広瀬すずの本名は大石すずか?実家の家族構成からハーフ説も検証!

女優として、テレビで見ない日がない広瀬すずさん。

ドラマや映画に引っ張りだこで活躍しています。

今回は、広瀬さんの地元・静岡の実家の情報や、家族構成、本名について知ることが出来たのでまとめていきたいと思います。

スポンサーリンク

広瀬すずの本名について

広瀬すずさん・広瀬アリスさん姉妹で“広瀬”という名前ですが、広瀬すずという名前は本名ではないことが分かりました。

広瀬姉妹の本名について調べましたので、まとめていきます。

広瀬すずの本名は大石すずか?

広瀬すずさん本名は、

大石 鈴華(おおいし すずか)です。

「すず」という芸名は、本名のすずかのすずをとったと思われます。

「広瀬」という芸名は、広瀬さんがデビューする前に、デビューを果たしていた広瀬アリスさんと、姉妹での知名度を上げるために合わせたのだと思います。

広瀬と同じ苗字にすることで、注目度も上がりますし、姉妹での仕事もゲットできますからね。

2010年に放送された「ネプキッズリーグ衝撃!!超人キッズ劇場」に、小学生時代の広瀬さんの姿が、本名のテロップ付きで放送されていました。

真ん中で口があいている女の子が、広瀬さんです。

今と全く変わらない顔で、この頃からずば抜けて可愛い女の子ですね。

姉の広瀬アリスの本名は?

広瀬アリスさんの本名は、

大石 麻由子(おおいし まゆこ)です。

広瀬アリスさんの本名が、大石麻由子だという確証した情報は得られなかったのですが、ネットではなぜか、確定したかのように情報が流れています。

詳しい方、詳細を教えていただきたいですね…。

また、広瀬アリスさんは、広瀬晶(あきら)という芸名で活動していたことがわかりました。

心機一転で芸名を変えたのか、ハーフっぽい見た目だから、晶よりアリスの方がいいと思ったのか、セブンティーンのオーディションでグランプリになった時には、広瀬アリスになっていました。

スポンサーリンク

実家の家族構成からハーフ説も検証!

実家はどこ?

広瀬さんの実家は、静岡県静岡市清水区にある、看板屋さんということが分かりました。

看板屋さんが営業していたのは、少し前の話のようで、父親の病気がきっかけで、経営継続が難しくなり、祖父の代から続く老舗看板屋だったが、止む無く閉店したそうです。

現在は、広瀬さんのお母様、広瀬アリスさん、広瀬すずさんの3人が東京で暮らし、お父様とお兄様が地元である静岡で生活しているようです。

家族構成は?

広瀬さんの家族構成は、お父さん・お母さん・お兄さん・広瀬アリスさん・広瀬すずさんの5人家族です。

広瀬さんのお父さんについて、キーワードに「野球」と出てきました。

広瀬さんのお父さんは野球選手なのかと思いましたが、一般の方でした。

若くして脳卒中を発症し、看板屋を閉鎖、現在もリハビリを欠かせない生活を送っているようです。

広瀬さんのお兄さんは、「逮捕」というキーワードがでてきました。

この件に関しては、また別の記事でまとめたいと思います。

広瀬すず無職の兄ってどんな人?顔画像・大学・逮捕理由について!

親がフィリピン人という噂について

広瀬さんのお母さんに関して、「フィリピン人」というキーワードがありました。

詳しく調べてみると、信ぴょう性の高い情報は出てきませんでしたが、どうやら、広瀬さんのお母さんがフィリピン人のハーフらしいのです。

そうなると、広瀬さん・広瀬アリスさんはクォーターになりますね。

広瀬さん本人いわく、父親似の顔をしているので、フィリピン人の顔立ちは、スパイス程度に混ざっている感じいでしょうか。

それにしても、可愛すぎますよね。うらやましい。

スポンサーリンク

まとめ

女優として、芸能界の舞台に立ち続けている広瀬さんですが、この記事をきっかけに、姉妹そろって、働く事が困難になってしまったお父さんを助けるために、若くして頑張っている背景を知りました。

苦労されてきたんですね…

これからも、家族のため、ご自身の成長のためにも、より一層の活躍を期待しています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

広瀬すず謎の引退説の理由!炎上発言を繰り返して嫌われたせい? 広瀬すず、彼氏とのラブラブ画像がインスタに流出!?炎上しすぎて引退?
スポンサーリンク