【最大88%OFF】年に一度のAmazon特大セール!サイバーマンデーを今すぐチェック!

浅田舞 彼氏ワンオクTAKAとの馴れ初めは?結婚の可能性についても【フライデー】

2018年に入って、一番のビックカップルが誕生しました。

それは、元フィギュアスケートの浅田舞さんと、ONE OK ROCKのTAKAさんです。

浅田舞さんは、浅田真央さんのお姉さんで、ジュニアでは活躍できたものの、シニアになってからはあまりいい結果を残すことなく引退しました。

現役を引退してからは、スポーツキャスターやタレントとして、テレビなどで見る機会が増えました。

ONE OK ROCKのTAKAさんは、森進一さんと森昌子さんの息子で、芸能界デビュー当時は、ジャニーズ事務所に所属しており、NEWS結成時の初期メンバーでした。

学業に専念理由で、グループを脱退・事務所を自主退所しました。

その後、ONE OK ROCKに加入し、活動を続けています。

この2人のビックカップルの真相を追究していきたいと思います。

スポンサーリンク

浅田舞とワンオクTAKAの熱愛フライデー

2018年4月11日の文春オンラインにて、浅田舞さんとONE OK ROCKのTAKAさんの熱愛が報じられました。

記事によると、4月8日の19時に2人を含む合計4人グループで六本木で集合。

4人で食事を楽しんだ後、4人はタクシーで個室スパへ向かうが、浅田さんとTAKAさん以外の2人とはそこで解散しました。

浅田さんとTAKAさんは、2人きりで個室スパに入り、深夜1時までの約3時間を過ごします。

個室スパから出てきた2人は、タクシーに乗り、なんとTAKAさんの自宅マンションへ。

2人が出てきたのは朝の10時でした。

記者の直撃質問にTAKAさんは「すいません」と答えたものの、浅田さんの事務所は「友人である」と返答しています。

浅田さんは2017年にバトントワラー渡辺翔史さんとの熱愛が報じられており、TAKAさんは年越しを一緒に過ごしたローラさんとの熱愛をウワサされていましたが、どちらとも破局したのでしょうか?

スポンサーリンク

二人の馴れ初めは?

有名人同士が付き合う多くのきっかけとなる共演を、さかのぼって調べてみましたが、浅田さんとTAKAさんの共演は今までにありませんでした

浅田さんは以前、シクラメンという音楽グループのDeppaさんとの熱愛を報じられていましたが、その時は友人の紹介で知り合ったとのことなので、同じ音楽業界にいるTAKAさんも、友人の紹介である可能性があります。

2人が知り合った時期ですが、今回報じられた個室スパは、全室カップル使用になっている芸能人御用達の高級スパだそうです。

カップル使用になっているということは、もうそれなりの関係だということですので、何回かのデートを重ねていないと、デートの選択肢にスパは入らないと考えられます。

なので、少なくとも3ヶ月以上前から2人は知り合っていたのではないでしょうか。

結婚の可能性について

浅田さんとTAKAさんは、2018年を驚かすビックカップルの誕生となりました。

そこで気になるのが結婚の可能性ですよね。

浅田さんも、TAKAさんも、今年30歳という節目を迎えます。

結婚してもおかしくない年齢ではありますし、女性である浅田さんに関しては、結婚にあせりを感じている年齢ではないでしょうか。

浅田さんの熱愛報道はこれまでに、シクラメンのDeppaさんのから始まり、渡辺翔史さん、そしてTAKAさんと、結構なスピードでお付き合いしている男性が変わっています。

浅田さんが、どの男性とも結婚を見据えてお付き合いしているのなら、TAKAさんとの相性がよければ、結婚の決断も早いと考えられます。

2人の結婚は、早ければ年内にありそうですね!

スポンサーリンク

まとめ

すごく意外なビックカップルですが、2人とも同級生であることと、それぞれ第一線で活躍してきた経験があるからこそ、意気投合する点が多いようです。

年内の結婚を期待して、今後の2人に注目していきたいですね!

最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク