坂口健太郎の歴代彼女まとめ!高畑充希とキス!?現在の交際相手もチェック!

今年春のドラマ「シグナル」で、過去と無線機でつながり、未解決事件を解決していく刑事役を演じている坂口健太郎さん。

今回のドラマが初主演である坂口さんですが、昨年あたりからよくテレビで見かけるようになりました。

ファッション雑誌「MEN’S NON-NO」のモデル出身の坂口さんの歴代彼女が豪華すぎる!と、話題になっています。

身長183㎝の坂口さんの虜になった豪華な歴代彼女は一体、誰なのでしょうか?

また、高畑充希さんとのキスの噂についても触れていきたいと思います。

スポンサーリンク

1人目 菊池亜希子

坂口さんの彼女の中では一番有名なのが、菊池亜希子さん。

菊池亜希子さんとは、6年にもわたり交際していたという噂があります。

今までも2人の共演の回数は多く、菊池亜希子さんもモデルをしていたので、かなり仲良くなったみたいです。

坂口健太郎さんのデビューは2010年、現在の2018年までのどこかの6年間で交際があったと考えると、次以降に紹介する歴代彼女と辻褄が合わなくなってはきますが…

坂口さんは、意外と肉食系男子なのかもしれません。

2人目 波留

NON-NOつながりのある坂口さんと波留さん。

2015年あたりに波留さんからの猛アタックで2人の交際がスタートしたそうです。

その当時、坂口さんには交際している女性(菊池さん?)がいましたが、乗り換えたいわゆる“略奪愛”でした。

スポンサーリンク

3人目 miwa

映画「君と100回目の恋」で共演した坂口さんとmiwaさんですが、共演をしてからメディアでの2人の距離感が気になると話題になっています。

話題となったのが

  • 映画の舞台あいさつで坂口さんが「miwa」と呼び捨てで呼ぶ
  • miwaさんが番組内で坂口さんの手が大きいと話した後、2人で手を合わせる
  • 歌番組で坂口さんのトーク中「あまり人前では歌わない」と話した際にmiwaさんがうんうと反応する
  • 隙あらば2人が見つめあっている

というものです。

交際の事実はなかったとしても、どちらかに好きという気持ちがあることには間違いないでしょう。

おそらく、miwaさんの片思いだと思います。

坂口さん、モテますね。

4人目 高畑充希

「とと姉ちゃん」「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」の連続共演をした坂口さんと高畑充希さん。

熱愛が報じられてから、高畑さんは否定せずに「内緒です」と答えました。

また、坂口さんのマンションへと急ぎ足で入っていく高畑さんの姿もキャッチされており、2人の交際は本当なのではないでしょうか。

また、2人のキス姿を目撃した人が多くおり、ネットでざわついているみたいですね。

高畑さんの誕生日である昨年12月に結婚する!と、話題になっていましたが、そのような報告はなかったですね。

高畑さんとの報道の少し後に、miwaさんとの噂は出てしまいましたので、結婚の話も流れてしまったのかもしれません。

スポンサーリンク

現在の彼女は誰?

高畑充希さんと破局も噂され、現在の坂口さんの彼女は一体誰なのでしょうか?

一番有力な情報は、綾瀬はるかさんです。

映画「今夜、ロマンス劇場」で共演した坂口さんと綾瀬さんですが、その共演でお2人の相性はかなり良かったとのこと。

2人が恵比寿の密会も目撃されており、高畑さんの時のようにキスしている姿はキャッチできませんでしたが、かなり近い距離感で話をしていたようですよ。

まとめ

塩顔男子の坂口さんは、意外にも肉食な恋愛価値観をお持ちの方のようですね。

あのルックスに高身長ならモテるでしょうし、波留さんのように強くアタックされてしまうと断れないのでしょうか。

大活躍の坂口さん、変なスキャンダルでイメージダウンだけは避けながらも、幸せにはなってほしいですね。

最後までご覧いただきありがとうございました。

新垣結衣(ガッキー)の歴代彼氏まとめ!現在は星野源と交際確定か
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です