新垣結衣(ガッキー)の歴代彼氏まとめ!現在は星野源と交際確定か

ナチュラルな可愛さで男女問わず人気の高い「新垣結衣さん」

モデルからスタートとして、今やドラマ・CMに引っ張りだこで活躍中ですが、その活躍と合わせて熱愛報道が世間をにぎわせています。

清楚系で熱愛の噂とは無縁のようですが、意外にもこれまでに噂された彼氏は6人!

番宣のためのガセもあると思われますが、新垣結衣さんの歴代彼氏をまとめてご紹介していきます。

現在交際中⁉と噂の「星野源さん」との最新情報もお届けします!

スポンサーリンク

1人目 三浦春馬さん

2007年に映画「恋空」で共演した三浦春馬さんとは「若手大物カップル誕生か?」と噂になり、同棲説まで出ました。

新垣さんにとって映画初ヒロインとなる「恋空」の撮影中、俳優として経験が上回っている三浦さんが親身になってアドバイスした事で、2人の距離が縮まり交際へと発展したようです。

撮影中や2人で受けた取材中には、かなり仲のよい光景が目撃されているので、2人が本当に交際していた可能性は大きいですね。

ただし、この頃は2人ともまだ売り出し中の時期なので同棲はなかったんじゃないかと思われます。

2人目 錦戸亮さん

錦戸亮

2011年ドラマ「全力ガール」で共演した関ジャニ「錦戸亮さん」との熱愛はかなり有名な話しですが、お相手が遊び人で名高い錦戸さんなので、どうなの?って感じですよね。

ドラマのキスシーンで、錦戸さんがディープキスをしたため新垣さんは怒ってしまい、印象が悪かったんじゃないかと思うのに、以外にもその後交際に発展していったようで(さすが錦戸さんですね!)、しっかりフライデーに撮られてしまいました。

新垣さんの方が錦戸さんに夢中になっていたようで、事務所も仕方なく認めた形で、人目を避けるため2人は同じマンションに住んでいたという情報もあります。

その後、錦戸さんの女癖の悪さのため破局したと伝えられています。

スポンサーリンク

3人目 堺雅人さん

堺雅人

2012年から、シリーズ化されSPや続編も放送されたドラマ「リーガルハイ」は、共演の「堺雅人さん」と繰り広げるコメディタッチの法廷ドラマでした。

お二人の息の合った掛け合いが楽しみで、観ていた方も多いのではないでしょうか?

お二人は撮影スタッフからも「付き合ってる?」と思われるくらい仲良しだったようで、有名なエピソードとして…

撮影の合間に新垣さんがなぜか突然、堺さんの唇の上に人差し指をちょこんと乗せると、堺さんはすかさず、その指をパクッとしたそうです。

指を舐められたら普通はドン引きしてしまいますが、新垣さんに嫌がる様子はなかったとの事…というか、唇の上に指を乗せる時点で、仲良しじゃないとありえませんよね。

「リーガルハイ」の現場は、新垣さんにとって刺激的で学びの多い現場だったようで、インタビューで次のように語られています▼

堺さんの役者としての姿勢や大人の男性の魅力に、新垣さんが惹かれていたのは確かなようですが、男女としての交際はなかったように思います。

現在、堺さんは女優の「菅野美穂さん」と幸せな結婚生活を送られているので、この噂は幕引きですね。

スポンサーリンク

4人目 綾野剛さん

2012年ドラマ「空飛ぶ広報室」で共演した「綾野剛さん」とも噂になりました。

素敵なキスシーンに思わず「実生活でも、もしや?」と思った視聴者が多かったようですが、綾野さん的に新垣さんがタイプだっただけの話しのようです。

綾野さんからの猛烈なアプローチを、新垣さんが拒否したという話しが伝わってきています。

でも本当に綾野さんにとって新垣さんは「どストライク」のようで、2017年バラエティ番組出演の際、好みの女性のタイプを聞かれて「笑顔に関しては、新垣結衣さんは素晴らしい。100点の笑顔」と絶賛されていました。

5人目 岡田将生さん

岡田将生

2015年ドラマ「掟上今日子の備忘録」での共演で噂になった「岡田将生さん」とは、週刊誌に決定的な写真を撮られたわけではないので真実はわかりません。

岡田さんが、ちょっと天然そうでいて誠実な感じのためか、ファンの間では「お似合い」と暖かい目で見守られていたようです。

その後取り立てて噂がないという事は、番宣のためのガセだったのか?すぐに破局してしまったのか?

スポンサーリンク

6人目 星野源さん

星野源

ご存知大ヒットドラマ「逃げ恥」で共演の「星野源さん」とは、現在進行形の噂ですね。

撮影中のお二人は始終ラブラブで、星野さんは新垣さんが可愛くてしょうがないといった感じだったようです。

周囲も暖かく見守る中、「元カノの二階堂ふみさんが星野さんと同じマンションに引っ越して、新垣さんから星野さんを奪い返そうとしている」という情報がw

一方、新垣さんの方にも元カレ「三浦春馬さん」との復縁説がw

ダンサーの「菅原小春さん」と破局した三浦さんに新垣さんがメールを送った事から再び交際が始まったという事のようです。

一体誰と誰がどうなるのか?ややこしくなっていますが、ここへきて…

「星野源 新垣結衣のお隣へお引越し」と大々的に報じられました▼

「芸能人の住むマンションは限られているから隣人になる可能性はある」と言われていますが、それにしてもこんな偶然はないでしょう⁉

今後のお二人からのコメントが待ち望まれるところですが、ファンの間では「#ほしがき」で祝福ムードです。

スポンサーリンク

新垣結衣の歴代彼氏まとめ

ビックリな情報が飛び込んできましたが、「逃げ恥」のイメージもあってか、ファンの間では祝福ムードですね!(ショックを受けた男性陣も多いでしょうが…)

  • 【1人目】まだ売り出し中の頃の「三浦春馬さん」
  • 【2人目】新垣さんの方がお熱を上げてフライデーもされてしまった「錦戸亮さん」
  • 【3人目】役者として学ぶことが多かった「堺雅人さん」
  • 【4人目】猛アプローチにシャッターを下ろしてしまった「綾野剛さん」
  • 【5人目】ガセネタっぽい「岡田将生さん」
  • 【6人目】…そして、今後の展開が楽しみな「星野源さん」

噂になった6人のお相手をご紹介しました。

それにしても、さすが新垣結衣さんですよね!ビッグネーム揃いです。

可愛いすぎて年齢を感じさせない新垣さんですが、今年30歳になられるそうなので、このまま行けば星野さんと結婚ということもありえますね!

スポンサーリンク

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください