齋藤飛鳥の歴代彼氏の噂まとめ!過去の熱愛スキャンダルを振り返ろう!

芸能人にはスキャンダルがつきものですが、今回は乃木坂46のメンバーである斎藤飛鳥さんについてです。

乃木坂46に限らず、アイドルって恋愛禁止っていうイメージが強いですよね。

AKBグループに関しては、恋愛禁止ルールがきちんと存在しており、そのルールを破ってしまったメンバーは、世間を騒がすさまざまなけじめをし、反省してきました。

本来あってはならない、斎藤さんのスキャンダルですが、残念ながら2名の彼氏(元彼)情報が浮上してしまいました。

アイドルらしくないアイドルでも有名な斎藤さんは、握手会などでのファンの要望も断ってしまいます。

そんなクールな斎藤さんの心を射止められるのは、どんな男性なのでしょうか?

スキャンダルになった2人の男性のプロフィールと共に、スキャンダルの真相を暴いていきます。

スポンサーリンク

1人目 高橋健介

1人目のスキャンダルは、俳優の高橋健介さんです。

まずは、彼の簡単プロフィールを紹介します。

  • 名前:高橋 健介(たかはし けんすけ)
  • 生年月日:1994年12月24日
  • 身長:177cm

ウルトラマンXでの主演をきっかけに、一躍有名になりました。

青山学院大学経済学部出身で、この情報が後々、斎藤さんとの熱愛スキャンダルのきっかけに…

スキャンダルの事の発端は、LINEの流出でした。

斎藤さんと高橋さん、他2名のグループLINEのやり取りの画像が一部流出してしまいました。

グループLINEだし、会話の内容的には、これだけで熱愛といえるものではありません。

斎藤さんとは、NHKの番組「Rの法則」で共演しています。

2人に接点があるということは確認できましたが、付き合っているのか、ただ仲のいい友達なのかが気になりますよね。

ここで先ほどお伝えした、青山学院大学経済学部出身の情報が、このスキャンダルに火をつけました。

高橋さんの出身校である、青山学院大学の学園祭に2人で行ったときの写真です。

どちらかに、青山学院大学でのイベントがあるわけでもなかったので、完全なるプライベートショット。

この件に関して、どちらとも口を閉ざしたままですが、出身校の学園祭に連れて行くのって、交際してます宣言をしているようにしか思えないのですが…

トップアイドルの斎藤さんに気づかない大学生なんかいないと思うのですが、交際を隠したいなら、こんな大胆な行動が信じられませんよね。

高橋さんとのスキャンダルが、黒か白どちらにしても、斎藤さんの行動がアイドルとして軽率なのではないかと、私は思ってしまいました。

スポンサーリンク

2人目 ハリー杉山

2人目のスキャンダルはハリー杉山さんです。

こちらも簡単なプロフィールから

  • 名前:ハリー杉山
  • 生年月日:1985年1月20日
  • 身長:184cm

ハリーさんの父親がイギリス人、母親が日本人で、斎藤さんと同じハーフ芸能人です。

ドラマ「貴族探偵」や仮面ライダーシリーズの映画に出演経験のある俳優業のほか、ユニクロやリーバイスの広告や、ルイ・ヴィトンやエルメスのファッションショーなどのモデル業でも活躍しています。

2人のスキャンダルを招いたのは、番組内での出来事でした。

ハリーさんが、英会話初心者の斎藤さんに、英語を教えるという番組で、そのレッスンの中に「Do you want to hang out tonight?(今夜付き合える?)」と、ハリーさんが斎藤さんにいう場面がありました。

これに視聴者や斎藤さんファンが反応し、ハリーさんが斎藤さんを口説いてる!と話題に

また、同じ番組で、普段はクールな斎藤さんが、ハリーさんとのときだけ女性の顔(メスの顔)をしていて、ちょっとした会話でも爆笑の表情をみせたとかで、ネットは大騒ぎでした。

これだけでは正直なんともいえませんが、同じ番組を、プロとしてしっかり盛り上げようとしているとも捉えられますし、ファンにもクールな斎藤さんが、こんな表情を見せるなんて珍しいという、ファンならではの考察も分かる気がします。

自然と出る表情って、芸能人でも人間なのでありますよね。

真相はどうなのでしょうか。

スポンサーリンク

まとめ

本人たちから真相が語られることはないと思いますが、新たにこの2人どちらかとの写真を撮られてしまったら、黒確実ですね!

ファンとしてはあってほしくないけれど、今後の情報を待ってみましょう。

良かったらこちらの記事もどうぞ☆

齋藤飛鳥齋藤飛鳥の私服ブランドはどこ?愛用のカラコンや香水も紹介!

 

スポンサーリンク