おりもあい年齢とプロフ!愛用のカラコン・シャンプーも紹介!

異色の経歴を持つ、小悪魔agehaの専属モデル・おりもあいさん。

お人形みたいなルックスが人気を集めています。

おりもあいさんは、モデルのお仕事以外にも、別の顔を持っていることもわかりました。

この記事では、おりもあいさんのモデルとしての素顔と、気になる別の顔をまとめていきます。

スポンサーリンク

おりもあいの年齢&プロフ

おりもあいさんっていったい何者なの?

そんな方のために、おりもあいさんの簡単プロフィールをまとめていきます。

生年月日:1988年11月12日
出身地:群馬県
身長:148cm
血液型:A型
趣味:カフェ巡り
特技:お料理
チャームポイント:色白肌
好きなブランド:ルスチュアート
本業:OL

女性ファッション雑誌「小悪魔ageha」の専属モデルであるおりもあいさんは、2018年で30歳を迎えます。

三十路には見えないルックスと、モデルにしては低い身長が話題となり、小悪魔agehaでも人気のモデルです。

また、キャバクラ嬢の読者モデルが大半を占めている小悪魔agehaで、異色のOL経験者の経歴を持っています。

現在はモデルのかたわら、熱愛中の恋人と同棲生活を送っており、

「常に一緒って楽しい。それに必ず帰ってくるっていう安心感があるから、別々に暮らしてたときみたいな寂しさや不安がない」

と、プライベートの幸せを語っていました。

恋人との同棲生活で、自身の成長を感じており、髪色が落ち着いたり、デートにつけまつ毛をしなくなったりと、年相応の落ち着きが出てきているようです。

今後、派手なイメージの強い小悪魔agehaで、おりもあいさんはどのような変化をするかも楽しみですね。

スポンサーリンク

愛用のカラコン

おりもあいさんは、mariage(マリアージュ)というカラコンをプロデュースしています。

おりもあいさん自身も、このカラコンを使用しており、ナチュラルなのに大きな目になるので、おりもあさんの目もナチュラルで大きい理由がわかります。

1ヶ月の使い捨てのマンスリーカラコンであることと、激安ショップのドンキホーテでも手軽に購入できることから、小悪魔agehaの読者以外にも、年齢問わず人気の高いカラコンです。

カラコンの種類も、

  • ちゅるんとかわいくピンクが混ざったアネモネブラウン
  • ふんわりぼかしの入ったベージュブラウンのデイジーアーモンド
  • ブラウン×ブラックのフチが人気のミモザブラウン
  • 濃いすぎないフチが自然な瞳をつくってくれるマーガレットモカ

の4種類の展開があり、それぞれ度あり・なしを選ぶことが出来ます。

また、mariage以外に、HONEY DROPS(ハニードロップス)のハニーグレーを、ちょっと雰囲気を変えたいい時に使用しており、1dayのカラコンを上手に使いまわしているそうです。

基本はmariage、たまにHONEY DROPSで、おりもあいさんの大きな目を真似できますよ。

おりも あい 小悪魔 ageha モデル mariage カラーコンタクト 

おりもあいプロデュースのシャンプー

おりもあいさんは、カラコン以外にもシャンプーのプロデュースもしています。

多数モデルさんや、タレントさんが御用達の有名サロンアンククロス とのコラボオリジナルシャンプーで、サロンならではの質の高さから、有名雑誌にも多数掲載されている人気シャンプーです。

おりもさんは、このシャンプーの“香り”を担当しており、ラクシュミーというセクシーな香りをつくったそうです。

香り成分は、カシス&プライムのフルーティーさと、ローズ&ジャスミンのフローラルさを、おりもあいさんの黄金比率で調和し、ラクシュミーの言葉の意味「女の女神」を追求したそうです。

価格も200mlが1620円、500mlが2700円と、人気サロンなのにリーズナブルなので、気になる方は是非、使ってみてはいかがでしょうか。

アンククロスオリジナルシャンプー

さいごに

いかがでしたか?

モデルとプロデュースのお仕事で活躍しているおりもあいさん。

今後も女子が女子らしくいられるいいものをプロデュースしてほしいですね。

同棲中の恋人ともお幸せにお過ごしください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク