大野智 彼女とのキス写真流出か?波留との熱愛が指輪でバレた説の真相も!

2018年夏の高校野球「熱闘甲子園」のテーマソングに「夏疾風(なつはやて)」が決まり、ゴタゴタ続きのジャニーズの中においてノリに乗っている「嵐」のリーダー「大野智さん」

もう記憶から消え去った方もおられるかもしれませんが、2015年9月に熱愛をフライデーされ大騒ぎになりましたよね。

それ以降は、他の嵐メンに熱愛報道が相次いだため大きな噂はありませんでしたが、今なお「彼女とのキス写真流出」といったキーワードが浮上しています。

そこで今回は、大野智さんとの熱愛を噂された歴代の彼女と合わせて、「キス写真流出」「波留さんとの熱愛が指輪でバレた説」の真相に迫ってみました。

気になる方は、チェックしてみて下さいね!

スポンサーリンク

大野智さんの噂の歴代彼女

AYA(牧野田彩)さん

大野智さんの初めての熱愛報道のお相手は、元小室ファミリーで、その後セクシー女優になられた「AYAさん」でした。

大野智さんとAYAさんの接点は、AYAさんが「嵐」のファンだったため、嵐のコンサートで関係者席をゲットしたことから始まったようです。

打ち上げや事務所の飲み会で関係が深まっていったようですが、大野智さんだけでなく嵐メン以外のジャニーズアイドルとも関係があったと噂されていました。

この雑誌掲載の記事からすると、彼氏彼女の仲ではなかったように感じますね。

吉野公佳さん

次に噂されたのが、女優の「吉野公佳さん」で舞台「センゴクプー」での共演がきっかけだったようです。

大野智さんが吉野公佳さんを後ろから抱きしめている2ショット写真が出回りましたが、キス写真は流出していません。

夏目鈴さん(元女優)

2015年9月に岩盤浴デートをフライデーされ、すぐにお相手が「夏目鈴さん」と断定されたため、夏目鈴さんのインスタにファンからの検証が入り大騒ぎになりました。

フライデー後、「嵐」は宮城県でライブを行っていたので、そのライブ開演前に大野智さんの謝罪会見がありました。

週刊誌での熱愛報道があまりにも過激化してしまったために行われた意思表明だったようで、「夏目さんは友人の一人であり、同棲はしていない。付き合ってもいない。もう会うこともございません。」と宣言されました。

その後も、「あの会見は、事を納めるために事務所に言わされただけで、まだ付き合っている」という見方もされていますが、「石原さとみさん」「波留さん」との噂も流れています。

スポンサーリンク

「彼女とのキス写真流出」の真相

歴代噂になった彼女をご紹介しましたが、「彼女とのキス写真流出」にヒットしたのは、「AYA(牧野田彩)さん」だけですね。

おそらく「嵐」がグループとしてブレイクする前のことを、ブレイク後に蒸し返された感じではないでしょうか?

若気の至りとはいえ、ちょっと脇が甘かったですね。

大野智さん×波留さん=さとはるコンビ

大野智さんと波留さんは、2016年4月に放送されたドラマ「世界一難しい恋」での共演がきっかけで噂になったようです。

ドラマの中で恋人同士だったお2人が「お似合いすぎる」と言われていて、「さとはるコンビ」「セカムズコンビ」と呼ばれ人気が出ました。

Twitter上では、「世界一難しい恋」の続編希望の声が沢山あがっています。

いつも言葉数の少ない大野智さんが、波留さんといるとナチュラルでイイ感じ、と「さとはるコンビ」に好意的なファンも多いです。

なんか空気感が似ているのでしょうか?

2016年12月17日に名古屋で嵐のコンサートが行われた際に、波瑠さんが関係者席に来られていたようですが、大野さんが波瑠さんの前を通り過ぎる時に指さしファンサ(ファンサービス)をしていた!!とファンの中で話題になっていました。

さらにライブでこんなやり取りがあったそうです。


櫻井「ファンクラブの会報のナタラージュでメガネかけてる松潤、波瑠ちゃんに似てない??」

二宮「俺たちの中で話題になったよね」

櫻井「似てるよね?!」

大野「波瑠ちゃんのほうがいい」


これはもう公開告白なのでは?と騒がれているようです!

そして、2017年4月29日に放送された「嵐にしやがれ」で大野智さんの左手人さし指に指輪がつけられていたことから、波留さんとの熱愛の噂が一気に真実味を増しました。

若い頃と比べて指輪をつけられるイメージがないだけに、ファンの間で「波留さんのプレゼント?」「波留さんとペア?」と話題にのぼりました。

「波留との熱愛が指輪でバレた」説の真相

ご安心下さい!

指輪は、プレゼントでもペアでもありませんでした。

真相は…

嵐のメンバー皆でハワイのお土産にお揃いのアクセサリーを買い、全員で自分のイニシャルのブレスレットやネックレス、指輪をつけてテレビに出演していたことがあったようです。(ちなみに指輪を買ったのは、大野くんと松潤だったそうです!)

波留さんと熱愛というより、「嵐愛」 嵐の仲の良さがよくわかりますね。

誕生日プレゼントの交換だったり、お揃いのサンダルだったり…

その空気感が、人気の一つになっていますよね!

スポンサーリンク

「なんでも運命ですよ、出会いも運命だし。」 by 大野智

…という事で、「キス写真流出」は最近のことではなく、若い頃のものでお相手も彼女という存在ではなかったようです。

波留さんとは、ドラマの影響からか熱愛歓迎の様子もありますが、「指輪で熱愛がバレた説」はガセでした。

「出会いも運命」と言っておられる大野智さんが、結婚される日はいつになるのでしょうか?

ファンとしては、そんな日が来るのは恐ろしいですが、大野智さんの素敵な歌声とダンスは、いつまでも応援したいですね!

最後までご覧頂き、ありがとうございました。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です