【新垣結衣】歴代〜現在までの彼氏を時系列にまとめてみた!山下智久、星野源、錦戸亮etc…

ナチュラルな可愛さで男女問わず人気の高いガッキーこと新垣結衣さん。

モデルからスタートとして、今やドラマ・CMに引っ張りだこで活躍中ですが、その活躍と合わせて熱愛報道が世間をにぎわせています。

しかし、これまでどんな男性と噂になったのか忘れてしまっている人も多いでしょう。

そこでこの記事ではこれまで中居さんと噂になったことのある女性を時系列順にまとめていきたいと思います。

スポンサーリンク

新垣結衣(ガッキー)の歴代彼氏まとめ

小出恵介(俳優):2006年頃

本名:小出恵介
生年月日:1984年2月20日(34歳)
出生地:東京都港区
身長:175cm
血液型:A型
職業:俳優
活動期間:2003年 – 2017年6月
事務所:フリー

引用元:Wikipedia

熱愛疑惑のきっかけは、バラエティ番組『恋するハニカミ(2006年)』(TBS系)に2人が出演したときのこと。

二人でデートするという番組の企画だったようですが、その様子があまりにも自然だったために、「これ本当に付き合ってるんじゃ…」と噂になったようです。

ただ、プライベートで一緒にいるところを目撃されたわけではないので、ガセの可能性は高そうですね^^;

ちなみにその時の動画があったので良かったらご覧になってください。(消されてたらごめんなさい)

三浦春馬(俳優):2007年頃

生年月日:1990年4月5日(28歳)
出生地:茨城県土浦市
身長:178 cm
血液型:AB型
職業:俳優
活動期間:1997年 –
事務所:アミューズ

引用元:Wikipedia

2007年に映画「恋空」で共演した三浦春馬さんとは「若手大物カップル誕生か?」と噂になり、同棲説まで出ました。

新垣さんにとって映画初ヒロインとなる「恋空」の撮影中、俳優として経験が上回っている三浦さんが親身になってアドバイスした事で、2人の距離が縮まり交際へと発展したようです。

撮影中や2人で受けた取材中には、かなり仲のよい光景が目撃されているので、2人が本当に交際していた可能性は大きいですね。

ただし、この頃は2人ともまだ売り出し中の時期なので同棲はなかったんじゃないかと思われます。

スポンサーリンク

生田斗真(ジャニーズ):2010年頃

生年月日:1984年10月7日(33歳)
出身地:北海道室蘭市
身長:175 cm
血液型:A型
職業:俳優、タレント
活動期間 1996年-
著名な家族:生田竜聖(弟、フジテレビアナウンサー)
事務所:ジャニーズ事務所

引用元:Wikipedia

生田さんとは、2010年の「ハナミズキ」で共演したことから熱愛の噂が立ちました。

ただ、これは番宣で二人が一緒にテレビ出演することが多かったことから噂になっただけのようです。

つまりはガセの可能性が非常に高いです。

ちなみにこの時期、生田さんは石原さとみさんとも熱愛の噂があったそうですw(こちらもガセ濃厚)

錦戸亮(ジャニーズ):2011年頃

錦戸亮

生年月日:1984年11月3日(33歳)
出生地:大阪府 門真市
身長:169.4cm
血液型:O型
職業:歌手、ギタリスト、俳優
活動期間:1997年 –
事務所:ジャニーズ事務所

引用元:Wikipedia

2011年ドラマ「全力ガール」で共演した関ジャニ「錦戸亮さん」との熱愛はかなり有名な話しですが、お相手が遊び人で名高い錦戸さんなので、どうなの?って感じですよね。

ドラマのキスシーンで、錦戸さんがディープキスをしたため新垣さんは怒ってしまい、印象が悪かったんじゃないかと思うのに、以外にもその後交際に発展していったようで(さすが錦戸さんですね!)、しっかりフライデーに撮られてしまいました。

