伊藤綾子の匂わせ疑惑まとめ!お風呂画像や二宮和也との熱愛の真相とは

いやあ~匂わせが、にぎわせていますよね!

今年3月で所属事務所を退所された、元フリーアナウンサーの「伊藤綾子さん」ですが、この所、かねてから噂の嵐「二宮和也さん」との熱愛報道に拍車がかかっています。

伊藤綾子さんには数々の「匂わせ疑惑」があり、今回の熱愛報道にもファンからの検証が入っていますので、これまでの経緯と熱愛の真相をまとめてお届けします。

二宮和也さんとの熱愛の真相とは?気になる方はチエックしてみて下さいね!

スポンサーリンク

伊藤綾子さん「匂わせ疑惑」一挙公開

匂わせは、伊藤綾子さんのブログから発信されました。

嵐グッズを映り込ませてアピール

嵐フェスクッションが映り込んでいますねW

それに、ニノが大好きなゲームをやっている模様ですW

嵐の冠番組「嵐にしやがれ」のポスターがW

ニノから貰いましたアピール

同じ花のようですW 伊藤綾子さんは、よく花の写真を投稿されていますが、どれも二宮和也さんが、番組などでプレゼントされた花束と似ていると検証されています。

「スヌーピーTシャツ」松潤のお土産だそうで、松本担当激怒W これが真実なら、メンバーから貰ったものを彼女にあげるって、ニノさんもあんまりですね。

黄色(ニノのメンバーカラー)好きですアピール

確かに、黄色は元気をもらえますが…W

ブログでの匂わせが話題になったのは2016年で、その後大炎上になりブログは閉鎖されたのですが、2018年TOKYOFMのラジオ番組「伊藤綾子の窓辺でブランチ」のブログ「アヤコノマド」で、この「黄色いスイセンの和菓子」投稿。

黄色いスイセンの花言葉を調べた人が、「私のもとに帰って」「もう一度愛してほしい」「愛に応えて」といった意味になるとツイートしていますW

「匂わせ再開か⁉」と話題になりました。

その他にも…

  • ニノの大好物「ハンバーグを作った」料理の投稿
  • ニノ主演の映画「プラチナデータ」 が愛読書、ニノ主演ドラマ「坊ちゃん」関連の投稿
  • 嵐のライブが行われるのと同じ日程で「ハワイ」や「宮城」へ出かけている投稿

…など、切りがないほど匂わせが発信されています。

そして次は気になる「お風呂画像」について調べてみました。

スポンサーリンク

お風呂画像流出!本物か?なりすましか?

ことの発端は、二宮和也さんがプライベートで楽しんでいるTwitterからアップされた画像が流出した!という事ですが…

問題の画像がこちら。

確かに、優しげな感じの目元が二宮和也さんに似ていますが、目元だけなら似ている人もいますからねぇ~。

現在は閉鎖されているアカウントもご本人のものという確信がないですし、警戒心が人一倍強いと言われている二宮和也さんが、いくらなんでも無いでしょう。

天下のアイドル「嵐」のメンバーですし、そんな軽率な行動はしないでしょう。

…という事で、この画像は「ガセ」決定で宜しいのではないでしょうか。

匂わせやガセが溢れていますが、お二人が噂になり熱愛報道に至った経緯と、いよいよ熱愛の真相に迫ってみたいと思います。

スポンサーリンク

二宮和也さんと伊藤綾子さん熱愛報道

2016年7月、嵐の二宮和也さんと、日テレ系夕方のニュース「news every.」で、主にエンタメ中心のカルチャーコーナーを担当しているセント・フォース所属の伊藤綾子アナウンサーが真剣交際をしていると女性セブンが報じました。

2人の出逢いは、2012年8月に放送された「24時間テレビ」でメインパーソナリティーを務める「嵐」が、「news every.」に番宣として登場したことでした。

この時は初対面という事で挨拶を交わす程度でしたが、2014年5月29日に放送された「VS嵐」での共演をきっかけに、お互い連絡を取り合うようになり急接近したと言われています。

夏に、二宮和也さんの熱愛が報道されるのはこれが初めてではなく、嵐ファン特にニノ担の間では、この時期の二宮熱愛報道は「夏の風物詩」となっていて、今回もツーショット画像があるわけではないので、「また番宣か!」くらいに軽く流されていました。

そんな中、先程まとめた匂わせが伊藤綾子さんのブログから「これでもか!」というくらい発信されたので、嵐ファンから非難を受ける事態になりました。

その非難の矛先が「news every.」にまで及び、伊藤綾子さんは番組降板となり今年3月をもって所属事務所を退所されています。

嵐ファンの間では当初、この退所報道に歓迎の声があがっていましたが、次第に「寿退社なの?」「ニノとの結婚準備?」という不安の声に変わった所へ、今回の爆弾投下⁉「熱愛報道」です。

週刊誌の報道は以下のようです。

4月上旬 2人は二宮和也さんの運転する「レクサス」で羽田空港へ行った所をスクープされたようです。

車からまず二宮和也さんが降りてきて、その約20分後、後部座席からマスク姿の伊藤綾子さんが出てきます。

時間差で2人が向かったのは空港に隣接するホテルで、後日の知人談として「知人に会いにホテルへ行った」との事でした。

そして、その1時間後、まずは伊藤綾子さんが、ホテルから1人駐車場に戻り、車の運転席に座ります。

その後、時間差で駐車場に戻った二宮和也さんは、伊藤綾子さんが運転席に座る車の後部座席に乗り込み、二宮和也さんのマンションへ帰って行ったとの事です。

これらの事が週刊誌に報じられると、ファンからの検証が始まりました。

スポンサーリンク

二宮和也さんと伊藤綾子さん熱愛報道検証

など…検証され「本人の言葉を聞かない限り信じない!」とするファンと、ショックのあまり「担降り(ファンをやめる)」ファンの2つにわかれています。

ノーコメントを貫き通す二宮和也さん

熱愛報道後、主演ドラマ「ブラックペアン」の舞台挨拶がありましたが、記者からの熱愛についての質問にノーコメントだったそうです。

さすがに舞台挨拶で、熱愛のコメントは出せないでしょうが、この姿勢に「大野くんのときは、二度と会うことはない!と会見をさせたのに」と大野担から非難の声が出ています。

ジャニーズ事務所は「コメントする事はございません。」と発表していますし、スクープした「女性セブン」は、ジャニーズ御用達といわれているので記事をおさえる事も出来たはずなのに、スルーしたという事は「交際は事実か!」との見方がされています。

熱愛報道では、お相手によって祝福ムードだったり非難されたり色々ですが、伊藤綾子さんの場合「匂わせ」を通り越してファンの心理を煽って(あおって)いる様にも感じるので、ファンは嫌悪感を抱くのではないでしょうか。

このまま結婚ということになれば、二宮和也さんのファン離れは進むでしょうね。

グループとして「嵐」にも影響しないか心配です。

スポンサーリンク

「僕は俳優ではない、アイドルです」…二宮和也

この言葉は、俳優としての評価も高い二宮和也さんが常々語っておられる言葉です。

そして、ライブの最後の挨拶で嵐としてステージに立つ意味として「ファンの皆が観たいと思ってくれるからこそ立てるんだ」というような言葉を言われていました。

「アイドル」を職業として貫き通すのなら、ファンが納得できる言葉が聞きたいものですね。

個人的には、「匂わせ~」とか嫌いそうなタイプに見えてたんだけどな~。伊藤綾子さんとの結婚はないことを願います。

最後までご覧頂き、ありがとうございました。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です