西野七瀬 彼氏の噂まとめ!中1から7年間交際した”けんし”と別れ現在は野村周平と交際中!?

現在、アイドル界のトップを走っていると言っても過言ではないのが乃木坂46。清楚で可憐な美少女たちが歌って踊る姿に癒されている人は多いですよね!

そんな中、気になるのは彼女たちの恋愛事情ですが、今回は乃木坂46人気メンバーの西野七瀬さんに注目して、気になる現在の彼氏から過去のお相手までを徹底調査していきたいと思います。

西野七瀬さんをもっとよく知りたい人は必見!最後まで読んでみて下さい!

スポンサーリンク

西野七瀬さんの現在の彼氏は野村周平さん?

AKBグループ同様、乃木坂46も恋愛禁止となっているのは有名ですが、これまで隠れて付き合っていたのを暴露されたり、自分から、婚約を発表したりとその決まりは合ってないようなものになっているのが現状です。

しかし乃木坂46に所属している西野七瀬さんは現在付き合っている人は、いないようです!ファンの方は安心と言ったところでしょうか。

しかしながら一時は急上昇中の若手俳優、野村周平さんと手を繋いで歩いているのを見たというツイートが話題になり、二人の交際が囁かれました。

二人はドラマ「電影少女」で共演していることから、付き合っていると信じた人も多かったようですが、証拠の写真や、その後、目撃情報などが一切無かった為、デマだったということで落ち着いたようです。

中学から7年間交際した恋人の正体とは?

今は恋愛禁止を守っている七瀬さんですが、噂によると中学から7年間も付き合っていた恋人がいたとされています。

七瀬さんが乃木坂に加入したのが2011年8月21日なので、加入した後に別れたという可能性もありますね。

しかし、詳細を調べてみると元カレではないかと囁かれている人物は2人いました。

ひとりは「ふーちゃん」こと伏見あきおさん。

自身のSNSで「ななちゃんと付き合ってたときは両想いだった」と発言していて、交友関係も七瀬さんと繋がりのあるメンツだったため、元恋人として有力だとされています。

もうひとりの人物は「けんし」と呼ばれる人物。

この人物に関しては出所やどこの誰といった詳細ははっきりしていません。

ちょうどその頃2チャンネルにて、七瀬さんと7年付き合っていたという書き込みがネット界をざわつかせましたが、誰でも出来る自作自演だということで落ち着いたようです。

スポンサーリンク

高校時代のプリクラ流出で元カレの存在が明らかに?

制服姿で友達とプリクラに写る七瀬さんの写真が流出しているのですが、そこに写っている七瀬さんの左薬指にはキラリと光る指輪が…。

西野七瀬のプリクラ①

ファッションとして指輪を左薬指にする子もいるのでは?と思うかもしれませんが、この話には続きがあります。

七瀬さんとお付き合いしていたと思われる人物ふーちゃんのSNSには、

「ななは可愛い」

「婚約してと親にもお願いされた」

という文面が投稿されていました。

さらに、七瀬さんの同級生と思われる人から「彼氏と仲良くね」といった直接的なメッセージが送られていたこともあり、かなりの確率で高校時代は付き合っていた人がいたとされています。

もう1枚のプリクラに写っている七瀬さんの下には「抱いて」という文字…。

誰が書いたかまでは不明ですが、なかなか言うことのないセリフに、深読みしてしまいますね。

とはいえ、同級生とプリクラに写る七瀬さんは素人とは思えないほど可愛くて、彼氏の一人や二人いてもおかしくないなと納得です。

スポンサーリンク

西野七瀬さんの彼氏についての噂まとめ

ここまで乃木坂46の西野七瀬さんに彼氏がいるのかについて詳しくお伝えしてきました。

元カレはいたとしても現在はいないということでファンとしては安心ですね。

現在はアイドルのスキャンダルには世間の声が厳しくなっているので、卒業するまでは恋愛禁止を守ってもらいたいものです。

これからのご活躍、期待しています!

西野七瀬の兄弟構成は?モデル兄・西野太盛の顔画像・大学・年齢・事務所についても!
西野七瀬
西野七瀬の私服ブランドを特定!愛用のカラコンや香水も紹介!
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です