【最大88%OFF】年に一度のAmazon特大セール!サイバーマンデーを今すぐチェック!

渋谷すばるの脱退はいつ?卒業理由とその後の活動予定について

渋谷すばるさん、フライデーで報じられていたとおり、脱退してしまうのでしょうか。

その理由と活動予定に気になりますね。

探ってみましたので、ご参考になさってください。

スポンサーリンク

渋谷すばるさんのプロフィール

  • 渋谷すばる(しぶたに すばる)
  • 生年月日:1981年9月22日
  • 出身地:大阪府茨木市
  • 血液型:O型

素晴らしい歌唱力

こちらはギタリストの野村義男さんとのコラボの画像です。

ロック系の歌い方ですね。

歌唱力や声量がすばらしい。

野村さんのギターも活き活きしていますね。

スポンサーリンク

渋谷すばるさん、脱退いつ?

NHK『紅白歌合』に6年連続で出場し、コンサートチケットは発売後即売り切れ、ファンクラブ会員数も50万人を超えの超人気グループとなった『関ジャニ∞』が結成16年目で大ピンチです。

メインボーカルの渋谷すばるさん(36)がグループを脱退間近だそう。

渋谷さんは『関ジャニ∞』のメインボーカルでしっかりとした歌唱力のある実力派で貴重な戦力です。

彼が『関ジャニ∞』を国民的グループに導いたといってもいいくらいでしょう。

某テレビ局プロデューサーによると、渋谷さんはミュージシャン志向の強い性格だそうです。

グループで歌うのに違和感があるのかもしれません。

 「渋谷の動きを受けてジャニーズ事務所は大混乱。」だそう。


今、彼を慰留しようと、藤島ジュリー副社長(51)が渋谷の説得にかかったようです。

スポンサーリンク

卒業理由とその後の活動予定を予測

やはり、渋谷さんはソロ活動したいのでしょう

卒業理由はそれですね。

筆者が思うに彼は歌が大好きなのです。

だから、ジャニ―ズのためでなく、自分のために歌いたいのではないでしょうか。

年齢も30代後半に差し掛かって来ていますから、抜けるなら今と思ったのでしょう。

そんな気持ち、わかるような気がします。

きっと自分の歌を歌いたいのでしょうね。

彼なりに共演したい人もいるのだと思います。

今後はきっとソロで活動するのでしょう。

もしかしたらもう、バックバンドなんかも選んでいるのかもしれません。

ジャニーズにいたら、やりたいことができないのでしょう。

事務所の事情はあるでしょうが、独立したいといっているのだから、認めてあげればいいのにと筆者は思います。

スポンサーリンク

まとめ

渋谷さん、きっとすぐにでも脱退したいのでしょう。

そのために準備を進めている可能性もあります。

事務所にとってはスマップが抜けたばかりできついかも知れませんが、応援してあげてほしいです。

円満退社を願います。

スポンサーリンク