広瀬すず無職の兄ってどんな人?顔画像・大学・逮捕理由について!

2018年1月、広瀬すずさんのお兄さんが逮捕されたという報道がありました。

広瀬さんのお兄さんは一般人なものの、「広瀬すずさん・アリスさんの兄逮捕」と大きく報道されていましたので、どんな人か気になります。

広瀬すずさんのお兄さんの正体について、

  • お兄さんのプロフィール
  • お兄さんの逮捕の真相
  • お兄さんのはイケメン?!
  • お兄さんの大学

を、まとめていきます。

スポンサーリンク

広瀬すずのお兄さんのプロフィール

本名:大石晃也(おおいし こうや)
出身地:静岡県静岡市清水市
生年月日:1993年
年齢:24歳(2018年5月現在)
家族:広瀬アリス・広瀬すず

広瀬兄妹の年齢差は、

大石晃也 1993年生まれ 24歳
広瀬アリス 1994年生まれ 23歳
広瀬すず 1998年生まれ 19歳

お兄さんとアリスさんは年子、すずさんがお兄さんと5歳差だという事が分かりました。

広瀬さんのお兄さんが無職という情報も出てきました。

すずさんとアリスさんが芸能界で活躍し、稼いでいますので、そのお金で5人家族を養うことは可能だと思いますが、無職の理由が気になります。

ネットでは、「チャラそうな見た目から仕事が続かないんだろう」や「妹の稼ぎで遊びまくっている」など、悪いうわさが目立っていますが、脳卒中を発症し、リハビリ中のお父さんと一緒に生活をしているので、おそらく介護メインの生活をしているのではないかと思います。

後で詳しくまとめますが、逮捕の件があるのでどうしても悪いうわさだけが目立ってしまいますね。

広瀬すずさんのお兄さんの逮捕の真相

2018年が始まってすぐ、広瀬すずさんのお兄さんの逮捕のニュースが報道されました。

逮捕の理由はこちら

“酒気を帯びて車を運転したとして、静岡県警清水署は15日、道交法違反(酒気帯び運転)の疑いで、静岡市清水区押切、無職、大石晃也容疑者(24)を現行犯逮捕した。大石容疑者は女優の広瀬アリスさん、すずさん姉妹の兄。

逮捕容疑は同日午前3時20分ごろ、同区の県道で、酒を飲んで乗用車を運転したとしている。軽乗用車に追突事故を起こし、呼気検査で基準値を超えるアルコールが検出された。スマートフォンを操作しながら運転していたとみられる。

「酒を飲んでから時間がたっていたので、酔いがさめたと思っていた」と容疑を否認しているという。
(参考元:http://www.sankei.com/affairs/news/180115/afr1801150027-n1.html)”

広瀬さんは全く悪くないですが、やはり有名な姉妹なので、広瀬アリスさん・すずさんの兄と報道されてしまうことに心が痛みますが、逮捕の真相は酒気帯び運転です。

追突事故で飲酒が発覚し、現行犯逮捕となりました。

この事件に、広瀬姉妹及び事務所は迅速に対応してしましたので、すずさん・アリスさんの芸能活動にはあまり影響はなかったようです。

スポンサーリンク

広瀬すずさんのお兄さんの顔画像

無職で、飲酒運転で逮捕された広瀬すずさんのお兄さんですが、イケメンということでも注目を浴びています。

広瀬兄妹はすごく仲が良く、すずさん・アリスさんのSNSにもたまに登場してました。

左:アリスさん、真ん中:お兄さん、右:すずさん

左:すずさん、右:お兄さん

さすが兄妹、目鼻立ちがくっきりしているところと、あごのシャープさが似ています。

そして、イケメンですね。

お兄さんは芸能活動を一切していませんでした。

しかし、すずさん・アリスさんのブログと逮捕の一件で有名になってしまいましした。

広瀬すずさんのお兄さんの大学

広瀬さんのお兄さんがTwitterで“教授”という言葉をツイートしていたので、通っている大学を調べてみましたが、特定までには至りませんでした。

ただ、出身高校は特定でき、「清水東高等学校」です。

清水東高校は、静岡県静岡市清水にある、広瀬さんの実家からも近い高校です。

まとめ

広瀬さんのお兄さんが逮捕されたというのは、少し残念なニュースですが、交通ルールはしっかりと守ってほしいものです。

出所後、イケメンのお兄さんが芸能界で活躍する日はくるのでしょうか。

最後までご覧いただきありがとうございました。

広瀬すずTwitterの裏垢騒動まとめ!台風発言の炎上についても! 広瀬すず、彼氏とのラブラブ画像がインスタに流出!?炎上しすぎて引退?
スポンサーリンク