【ゼクシィCM女優2018】井桁弘恵(いげたひろえ)プロフィール!大学は早稲田?

第11代目ゼクシィCM女優としても大人気の井桁弘恵(いげたひろえ)さんのプロフィールを公開します。

なかなかの才女らしく大学は早稲田と言われていますが、本当でしょうか?

中学、高校についても調べてみますので。気になる皆さま、お楽しみください。

スポンサーリンク

井桁弘恵のプロフィール

生年月日:1997年2月3日

出身地:福岡県

身長:170cm

趣味:旅行、歌うこと、卓球 

特技:テニス、博多弁、美味しそうに食べること

資格:食生活アドバイザー三級・漢字検定二級



結婚情報誌『ゼクシィ』の11代目CMガールに抜擢。ほか、釣具のキャスティングCM、アイリスオーヤマ「美フィットマスク」CMなどに出演。女優としても映画「MY ROOM MY STAGE」(第10回沖縄国際映画祭U-25部門正式招待作品)に出演する。

https://mdpr.jp/interview/detail/1759920より引用

今回撮影では、いろいろなシチュエーションで、カップルの日常が等身大で映るように、細田さんや監督とたくさん相談を重ねて臨みました。
また、ウエディングのシーンでは、素敵なドレスを着て、本物の結婚式のような雰囲気だったので、本当に花嫁さんになったようなドキドキと喜びを感じながらの撮影でした。
その、撮影の時に感じた、『結婚』に対するHAPPYで前向きな気持ちが、見てくださる方々に少しでも伝われば嬉しいです。
まだまだ未熟な私ですが、CMガールとしての誇りと責任を持って、人生の1番幸せで大切な瞬間を皆さんの近くで寄り添うことが出来るよう、精一杯頑張ります。
宜しくお願い致します。

https://zexy.net/mar/honshi/cm.html?fed=xytop_cmより引用

上はプロフィールですが、下は井桁弘恵(いげたひろえ)さんのゼクシィのCMへの意欲やあいさつです。

しっかりとした人柄が伝わってくるメッセージですね。

出身高校は偏差値71という福岡県の進学校である県立修猷館(しゅうゆうかん)高等学校中学は地元の福岡市立百地(ももち)中学校で、中学時代は陸上部、高校はテニス部ですからスポーツが得意。

高校時代に「ミス・ティーン・ジャパン」で入賞したのがきっかけで芸能界入りしましたが、高校の時は特に芸能活動はしていません。

何しろ、偏差値71の進学校ですから、学業優先だったのでしょう。

スポンサーリンク

有名人が卒業している学校

現福岡県知事の小川洋氏や、シンガーソングライターの椎名林檎さんも、百地中学校の卒業生です。

そして、高校はひげ男爵のひぐち君(お笑い芸人)、中学校の卒業生でもあった福岡県知事の小川洋氏、第32代内閣総理大臣の廣田弘毅氏など、各界から多数の有名人が卒業しています。

歴史のある優秀な学校なのです。

そこの高校から一般受験で大学を受験し無事合格したようですから、本当に優秀で才色兼備で羨ましい限りですが、かなりの努力を要したのだと思います。

努力家でもある女性です。

大学は早稲田大学かもしれない

こんなに優秀な井桁弘恵ですから、大学はきっと優秀なところでしょう。

しかし、残念ながら、大学はわかっていません。

どうも早稲田大学という線が濃いようです。

芸能活動を始めたのも大学入学後ですから、しっかり勉強して入った大学なのでしょう。

いずれにしましても、優秀な女性であることは間違いないです。

結婚情報誌『ゼクシィ』の11代目目CMガールでもある井桁弘恵さんですが、あのキスのシーンは体当たりの演技でものすごいですね。

勉強はもちろん、何事にも真面目に取り組む井桁弘恵さんですから、好感が持てます。

これからもモデルや女優として、ますます羽ばたいてほしいですね。

スポンサーリンク

まとめ

井桁弘恵さんの出身高校は地元で有名な進学校でした。

中学は地元の公立中学校ですから、努力して入ったのでしょう。

そして、大学は早稲田大学ではないかと言われています。

このように、美人で努力家の井桁弘恵さんの今後を皆で応援しましょう。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です