白石麻衣のカップサイズが凄い!水着姿とかわいい画像まとめ!

乃木坂46のエースとして大活躍の白石麻衣さん。

グループの中でもトップクラスのビジュアルで圧倒的な人気を誇っています。

少し下世話な話ですが、カップサイズや水着画像なんかも気になりますよね。

今回はそんな白石麻衣さんのちょっとセクシーな水着画像やカップサイズをこっそり紹介していきたいと思います☆

白石麻衣のプロフィール

愛称:まいやん
生年月日:1992年8月20日
現年齢:25歳
出身地:群馬県
血液型:A型
身長:162 cm
スリーサイズ:81 – 59 – 84 cm

水着姿まとめ

それでは早速白石さんの水着画像を見てみましょう〜。

水着画像①

水着画像②

水着画像③

水着画像④

水着画像⑤

まさに悩殺!特に5枚目はセクシーですな〜

あんず

これだけスタイルが良かったら落ちない男性はいないんじゃないでしょうか。

白石麻衣のカップサイズは?

気になる白石さんのカップサイズについても調べてみました。

公式には発表されていませんが、スリーサイズや水着画像から予想するにDカップはあるのではないでしょうか。

なんか、ちょうどいい大きさですね!

肌も白くて胸も適度にあって顔立ちが整いまくり。

容姿だけで言ったらこれ以上望むものは何もないですね。羨ましいです!!

せめて私も美白になりたい!

かわいい画像まとめ

せっかくなので水着だけじゃなく普通に可愛い画像もピックアップしてみました☆

 

マーシーさん(@rekatan1121)がシェアした投稿

 

 

reina._.さん(@nogi_er)がシェアした投稿

 

こみにゃん(kominyan)さん(@komi__nyan)がシェアした投稿

 

miichanさん(@miichan._.gram)がシェアした投稿

最後の写真めっちゃ好きやわ〜

あんず

29万部突破!女性にも売れている白石麻衣の写真集はこちら

白石麻衣さんの写真集がすごいことになっています。

白石麻衣写真集『パスポート』(講談社)が、18度目の重版で5000部を増刷し、累計発行部数が29万部を突破したことがわかった。

引用元:モデルプレスhttps://mdpr.jp/news/detail/1759598

いや〜売れてるね〜!

あんず

白石さんの写真集がこれだけダントツに売れている理由としては、「女性層を獲得してる」ということが挙げられるようです。

普通の写真集であれば買うのはたいてい男性ですよね。(セクシーな写真を見たいという理由で…)

でも、白石さんの場合、「まいやんに少しでも近づきたい!」という思いから憧れのイメージ像として購入する女性も多いんだとか。

もはやアイドルの枠を超えてますよね。笑

こちらで女性購入者のレビューも沢山見れるので気になった方はチェックしてみてください▼

参考⇒女性の憧れ!白石麻衣2nd写真集「パスポート」の内容とレビューをチェック!

バラエティではお茶目な一面も☆

クールで可愛い白石さんですが、バラエティ番組ではお茶目な一面もあります。

特にひょっこりはんとコラボしている白石さんは最高なのでぜひ見てほしいです!

Niceひょっこり!

あんず

普段のクールなイメージとのギャップに萌えますね♪

白石麻衣さんまとめ

今回は白石さんのビジュアルを中心にお伝えしました。

私も白石さんを見習って少しでも美を磨いていきたいと思います!

最後まで読んでくださりありがとうございました♪

良かったら下の記事もどうぞ!

白石麻衣の私服ブランドはどこ?愛用のカラコンや香水も紹介!