【最大88%OFF】年に一度のAmazon特大セール!サイバーマンデーを今すぐチェック!

白石麻衣の私服ブランドはどこ?愛用のカラコンや香水も紹介!

乃木坂46のエースとして大活躍の白石麻衣さん。

グループ全体のビジュアルが高い乃木坂46の中でも、トップクラスでかわいい顔をしていて、多くのファンを虜にしています。

女性ファンも多く、白石さん推しの女性ファンのほとんどが「白石さんみたいにかわいくなりたい!」と思っているのではないでしょうか。

この記事では、白石さんを目指す女性のために、白石さんが愛用しているものをまとめて生きたいと思います。

スポンサーリンク

2つの雑誌の専属モデルをしている白石麻衣が選ぶ私服ブランドは?

乃木坂46のメンバーでファッション雑誌のモデルをしているメンバーは、白石さん以外にもいらっしゃいますが、白井さんのすごいところは、2冊の雑誌の専属モデルをしているところです。

専属モデルをしている雑誌は、フェミニン・ガーリースタイルが豊富に掲載されているLARMEとRayです。

白石さん自身も、フェミニンやガーリーといった、甘くてふわふわなファッションがお好みで、以前、雑誌の取材でも「かわいいワンピースが好き」と答えていました。

では、白石さんが好きな、かわいいふわふわな洋服はどこのブランドなのでしょうか。

検索してみたところ、

「Lili Brown」
「INGNI」
「L’EST ROSE」
「Samantha Thavasa」
「ROJITA」
「Honey Bunch 」

などが、出てきました。

この結果から考えると、とくにここのブランドがいい!とこだわっているというよりかは、かわいいデザインの服を、ブランド問わず購入し、上手に着まわしていると思います。

さすが、2冊の雑誌モデルをこなし、ファッションの最先端に立っているだけありますね。

スポンサーリンク

茶色いうるうるな目はどこのカラコン?

白石さんのうるうるな茶色い目は、どこのメーカーのカラコンを使用しているのでしょうか。

調べてみたところ、白石さんのブログにカラコン情報がありました。

ファンからの質問で、「カラコンはしていますか?」という問いかけに、「していません、目が悪いのでコンタクトレンズを使っています。」と答えていました。

白石さんの黒目は、もともと大きくて茶色っぽいってことですね、うらやましい…。

誰もがうらやむ白石さんの目ですが、カラコンメーカーも注目していたようです。

2018年4月に、feliamo(フェリアモ)から白石さんをイメージモデルにしたカラコンが発売されます。

白石さんのような自然に大きくうるおった瞳を印象付けるナチュラルカラーのみの展開で、このカラコンが、白石さんの目にいちばん近い商品だと思います。

feliamoの公式サイトはこちら

スポンサーリンク

白石麻衣が愛用している香水は何?

白石さんの愛用している香水を調べたところ、3種類の香水がでてきました。

  • LANVIN(ランバン)エクラ・ドゥ・アルページュ オードパルファム
  • シャネルチャンス
  • ボディーファンタジーボディースプレー フリージア

乃木恋で本人が紹介していたのは、ランバンの香水で、女性からだけでなく、男性からも人気のある香水です。

>>ランバン エクラ ドゥ アルページュ EDP

香りは控えめなので、おそらくシャネルとボディースプレーも上手に使い分けていると思います。

シャネルチャンスの香水は、50mlで約10,000円の高級香水なので、もしかしたら白石さんの勝負香水なのかもしれませんね!

>>シャネル CHANEL チャンス 100ml EDT SP

ボディースプレーは、白石さん以外にも乃木坂46のメンバーが愛用している人が多く、乃木坂46の中で一番人気な香水の種類です。

>>ボディファンタジー ボディスプレー フリージア 50ml

まとめ

いかがでしたか?

乃木坂46のエース。白石麻衣さんの愛用している、服のブランド・カラコン・香水を紹介しました。

白石さんは、カラコンは使用していませんでした、服と香水に関しては、1つのブランドにこだわらず、気分やシチュエーションで上手に使い分けているのではないでしょうか。

この技は、本当のおしゃれさんである白石さんだからこそできると思います。

最後までご覧いただきありがとうございました。

西野七瀬西野七瀬の私服ブランドを特定!愛用のカラコンや香水も紹介! 齋藤飛鳥齋藤飛鳥の私服ブランドはどこ?愛用のカラコンや香水も紹介!
スポンサーリンク