菅井友香 実家はお金持ちでお嬢様!父親や母親はどんな人?

欅坂46の1期生で、キャプテンである菅井友香さん。

今までキャプテンが不在だったグループに、昨年いきなり抜擢され、注目を浴びるようになりました。

キャプテンとして、しっかり者などのイメージもあると思いますが、菅井さんは欅坂46中で「お嬢様キャラ」を担当しています。

そんなお嬢様キャラの菅井さんですが、お嬢様は“キャラ”ではなく、“ホンモノ”のお嬢様だという、気になる情報を見つけました。

隠しきれていない“お嬢様”情報を、徹底的に調べましたので、まとめていきたいと思います。

  • 菅井友香は本当にお嬢様?実家は豪邸?
  • お金持ちの父親はどんな人?
  • 母親もお金持ちなの?

気になる菅井さんの家庭についてもまとめますね。

スポンサーリンク

菅井友香 実家はお金持ちでお嬢様

欅坂46の番組内で、菅井さんの宝物を紹介するコーナーで、実家の一部が公開されました。

菅井友香の実家

菅井友香の実家ジャグジー

見るからに大豪邸を想像できる、お家の中身ですね。

軽井沢にも別荘を所有している発言もありましたし、菅井さんは中学校から、お嬢様学校で有名で愛子様も通う学習院に通っている学歴もあります。

小学校5年生からは乗馬というお金持ちの習い事をはじめ、中学校2年生からは乗馬競技もチャレンジしているようです。

これだけの情報があれば、本人に確認しなくても、お金持ちの家で育ったお嬢様だということがわかります。

本人はあくまでキャラで通しているみたいですが、隠しきれてないですね。

スポンサーリンク

菅井友香の父親について

お金持ちのお嬢様・菅井さんのお父さんは、かなりお金を稼ぐビジネスの成功者だということは、誰でも想像できますよね。

そんな菅井さんのお父さんの職業は一体何なのでしょうか?

  • 医療関係
  • 政治家
  • 弁護士

などが噂されていますが、残念ながら判明までは至りませんでした。

ちなみに、軽井沢に別荘を持つには、最低でも500万円、4500万円が相場なのだということがわかりました。

都内に豪邸を持ちながら、4500万円の別荘を購入できるということは、これはかなりの高収入でないといけませんね。

また、菅井さんはお父さんのことを「お父様」と呼んでいます。

ドラマなどではよく聞く呼び方ですが、実際のお金持ち家庭でもそんな呼び方がされているのですね。

他にも、菅井さんの豪邸には執事さんや、運転手さんもいるらしく、ますますお父様の存在が気になります。

菅井友香の母親について

菅井さんのお母さん…いや、お母様についてです。

菅井さんが20歳の成人式の振り袖姿を公開しています。

身に纏っている振袖は、菅井さんの祖母から受け継がれた振袖で、菅井さんは3代目なのだとか。

お父様もお金持ちですが、お母様の家柄もお金持ちなのかもしれませんね。

菅井さんのブログで、「お母様と牛タンを食べに行った」と、お母様の名前が出てきたこともあり、菅井さんとお母様の関係は良好です。

お母様も、菅井さんのアイドル活動を全力で応援しています。

写真集「HaaaaaN Sirius」を購入した際に、お母様は菅井さんの直筆サインを引き当てたエピソードも明らかになっています。

母の愛がすごかったのか、お金持ちとして運が強かったのかはわかりませんが、限定10枚の直筆サインを当てるのはすごすぎます。

スポンサーリンク

まとめ

超豪華な大豪邸に軽井沢の別荘も驚きですが、私は「お父様」「お母様」の呼び名に一番驚いています。

お父様とお母様に愛情とお金を注がれて立派に育った菅井さん。

欅坂46のキャプテンとして、今後もグループをしっかりと引っ張っていってほしいと思います。

欅坂46の活躍、菅井友香さんの活躍を今後も見守っていきたいですね。

最後までご覧いただきありがとうございました。

【欅坂46】菅井友香の通う大学はどこ?出身高校や中学についても!
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です