中川大志の歴代彼女まとめ!現在交際中なのは山本舞香が濃厚か

中川大志

「家政婦のミタ」や「真田丸」で有名になった中川大志さん。

この春から始まる「花のち晴れ〜花男 Next Season〜」にも出演しており、人気度も高くなってきています。

福士蒼汰さんに似ていると話題になり、甘いマスクと演技力の高さは彼の強みではないでしょうか。

そんな注目が高まっている中川さんに起こったのが、熱愛スキャンダルでした。

今回は、スキャンダルの彼女も含め、中川さんの歴代彼女についてまとめていきます。

スポンサーリンク

1人目 元ニコラモデルの藤麻理亜

1人目は元ニコラモデルの藤麻理亜さんです。

藤麻さんは、マリアという愛称で親しまれており、2010年から4年間、ニコラの専属モデルでした。

卒業後は、Seventeenのモデルとして活躍の場を広げていたモデルさんです。

中川さんとの関係は、中川さんもニコラのメンズモデルだった頃です。

1枚のプリクラが流出し、2人の熱愛が話題となりました。

話題となったプリクラがこちら

手をつないだラブラブなプリクラでした。

他にもっと写真やプリクラがないか探してみました。

ですが、このプリクラ自体が“ビジネスプリクラ”だったんです。
ニコラの彼氏彼女企画で撮ったプリクラで、2人の熱愛スキャンダルはお仕事でした。

スポンサーリンク

2人目 森川葵 キスシーンも!

2人目は森川葵さんです。

森川さんはSeventeenの専属モデルとしてデビューした後、女優としての力を発揮し、数多くのドラマや映画に出演している女優・ファッションモデルさんです。

中川さんとの共演はドラマ「監獄学園」でした。

このドラマがきっかけで、2人の熱愛が発覚。

きっかけはこのキスシーンでした。

約4分間、濃厚なキスシーンを中川さんと森川さんは演じきりました。

これを観た視聴者からは、「このキスの仕方は付き合ってるよね」「ガチキスすぎない?!」など、リアリティなキスシーンが熱愛を呼びました。

もちろん、ドラマの中のシーンなので、2人の演技が本当に上手だったのか、視聴者の目が正しいのか、真相はわかりません。

私も観てみましたが、かなり濃厚な4分間でした。

スポンサーリンク

現在の彼女は山本舞香さん

山本さんもニコラのモデルさんで、現在は女優としても活躍をし始めています。

中川さんと山本さんは「南くんの恋人」で共演をしています。

熱愛がバレたきっかけは、広瀬すずさんでした。

広瀬さんが、公式とは別のSNSの裏アカウントで、「中川大志と山本舞香ラブラブ!」と投稿。

広瀬さんと中川さんの仲の良さは有名だったことから、この発言の信憑性は高いと、投稿を見た人が反応しました。

広瀬さんは、南くんの恋人を観ているときに、演じている役の中で中川さんと山本さんのラブラブだったことを伝えたかったと、その投稿に関して発言していますが、本当のところはどうなのでしょうか。

また、南くんの恋人でも2人のキスシーンがあったとのこと。

やはりこのキスシーンでもリアルな演技が話題となりました。

キスシーンだけなら、中川さんの演技力の高さを評価できますが、山本さんに関しては、広瀬さんの気になる発言もあるので、本当に付き合っている可能性は高いかもしれません。

ですが、2人とも駆け出したばかりの俳優・女優さん。

どこかで写真を撮られない限り、真相はグレーのまま埋まってしまいそうですね。

スポンサーリンク

さいごに

いかがでしたか?

3名の女性の共通点は、モデルさんであることと、中川さんと共演経験があることです。

モデルさんなのでしょうか。

ですが、雑誌の企画だったり、演技がリアルだったりと、中川さんにとっては仕事をしているだけで噂が出てきてしまっているので、私は、視聴者をだませるほどの実力を持った、俳優さんだと信じたいですね。

今後の活躍を期待しています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です