新垣さんの方が錦戸さんに夢中になっていたようで、事務所も仕方なく認めた形で、人目を避けるため2人は同じマンションに住んでいたという情報もあります。

その後、錦戸さんの女癖の悪さのため破局したと伝えられています。

スポンサーリンク

櫻井翔(ジャニーズ):2012年頃

生年月日:1982年1月25日(36歳)
出生地:群馬県前橋市
出身地:東京都港区
身長:171cm
血液型:A型
職業:アイドル、歌手、俳優、タレント、司会者、キャスター
著名な家族:桜井俊
事務所:ジャニーズ事務所

引用元:Wikipedia

櫻井翔さんとは2012年に24時間テレビで共演したことがきっかけで熱愛の噂になりました。

しかし、根拠としては何もなくガセ濃厚です。

共演しただけで噂になるのが有名人の凄いところですねw

堺雅人(俳優):2012年頃

堺雅人

本名:堺雅人
生年月日:1973年10月14日(44歳)
出生地:兵庫県神戸市垂水区
出身地:宮崎県宮崎市
身長:172 cm
血液型:O型
職業:俳優・声優
活動期間:1992年 –
配偶者:菅野美穂(2013年 – )
事務所:田辺エージェンシー

引用元:Wikipedia

2012年から、シリーズ化されSPや続編も放送されたドラマ「リーガルハイ」は、共演の「堺雅人さん」と繰り広げるコメディタッチの法廷ドラマでした。

お二人の息の合った掛け合いが楽しみで、観ていた方も多いのではないでしょうか?

お二人は撮影スタッフからも「付き合ってる?」と思われるくらい仲良しだったようで、有名なエピソードとして…

撮影の合間に新垣さんがなぜか突然、堺さんの唇の上に人差し指をちょこんと乗せると、堺さんはすかさず、その指をパクッとしたそうです。

指を舐められたら普通はドン引きしてしまいますが、新垣さんに嫌がる様子はなかったとの事…というか、唇の上に指を乗せる時点で、仲良しじゃないとありえませんよね。

「リーガルハイ」の現場は、新垣さんにとって刺激的で学びの多い現場だったようで、インタビューで次のように語られています▼

堺さんの役者としての姿勢や大人の男性の魅力に、新垣さんが惹かれていたのは確かなようですが、男女としての交際はなかったように思います。

現在、堺さんは女優の「菅野美穂さん」と幸せな結婚生活を送られているので、この噂は幕引きですね。

スポンサーリンク

綾野剛(俳優):2012年頃

生年月日:1982年1月26日(36歳)
出生地:岐阜県
身長:180 cm
血液型:A型
職業:俳優
活動期間:2003年 –
事務所:トライストーン・エンタテイメント

引用元:Wikipedia

2012年ドラマ「空飛ぶ広報室」で共演した「綾野剛さん」とも噂になりました。

素敵なキスシーンに思わず「実生活でも、もしや?」と思った視聴者が多かったようですが、綾野さん的に新垣さんがタイプだっただけの話しのようです。

綾野さんからの猛烈なアプローチを、新垣さんが拒否したという話しが伝わってきています。

でも本当に綾野さんにとって新垣さんは「どストライク」のようで、2017年バラエティ番組出演の際、好みの女性のタイプを聞かれて「笑顔に関しては、新垣結衣さんは素晴らしい。100点の笑顔」と絶賛されていました。

岡田将生(俳優):2015年頃

岡田将生

生年月日:1989年8月15日(29歳)
出生地:東京都
身長:181 cm
血液型:AB型
職業:俳優
活動期間:2006年 –
事務所:スターダストプロモーション

引用元:Wikipedia

2015年ドラマ「掟上今日子の備忘録」での共演で噂になった「岡田将生さん」とは、週刊誌に決定的な写真を撮られたわけではないので真実はわかりません。

岡田さんが、ちょっと天然そうでいて誠実な感じのためか、ファンの間では「お似合い」と暖かい目で見守られていたようです。

その後取り立てて噂がないという事は、番宣のためのガセだったのか?すぐに破局してしまったのか?

スポンサーリンク

星野源(歌手、俳優):2016年頃

星野源

本名:星野 源 (ほしのげん)
生年月日:1981年1月28日(37歳)
出生地:埼玉県蕨市
身長:168 cm
血液型 AB型[3] 職業:音楽家、俳優、文筆家
活動期間:2000年 –
事務所:大人計画(俳優業)、アミューズ(音楽業)

引用元:Wikipedia

ご存知大ヒットドラマ「逃げ恥」での共演で大きく噂になりました。

撮影中のお二人は始終ラブラブで、星野さんは新垣さんが可愛くてしょうがないといった感じだったようです。

周囲も暖かく見守る中、「元カノの二階堂ふみさんが星野さんと同じマンションに引っ越して、新垣さんから星野さんを奪い返そうとしている」という情報がw

一方、新垣さんの方にも元カレ「三浦春馬さん」との復縁説がw

ダンサーの「菅原小春さん」と破局した三浦さんに新垣さんがメールを送った事から再び交際が始まったという事のようです。

一体誰と誰がどうなるのか?ややこしくなっていますが、ここへきて…

「星野源 新垣結衣のお隣へお引越し」と大々的に報じられました▼

「芸能人の住むマンションは限られているから隣人になる可能性はある」と言われていますが、それにしてもこんな偶然はないでしょう⁉

今後のお二人からのコメントが待ち望まれるところですが、ファンの間では「#ほしがき」で祝福ムードです。

スポンサーリンク

山下智久(ジャニーズ):2017年頃

生年月日:1985年4月9日(33歳)
出身地:千葉県
身長:174 cm
職業:俳優・歌手・タレント
活動期間:1996年-
著名な家族:山下莉奈
事務所:ジャニーズ事務所

引用元:Wikipedia

山下智久さんとの熱愛が噂された理由はドラマ「コードブルー3(2017年)」の共演がきかっけです。

しかし、現在のところ二人が交際しているという決定的な証拠はありません。

山下智久さんは共演者キラーとも言われているので、ガッキーとも付き合っているんじゃないか…というファンの憶測が噂の根幹になっているみたいです。

番宣で共演が多かったことも噂に拍車をかけたのだと思います。

山下さんは別な女性とハワイに行っているところをスクープされたりしているので、ほぼほぼガセと見て良いでしょう。

参考⇒山下智久の新彼女Niki(丹羽仁希)の経歴プロフィール!ハワイデート目撃で石原さとみとは破局確定?

スポンサーリンク

現在の彼氏は誰?

今のところ、直近の噂の中では星野源さんが一番有力にはなっているようです。

筆者的にもダントツでお似合いか気がします。

ファンの間でも「この二人なら付き合っててもいい!」と評判なので、今後さらなる発展があると良いですね。

まだまだ憶測の域は出ませんが見守っていきましょう☆

新垣結衣(ガッキー)現在の彼氏は誰?

新垣結衣(ガッキー)の恋愛観と理想の男性

新垣さんは過去のインビューで「恋愛に積極的な女性になりたい」と語ったことがありました。

「本当に好きな人だからこそ、なかなか気持ちを伝えられないんですけど、あの時代の女性にしては恋愛にも積極的なんですよね。わたしもそうなりたいです!」

引用元:https://www.cinematoday.jp/news/N0019211

新垣さんほどの女性でも恋愛に積極的になるには勇気がいるんですね…。

そう考えると、これまでの恋愛もどちらかと言えば受け身だったのかもしれませんね。

確かに過去熱愛の噂になった人たちを見ると積極的そうな男性が多い気もするよね。ジャニーズ陣とか特に。笑

あんず

新垣さんは理想の男性についても過去のインタビューで語っています。

「紗枝と康平が別れを選ぶときって、自分の人生を自分で生きるために必要でそれを選ぶんですけど、そこで背中を押してくれる存在がいるからこそ前に進もうと思えるわけですよね。一緒にいたいという気持ちは自分の中にある願望だけど、その気持ちを飛び越えて、相手のために背中を押してくれる人がいること、背中を押したいと思える人がいるのって素敵なことだと思います。そういう関係で…かつ、一緒にいられたら最高ですね(笑)」

引用元:https://www.cinemacafe.net/article/2011/03/04/10153.html

「背中を押し合える人」が理想とのことです。

単純に仲が良いだけじゃなく、相手のことを人生レベルで応援し合える、そんな関係が築ける人が良いということでしょう。(レベルが高いです!)

そういう意味でも星野源さんは理想に近いように感じます。今後の発展に期待ですね!

スポンサーリンク