有村架純の歴代彼氏まとめ!現在の交際相手は韓国人投資家?

ナチュラルメイクが印象的な、清純派女優、有村架純さん。

清純なイメージとは裏腹に、かなりの恋愛のうわさがあることが分かりました。

有村さんの歴代彼氏、気になる現在の彼氏についてまとめていきます。

有村架純さんのかなりのファンの方は、心してお読みください。

スポンサーリンク

1人目「Hey!Say!JUMP!の岡本圭人」

この画像が世に出回り、完全に付き合っているともいえる距離感ですが有村さんの事務所は交際を否定しています。

事務所的に、交際を認めるとまずかったのか、だれがどう見ても、カップルショットに見えますよね。

2人が知り合ったきっかけは、俳優・神木隆之介さんの紹介だと言われています。

神木さんは、Hey!Say!JUMP!のメンバー数名と同級生で仲が良く、有村さんとは、ドラマ「SPEC」で共演後、仲の良い友人関係だそうです。

まだまだ若くて駆け出しの時に、この報道があったので、付き合い続けるのは難しかったのか、報道後、2人は別れてしまったようです。

2人目「AAAの西島隆弘」

有村さんと西島さんは、ドラマ「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」で共演をしています。

ドラマでは、恋人役を演じていたのですが、2人のうわさが流れたのはこの後でした。

西島さんが所属するグループ、AAAの「まだ君は知らない MY PRETTIEST GIRL」のミュージックビデオに、有村さんが、西島さんの恋人役として、出演していました。

2人の自然な表情と、ドラマでの共演があったことから、2人の交際のうわさは広まりました。

ですが、プライベートショットは撮られていないので、真偽はわかりません。

スポンサーリンク

3人目「福士蒼汰」

2人の交際のうわさのきっかけとなったのが、共演の多さです。

これまでに、

「あまちゃん」(2013年)
「スターマン・この星の恋」(2013年)、
「弱くても勝てます~青志先生とへっぽこ高校球児の野望~」(2014年)
「ストロボエッジ」(2015年)

の4作品で共演をしており、さすがにおかしいと、福士さんのファンが怪しみ始めました。

それ以外の理由はないのですが、2年という短期間で、4作品の共演は気になりますね。

交際の事実がなくても、だれが見てもお似合いの2人だという事は、間違いなさそうです。

4人目「嵐の松本潤」

有村さんと松本さんは、ドラマ「失恋ショコラティエ」で共演しました。

その際、21歳の誕生日を迎えた有村さんに、21枚のDVDと21本のバラをプレゼントした松本さん。

ドラマの打ち上げでは、松本さんは必要以上に有村さんに絡んでいたのだとか。

松本さんの片思いの気もしますが、こういった情報がもれ、交際のうわさが広まってしましました。

スポンサーリンク

5人目「市川海老蔵」

「弱くても勝てます~青志先生とへぽっこ高校球児の野望~」で共演した、有村さんと市川さん。

その際に、仲睦まじい2ショット写真をブログにアップしていました。

熱愛のうわさが出ましたが、市川さんはすでに小林麻央さんと結婚していたので、このうわさはデマで間違いないでしょう。

現在の彼氏

映画「アイアムヒーロー」の韓国ロケの際に、知り合ったとされている、投資家の韓国人。

有村さんは現在、その韓国人の方との熱愛のうわさがあります。

メイク関係にも携わっている韓国人の方は、有村さんのメイクを担当し、2人の距離が縮まったそうです。

撮影の合間の食事を共にしたり、楽しそうに会話している様子が、周りのキャストから見ても、カップルのようだったそうです。

2人の交際が継続していれば、現在も韓国人の投資家さんが、現在の有村さんの彼氏といえるでしょう。

スポンサーリンク

まとめ

清純派の有村架純さんですが、調べてみると意外と恋愛経験を積んでおられました。

かなりかわいいルックスで、男性も近寄りやすそうな雰囲気をもっていらっしゃるので、共演した男性はみんな惚れる気持ちもわかります。

まだまだ若い有村さんですが、スキャンダルはほどほどに、女優業でもさらなる活躍を期待しています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク