【無料体験あり】おすすめの動画配信サービスまとめ!

国分太一が元カノaikoと破局した理由!性格が悪いから嫌いになった?

どうも、ミーナです。

国分太一君が結婚発表しましたね。

これはめでたいっすな〜。

私は国分君のファンだったので複雑な心境ですが、まあ祝福してあげようじゃありませんか。(何様だよ)

しかし国分君といえば元カノであるaikoのイメージが強かったですが、あの二人は結局なんで破局したんでしたっけ?

その辺りが気になったので調べてみました。

実は国分君の性格が悪いなんて噂もあるのでその辺りも合わせて調べてみました。

国分太一の元カノはaiko!

この二人が交際していたのは非常に有名な話ですので、いまさら書くことでもないかもしれません。

しかし、意外と詳しく知っている方は少ないと思いますので、まずは二人の交際歴について振り返ってみましょう。

というわけで、ここから先はaikoさんのカブトムシをBGMにしながら読み進めていって下さい。

二人の交際から別れまで

【交際開始】

二人が始めて出会ったのは1998年の秋のことです。

aikoさんがメインパーソナリティを務めるラジオ番組に国分君がゲスト出演しました。

二人はそこで意気投合し、そのまま交際の流れに。

その噂は次第に広まっていき、いよいよ隠しきれなくなったのか、2001年にはジャニーズとしては異例の交際会見が開かれました

ジャニーズでは本当に珍しいですね!

とは言え、会見の内容はかなりソフトな内容だったようで、「今後も仲良くしていきたいです」みたいな、なんともふわふわした会見だったようです。笑

二人らしいといえば二人らしいですけどね。

【繰り返される破局説】

その後、ことあるごとに破局説が浮かんでは沈んだりを繰り返していた二人。

しかし実際には同棲していることが発覚したり、aikoさんが破局説を否定したりと、二人はなんだかんだで順調に交際を重ねていきました。

世の中的にも二人はお似合いだからこのまま結婚してほしいという声も多くなってきていたと思います。

まさに理想のカップルという感じでしたね。

【突然の破局報道】

しかし・・・そんな二人に突如ガチの破局報道が流れました。

破局が報道されたのは2006年、交際から約8年経った頃の話でした。

あれだけお似合いで、結婚まで囁かれていたのにどういうことだったのでしょうか?

むしろこの時本当に破局していたのでしょうか?

調べたところ、ジャニーズ事務所がはっきりと破局について認めていたようなので、破局していたのは間違いないようです。

【破局の理由は?】

破局の理由については、はっきりとは明らかにされていないようですが、どうやら二人の仕事がどんどん多忙になっていき、すれ違いが多くなった為だと言われています。

個人的には、忙しいのは元々だったんだから、それは破局の理由にはならないと感じましたが皆さんはどう思われるでしょうか?

国分くんの性格が悪いからaikoが嫌いになったという噂もあるので、もしかしたらそれが理由なのでしょうか?

というわけで、ちょっとここで一旦国分くんの性格について検証してみましょう!
スポンサーリンク