平野紫耀(ひらのしょう)の出身高校や卒アルは?家族構成や彼女の噂もチェック!

平野紫耀

5月23日に「シンデレラガール」でCDデビューが決まった、ジャニーズ事務所の6人組グループ「King & Prince」

待ち望まれていたデビューだけに、ファンの喜びが爆発しています。

そこで今回は、あなたの気になる「平野紫耀さん」のプロフィールをまとめてみました。

学歴や家族構成、まさか!の彼女の噂など、あなたの知らなかった情報もお届けします。

期間限定オススメ

↓↓ ↓↓

>>「花晴れ」平野紫耀のイケメンシーンを振り返りたい人は31日間無料のU-NEXTがオススメ!<<

(登録でもらえる600ポイントで1話分無料で視聴することができます)

スポンサーリンク

平野紫耀(ひらのしょう)さんのプロフィール

  • 生年月日:1997年1月29日


  • 入所日:2012年2月
  • 身長:171センチ


  • 血液型:O型


  • 出身地:愛知県名古屋市
  • 

ニックネーム:しょう、ひらのん
メンバーカラー:青

平野紫耀さんは、一般的な”オーディション組”でなく、スカウトされ事務所へ入っています。

「関西Jr」で実力と人気を積み上げて、今春のデビューとなりました。

Jrの頃から人気バッグンで活躍していた平野紫耀さんの代表作を経歴と共に見てみましょう。

平野紫耀さんの経歴と代表作

・2014年1月期の土曜深夜ドラマ「SHARK」の主演に抜擢

・2014年6月公開映画「忍ジャニ参上! 未来への戦い」

・2014年9月
関西ジャニーズJr.の永瀬廉、東京Jr.の高橋海人と共に
舞台「DREAM BOYS」へ出演
12月 紅白歌合戦では、Sexy Zoneの バックとして出演

・2015年1月「新春JOHNNY’S World」出演

・2015年6月 「ジャニーズ銀座」出演

ジャニーズ銀座の組み合わせから「Mr.King vs Mr.Prince」(現 King&Princeメンバー同じく)が結成発表
もともとは、テレ朝夏祭りの間の期間限定という形で結成されました。

そして連ドラと映画に連続2本の主役が決まり、又単独の代表作が増えますね!

・2018年3月31日公開予定映画「honey」

・2018年4月期ドラマ「花のち晴れ〜花男 Next Season〜」

https://twitter.com/hanahare_tbs/status/976453567270682624

こちらは主題歌に「King&Prince」のデビュー曲「シンデレラガール」が決まっています。

・2018年公開予定映画「ういらぶ。」

関西Jr時代から舞台はもちろん、映画やドラマでも活躍されていました。

そして何と!平野さんはジャニーズ事務所に入所する前から名古屋の芸能事務所に所属して「BOYS AND MEN」というグループで活動されていました。

こちらはご当地アイドルになりますが、名古屋ではかなり人気があったそうです。

https://twitter.com/milmil_129/status/832907560063610882

次は、学生時代から忙しかったと思われる平野さんの学歴をみていきます。

スポンサーリンク

平野紫耀さんの出身高校と卒アル画像

平野さんは、「名古屋市立大森中学校」から、「飛鳥未来高校」へ進学されました。

飛鳥未来高校は本部が奈良県天理市にある通信制・単位制の高校で、全国にキャンパスがある学校だそうです。

この飛鳥未来高校は名古屋にもキャンパスがあるので、平野さんは飛鳥未来高校の名古屋キャンパスに通っていたそうです。

タレントの「藤田ニコルさん」もこの高校の卒業生ということです。

芸能界の仕事一本にしぼり、大学へは進学されていません。

ちなみに卒アル画像がこちら。

満面の笑み!

あんず

この頃からバッチリイケメンですね!

平野紫耀さんの家族構成

家族構成は、お母さんと弟さんの3人家族だそうです。

おばあさんのエピソードもよく聞かれますので、基本的に4人で生活をされてきたのかな?と思います。

以前父親について聞かれたことがあった平野さんは、「記憶にない、覚えていない」と答えられたそうなので、幼い頃からお父さんの存在はなかったようです。

2013年頃、母親は33歳だと発言されていたので、2018年では37歳~38歳になられている平野さんのお母さんは、若い頃からシングルマザーで息子2人を育てられた事になりますね。(美人さんという噂です!)

お母さんに関しては別な記事で詳しく書いているので良かったら読んでみてください▼

平野紫耀は母子家庭で母・里奈は脳腫瘍を患っている?再婚説や年齢についても!

弟さんは3歳下で「莉久(りく)くん」

平野さんと弟の莉久くんはとても仲良しで、小さい頃から一緒に遊んだり誕生日プレゼントを交換したり、小学校の頃は「SHOW&RICKY」なんてユニットを組んでいた事もあるそうです。

平野紫耀さんは、ジャニーズ入りしましたが、弟の莉久くんはRICKYという名前でラッパーとして活躍しています。(CDデビューはお兄さんより早いそうです)

お兄さん同様ダンスも上手で、EXILEのバックダンサーを務めたこともあるそうです。

お父さんがおられなくても、仲良しで(みんな天然だそうですよ!)暖かい家庭だなぁと思います。

…が、息子たちの活躍を一番に喜んでおられるであろう「お母さん」が重い病気になられたと、スポーツ新聞で報じられました。

2016年に「ジャーニーズ・オールスターズ・アイランド」という舞台で、平野さんの口から母親が悪性の脳腫瘍で現在闘病中だということが告白され、ファンに衝撃が走ったそうです。

スポンサーリンク

平野紫耀さんの彼女の噂

「あいあい」さん(一般人)

高校時代に交際されていたようです。

モデル体型の可愛い方で、半同棲していたという噂もありますが、破局していると言われています。

川栄李奈さん

平野さんの初主演ドラマ「SHARK」で共演したことから噂になりましたが、スクープされたわけではないので、ガセネタだと考えられますね。

横島亜衿さん(AKB48)

平野さんと横島さんは同じ愛知県出身で、通っていたダンススクールが同じだったそうです。

バレンタインデーにやり取りがあった話しや2ショット写真が流出してしまった為、交際が疑われたようですが、結局2人は幼なじみとして仲の良い友人にすぎないようです。

松井玲香さん(乃木坂46)

この噂は、平野さんと松井さんの匂わせから始まりました。

松井さんが音楽番組で、RIP SLYMEの「楽園ベイベー」を歌った2週間後、平野さんが雑誌のインタビューで夏の定番ソングを「楽園ベイベー」と答えた。

他にも「ポップコーン事件」「テディベア事件」、「平野さんの好きなタイプが松井さんに当てはまる」など…

匂わせというより、こじつけ感もありますが…ファンの目はスゴイですね!

平祐奈さん

平野さんと平さんは、映画「honey」で共演されていますが、こちらも「匂わせか⁉」と噂になり炎上しました。

他にも2人がアップしたテーブルの木目が同じだから、「テーブルは同じもの=つき合っている」などファンからの検証が入り、平さんがインスタを削除したものだから、余計に疑われてしまいました。

映画での共演から始まっているので、番宣のための話題作りなのかもしれません。

あれだけのイケメンですから、モテモテでしょうし噂も多くて当然ですよね!

平野紫耀平野紫耀の歴代彼女の噂まとめ!現在の彼女は匂わせで話題の平祐奈!?
スポンサーリンク

平野紫耀主演の大人気ドラマ『花のち晴れ』の見逃し放送と原作試し読みはこちら

「花のち晴れ」のドラマ見逃し放送や原作の試し読みはU-NEXTで見ることができます。

ドラマを見逃したい人はもちろんのこと、途中から見たいと思った人も最初から振り返れるのでオススメです。

U-NEXTでは原作コミックの無料試し読みもあるので、ドラマの続きや最終回をチェックしたい方もどうぞ☆

>>「花のち晴れ」を視聴するなら31日間無料期間のあるU-NEXTがおすすめ!<<

(登録でもらえる600ポイントで1話分無料で視聴することができます)

U-NEXTの人気ポイント
  • 無料登録で600ポイントもらえる!だから1話はタダで視聴できる!
  • 31日間は無料期間!解約も簡単にできる!
  • 見放題作品の映画やコミックも見れる!

U-NEXT公式サイトはこちら

平野紫耀さんまとめ

デビュー間近の「King&Prince」のメンバーから、平野紫耀さんの話題をお届けしました。

デビュー曲「シンデレラガール」は、4月期の平野さん主演ドラマ「花のち晴れ〜花男 Next Season〜」の主題歌に決まりました。

映画も連続2本に主演で、これから益々人気が上昇して、噂の彼女さんも増えることでしょうね!(笑)

弟でラッパーの「RICKYさん」ともども活躍されることを願っています☆

最後までご覧頂き、ありがとうございました。

平野紫耀は母子家庭で母・里奈は脳腫瘍を患っている?再婚説や年齢についても!
スポンサーリンク

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください