永瀬廉の大学や学部はどこ?学歴・家族構成・彼女の噂をチェック!

待望のCDデビューが決まり、今最も注目されているアイドルグループ「King & Prince」

メディアへの露出も増えて、きっと気になっている女子が増加中ですよね!

ここでは、あなたの気になる「永瀬廉(ながせれん)さん」のプロフィールから熱愛の噂まで、あなたの知らなかった事をまとめています。

5月23日のCDデビューまでに、永瀬廉さんのことを隅から隅まで知っておきませんか?

スポンサーリンク

永瀬廉(ながせれん)さんのプロフィール

  • 生年月日:1999年1月23日


  • 入所日:2011年4月3日


  • 身長:173.5センチ

  • 出身地:東京都


  • 血液型:O型

  • ニックネーム:ながちゃん、れんれん、れんくん
  • 
メンバーカラー:赤

入所した7月にはJr内のユニット「なにわ皇子」に所属する事に、たった3か月で抜擢されるとはなかなかの逸材なのではないでしょうか?

「King & Prince」でデビューが決まる前から関西Jrの中では、1、2を争う人気だったようです。

そんな永瀬さんの幼少期は、お父さんが転勤族だったようで引っ越しが多かったそうです。

出身は東京ですが、3歳から北海道、小学5年生から大阪と転校があったため、友達が作りにくくて引っ込み思案になってしまったんだとか。(今では想像できませんね!)

小5からはずっと大阪なので、出身は東京なのに関西弁なのが納得できます。

永瀬廉さんの経歴と代表作

永瀬さんは、2011年にお母さんが送った履歴書で合格して、ジャニーズ事務所に入所しました。

関西Jr.として活動開始するとともに、入所から3か月後にはJr内のユニット「なにわ皇子」に所属する事になります。

アイドルとしての素質がグンを抜いていたのでしょうね。

その後、2015年にMr.KINGに選ばれたことがきっかけで、2018年にKing & Princeとしてデビューすることになりました。

これまでの代表作としては…

【テレビドラマ】

  • 信長のシェフ(2013年1月11日 – 2013年3月15日、テレビ朝日
    森蘭丸 役
  • 痛快TVスカッとジャパン(2017年11月20日、フジテレビ)
    遠藤聖 役→動画

【映画】

  • 忍ジャニ参上! 未来への戦い(2014年6月7日公開)
    カザハの少年期 役

【舞台】

  • DREAM BOYS(2014年9月4日 – 9月30日、帝国劇場)
  • 2015新春 JOHNNYS’ World(2015年1月1日 – 27日、帝国劇場)

まだまだメディアへの露出は少ないですが、キンプリはジャニーさんのお気に入りということらしく、ジャニーズ事務所からのプッシュも大きいので、今後のブレイクは間違いないでしょう。

スポンサーリンク

永瀬廉さんの学歴

出身中学は公表されていませんが、ネット上の噂によると「大阪府八尾市立成法中学校」

永瀬さんは中学時代から成績優秀で高校は、「大阪学芸高校」の「選抜特進コース」で偏差値「65」の難関高校に合格されています。

大阪学芸高校は、関西の芸能人ご用達の高校のようですが、一般的な「特技コース(芸能コース)」が偏差値「43」なのに比べると、永瀬さんの頭の良さがわかりますね!

その後、「Mr.King」のメンバーに選ばれて、活動の中心が東京になってしまったため、東京の高校へ編入されています。

高校名は公表されていませんが、永瀬さん自身の発言で「私服で通学している」ことから、「日の出高校」ではないかと伝えられています。(日の出高校は制服はあるものの私服通学OKらしいです)

日の出高校には芸能人コースがあり、一般の生徒とは別に授業が受けられるのでジャニーズ事務所からの生徒も多く、可能性は大きいです。

嵐の「桜井翔さん」あたりから注目され始めたジャニーズアイドルの大学進学ですが、永瀬さんも進学の道を選ばれています。

進学先は、「明治学院大学 社会学部」(社会学部は偏差値54だそうです)

ジャニーズの先輩「セクゾの中島健人さん」と同じですが、永瀬さんが入学した年に中島さんが卒業だったので入れ違いでした。

https://twitter.com/mint16712/status/848818774102822912

https://twitter.com/15Kpg_/status/977136197020479488

忙しい中がんばって授業を受けておられるようで、大学での遭遇情報が多いようです。

大学での永瀬さんは、気軽に一般の学生さんとも仲良くされているようですね!

スポンサーリンク

永瀬廉さんの家族構成

お父さん、お母さん、弟さんとの4人家族です。

お父さんは転勤族という事で、「大企業に勤務」「パイロット」などの職業だと噂されていますが、大阪での住まいが空港のある八尾市だったため「パイロット」が有力視されています。

厳しいけれど優しいお父さんのようで、こんなエピソードがあります。

永瀬廉さんは、中学の修学旅行が、関西Jr.全国ツアーの名古屋公演とダブっていたそうで、コンサートより修学旅行を優先するJrも多いので、ファンの間でも永瀬廉さんもコンサートに出演しないのでは…?と推測されていたのですが、まさかの出演!

永瀬廉さんは修学旅行に行くことを諦めたのかと思いきや、1日だけ修学旅行に参加し、修学旅行先の沖縄までお父さんに迎えにきてもらい、お父さんと一緒に沖縄から名古屋へ飛んでコンサートに出演したんだそうです。

友達との修学旅行を優先したい年頃なのに、プロとして行動する永瀬さんに感動しますが、それをサポートするお父さんも素晴らしいですね。

お母さんはとても美人だけれど、とても厳しい方のようです。

お父さんもしつけには厳しいけれど仕事が忙しいため、ほとんどお母さんに任されていたようで、「永瀬家の実権を握っているのは、お母さん」だそうです。

永瀬家には家訓のような決まり事があって、その一つに「買い物はお母さんに聞いてから」というのがあり、何事もお母さんの許可がいったようです。

ちなみに、永瀬さんのジャニーズ入りのきっかけは、「お母さんが勝手に履歴書を送った」ということですが、実権を握っているお母さんのお陰で(笑)こんなにイケメンさんに出会えたことになりますね!(お母さんに感謝☆)

弟さんは5歳下ということですが対等の関係のようで、お兄ちゃんではなく「れん」と呼んでいるようです。

弟さんの名前は公表されていませんが、「じん」「しゅん」といった名前が噂としてあがっています。

お兄さん同様にイケメンでしょうし、ジャニーズ入りの可能性もあるのではないでしょうか⁉

挨拶もしっかりしていると定評のある永瀬さんですが、「当たり前のことを当たり前に出来るように」ご両親から厳しく育てられたからこそ、今があるんですね。

永瀬廉の関西弁がかわいい!山崎賢人に似てる説も画像で検証!
スポンサーリンク

永瀬廉さんの彼女⁉の噂をチェック

熱愛の噂① 岡本夏美さん

2013年頃 モデルや女優として活躍する「岡本夏美さん」と熱愛報道が出ました。(何と!妊娠説までW)

永瀬さんは「信長のシェフ」の出演で知名度がアップしていた時期だったために流された熱愛説であり、実際2人は会った事もないのでは?と言われているようです。

熱愛の噂② 越智ゆらのさん

『Popteen』のレギュラーモデルであり、「めざましテレビ」のイマドキガールを務め、2017年は映画「兄に愛されすぎて困ってます」にも出演、幅広く活躍する「越智ゆらのさん」とは、同学年で大阪学芸高校のクラスメイトだったようです。

越智さんがツイッターの裏アカウントを持っていて、そこで永瀬さんへの一方的な思いをつぶやいていたという事から噂が流れました。

また2人が同じ頃に上京したこともあり、「永瀬さんを追ってきたのではないか」と、さらに熱愛の噂に拍車がかかったようですが、越智さん本人が裏アカを否定したことで、熱愛の噂は沈静化したようです。

熱愛の噂③ 白間美瑠さん

NMB48チームMとAKB48チームAを兼任している白間美瑠さんも永瀬さんの彼女と噂されていたようです。

白間さんも同じ大阪学芸高校に通っていたことから、ファンの間で彼女説や熱愛の噂が浮上したという事ですが、大阪学芸高校はNMB48のほかのメンバーも多く通っているようです。

別のメンバーとの可能性もありますが、スクープ記事があるわけではなく、同じ高校というだけのガセ情報のようです。

熱愛の噂④ 長濱ねるさん

欅坂46とそのアンダーユニット・けやき坂46のメンバーである「長濱ねるさん」とは、2017年1月頃 新幹線で長濱さんが誰かとイチャイチャしているところを欅坂ファンが目撃し、ツイッターでつぶやいたことから熱愛が噂されたようです。

その誰かが、「イケメン高身長」という事で、永瀬さんの名前があがりました。

長濱さんが新幹線で目撃されて熱愛を噂された日、永瀬さんは舞台に出演中だったそうで、昼も夜も次の日も舞台という状況で、新幹線に乗れるはずはなかったという事です。

イチャイチャしていた誰かは謎のままですが、欅坂のイケメン枠メンバー・志田愛佳さんだったという話も出ているようです。

あれだけのイケメンですから彼女さんがいても不思議ではないですが、噂に出た情報は、ほぼガセ情報のようです。

それに永瀬さん自身が「アイドルである限り彼女は作らない!」と宣言されているようです。

さらに詳しくはこちら▼

永瀬廉と長濱ねるの新幹線目撃情報!写真で熱愛が発覚!?
スポンサーリンク

永瀬廉さんまとめ

永瀬家の家訓によって厳しく育てられた永瀬廉さんですが、あれだけのイケメンなのに頭も良いなんて、「天は二物を与えず」といいますが、与えられてますね!

まだ露出は少ないですが、今後のブレイク間違いなし!なので、しっかり追っかけましょう。

デビューは5月23日 デビュー曲は「シンデレラガール」ですよ~!

最後までご覧頂き、ありがとうございました。

スポンサーリンク

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください