を疑ってしまうのも納得の大きさです。

いろいろな画像を見てみましたが、カラコン使用を確定する画像はありませんでした。

ただ、カラコンを使用していたとして、別の人が同じカラコンを使ってこの目元を作れるのかは残念ながらまた別の話になってきます。

今田美桜さんのお顔立ちに、まるで見本のような目があってこそ、この仕上がりなのでしょう。

今田美桜さんの目に関する噂まとめ

今回は話題の女優、今田美桜さんについて囁かれる噂について詳しくお伝えしました。

彼女の持つ演技力が「目が怖い」と囁かれる理由だったんですね。

整形疑惑もほぼ無いと思われます。

まだまだ成長中の彼女のこれからの活躍に期待しています。

今田美桜の出身高校はどこ?出演作品・水着姿・彼氏の噂もチェック!
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です