勝地涼 現在の彼女は前田敦子!馴れ初めや結婚の予定は?世間の反応もチェック!

イケメン俳優で女優さんとの浮名の多い勝地涼さんの今度の彼女は何と、元AKBの前田敦子さん。

人気者同士の熱愛に関心が高まっていますね。

そこで、お二人のなれ初めや結婚の予定、世間の反応をチェックしてみました。

お二人のファンの方、ファンではないけれども気になるという方、ちょっと二人のアツアツぶりを覗いてみましょう。

スポンサーリンク

勝地涼さんと前田敦子さんの馴れ初めは?

二人の馴れ初めというと、共演ドラマの「ど根性ガエル」(2015年)という説がありますが、どうもその前から友人同士だったというのが有力のようです。

学校や職場のように俳優さん同士でも仲良しグループがあるようで、グル―プで一緒に食事したり、お互いの舞台を見に行ったりしていたところ、お互いの気持に火がついてしまったのでしょうか。

ドラマや漫画にありそうなパターンですね。

少女漫画大好きだった筆者は美男美女のそんな出会いが漫画のように目に浮かびます。

結婚の予定は?

今のところ、結婚の予定はないようです。

下世話ながら、妊娠説もありません。

ただ、勝地涼さんは31歳、前田敦子さんは26歳ですから年齢的にはちょうど良い時期な気がしますが、何分にもお二人のことなので、見守っていきましょう。

何しろ、最近の状況としては女性でも結婚は30過ぎてからゆっくりという人が多いですから、この二人もまだそこまでは考えていないかもしれません。

スポンサーリンク

世間の反応もチェック!

人気者の二人ですが、世間の反応はどんなものか、気になりますね。

そこで、世間の反応をまとめてみました。

  • 「あっちゃんの幸せを願う」
  • 「まさかの勝地涼だった。」
  • 「うまくいくといいな。」
  • 「勝地涼は好きだから、嬉しい」
  • 「「ど根性ガエル」のようにくっついたのかな。」

上記のように、前田敦子さん側の人の反応が多い様ですが、世間の皆さまは暖かい目で見守っているという感じですね。

さすが、元AEBセンターの影響力と筆者は感心しました。

勝地涼さんといえば、女優さんとの恋愛報道の多いモテモテの俳優さんですから、今回も数々の恋愛の中の一つかもしれません。

でも、これだけの人気者の前田敦子さんですから、ファンの層が余りに幅広いものです。

そんなファンの目もありますから、お互い本気の恋愛をしてほしいものだと筆者は思います。

お二人の幸せを願いましょう。

まとめ

勝地涼さん、前田敦子さんの恋愛は元々の友人同士から発展したようです。

結婚の予定はないようですが、二人とも適齢期なので、今後はどうなるかわかりません。

世間の反応も大方温かいもので、特に元AKBの前田敦子さん側の人が多く、その動向を気にしている人がほとんどのようです。

今後の二人の関係を見守っていきましょう。

いつか、結婚報道が出てくれることに期待したいものです。

スポンサーリンク