ニセコイが映画実写化!キャスト・主題歌・公開日・ロケ地情報

週間少年ジャンプで連載されていた「ニセコイ」が映画実写化され、2018年12月21日に公開されることになりました。

キャスト・主題歌・公開日・ロケ地情報をお伝えしますので、お楽しみください、

映画の完成が楽しみですね。

スポンサーリンク

ニセコイ実写化!キャストをご紹介

週間少年ジャンプで連載されていた人気漫画「ニセコイ」実写化のキャストが発表になりました。

なんと主演の二人はセクゾの中島健人さんと中条あやみさんです。

「一条楽」役の中島健人さんのコメント

週刊少年ジャンプ」で連載されていた、あの「ニセコイ」の一条楽に抜擢していただき、とても光栄です。
映画は、刺激的でハツラツとしたラブコメになっています。初共演となる中条あやみさんは、まさに「歩く姿は百合の花」 という第一印象です。“華”のある方を罵ったりなじったりするのはとても心苦しいのですが、喧嘩を繰り返した先に“愛”があると思うので、全力で演じられればと思います。
僕たち“ケンカップル”のケンカっぷりを、ぜひ堪能していただけたら嬉しいです。千棘と激しくバトルする楽は、普段はモヤシと呼ばれる冴えない高校生。信頼する河合監督から、「今回の役は“王子様のイメージ”ではないけど、また一緒に物語の世界を作っていこう!」と仰って頂き、その期待に応えるためにも「脱・王子!」を宣言します!
「ニセコイ」というタイトルではありますが、偽物ではなく本物のラブストーリーを、中条さんと一緒にしっかり作り上げていきたいです。緊張のクランクインまであと数日、もう1回漫画を全部読み直して、ニセコイの世界を僕に染み込ませたいと思います!

https://www.animatetimes.com/news/details.php?id=1524550178より引用

王子様のイメージではない楽を中島さんがどう演じるのか楽しみですね。

主演の一条楽 は極道一家「集英組」の一人息子ですが、ごく普通の高校生です。 

10年前に結婚の約束をした女の子を待ち続ける純情な男の子でもあります。

「桐崎千棘」 役の中条あやみさんのコメント

とても人気の漫画「ニセコイ」の桐崎千棘を演じることは、私にとって大きなプレッシャーなのですが、実は共通点も多いんです!同じハーフ女子ということと、バナナが好きということ。千棘ちゃんと一緒で嬉しいです!(笑)
さらに千棘ちゃんに近づくため、今回初めて髪を金髪にします。これから染めるのですが、どうなるのかとても楽しみです。楽役の中島健人さんは、まわりにキラキラオーラをまとう、想像通りの紳士的な王子さま。今回はそんな中島さんに、役と言えども激しく怒鳴り散らす男勝りな千棘ちゃんを演じるため、ここに【脱・清純】を宣言します!
この素敵な原作「ニセコイ」に応えられるように、これから中島さんと一緒に全力で頑張りたいと思います!

https://www.animatetimes.com/news/details.php?id=1524550178より引用

桐崎千棘は、楽のクラスにやって来た転校生の美少女です。

お互いに気にし合いながら、喧嘩ばかり繰り返す二人。

そんなある日、楽と千棘は恋人を演じることになりました。

中条さんの金髪姿、楽しみです。

漫画の千棘ちゃんそっくりになりそうですね。

因みに、他の出演者の発表はまだです。

スポンサーリンク

主題歌、公開日、ロケ地は?

次は主題歌、公開日、ロケ地の情報をわかるだけお伝えします。

主題歌は?

残念ながら、まだ主題歌の情報はありません。

今後の情報を期待しましょう。

どんな主題歌になるのか、楽しみですね。

公開日

公開日は2018年12月21日です。

クリスマスの日にカップルで見るのに、ぴったりですね。

もちろん、仲の良い友人や家族と見るというのも楽しそうです。

ちょうど、冬休みに入りますから、映画館はいっぱいになるでしょう。

ロケ地

群馬県前橋市は撮影が終わっています。
その他、東京都品川区のカフェ、静岡県、茨城県等が予定されているようです。

撮影期間は4月24日~6月上旬、5月23日〜5月30日の撮影では小田急線成城学園前駅の東宝スタジオで文化祭の客役のエキストラを募集しているようなので、ご興味のある方は検索してみてはいかがでしょうか?

「映画ニセコイ」エキストラ募集

スポンサーリンク

原作者も映画を楽しみにしている!

以下は、原作者の古味直志さんのコメントです。

まさかこんな旬のお二人に演じて貰えるとは思ってもみなくて驚きました!
楽と千棘がどんな風に演じて貰えるのか、一観客として楽しみにしています!

https://www.animatetimes.com/news/details.php?id=1524550178より引用

スタッフ、キャスト(決まっているだけ)

以下は、監督などのスタッフの決まっている人のみです。

監督:河合勇人

原作:古味直志「ニセコイ」(集英社「ジャンプコミックス」刊)

出演:中島健人、中条あやみ

制作プロダクション:ファイン エンターテイメント

配給:東宝(C)2018『ニセコイ』製作委員会

https://www.animatetimes.com/news/details.php?id=1524550178より引用

いずれにしましても12/21の公開日が楽しみですね。

実写版は、どんな仕上がりになるでしょうか。

まとめ

「ニセコイ」の実写版は2018年12月21日公開です。

W主演は中島健人さん、中条あやみさん。

すてきなお二人の「ケンカップル」ぶりが見ものになりそうです。

主題歌はまだ発表されていませんが、どんなものになるか楽しみですね。

ロケ地は群馬県前橋市、静岡県、茨城県、東京都品川区です。

エキストラも募集していますので、ご興味のある方は挑戦してみても良いでしょう。

12月の公開が待ちきれませんね。

スポンサーリンク