小原尚子(大食い)に拒食症の噂!驚愕の体重と整形疑惑についても…!

全日本わんこそば選手権で、優勝者の男性と同じ「293杯」ものわんこそばを完食して一躍有名になった「小原尚子」さん。

大食いの凄さもさることながら、元モデルでスレンダー美人ときたら注目度大ですよね!

そんな小原尚子さんにまつわる「拒食症」「整形疑惑」などの噂についてまとめてみました。

アッと驚くような新事実も飛び出すかもしれませんよ!

スポンサーリンク

小原尚子さんのプロフィール

一応一般人の方なので、サラッとまとめてみました。

名前: 小原 尚子(おばら なおこ)
生年月日:1994年8月17日(獅子座)

年齢:23歳(現時点)

出身地:岩手県花巻市

身長:167cm
体重:43kg
血液型:O型

職業:元モデル、家事手伝い

小原尚子さんは、5年前の18歳の時に、「ViVi」専属モデルオーディションを受けて1次選考を通過していますが、残念ながらセミファイナルの15人に残れずに落選しています。

その当時の写真がこちらです▼

落選しているのに「元モデル」と書かれていることに「私は、モデルじゃない!」とご本人が否定されています。

ご本人いわく「家事が仕事なので…」ということです。

全日本わんこそば選手権の小原尚子さんは、こちらから▼

スポンサーリンク

大食いの小原尚子さんに「拒食症」「整形疑惑」の噂!真相は?

テレビで注目されたばかりに「あんなに大食いなのに細いのは、ひょっとして拒食症?」と噂がたってしまったようですが、正確な情報は一切ないので、噂だけが一人歩きしてしまったようです。

ただ気になるのは、小原尚子さんの身長と体重のバランスです。

身長が167㎝の場合の体重は61㎏あるのが標準ですので、小原さんの体重は18㎏も少なく、この数字からみれば「拒食症」を疑われるのも納得できます。

そして「拒食症」は「過食症」へ移行するらしく、大量に食べては吐くことを繰り返すそうです。

拒食症や過食症の摂食障害は、主にストレスなどの心因的な理由が原因だとされています。

小原尚子さんには「メンヘラ?」の噂もあり、ご本人も「元メンヘラ」「花巻に会いに来てくれても、引きこもっているから偶然会うのは無理かも。」とおっしゃっているので、心に何か闇を抱えていて「拒食症」になってしまった可能性も否定できませんね。

次に「整形疑惑」ですが、まずはこの画像と上記の18歳オーディション時の画像を比べてみて下さい。

オーディションの時は18歳なので、まだまだ若さがはち切れんばかりのお年頃ですし、現在はその頃よりほっそりされて感じは変わっていますが、整形はないなんじゃないですかねぇ~。メイクにもよりますし…

整形疑惑については、ご本人の耳にも入っているようで、次のような言葉で完全否定されています。

「整形に関してはしてません。してたらもっと美人ですわ
と言うかやれるなら真っ先に顔削りますよ顔!!輪郭!!
何あのパンパンマン
でもまぁ多分整形するお金あったら募金箱に入れますね」

この言葉を信じておきましょう。

スポンサーリンク

大食いの小原尚子さんは、大食いタレントになるのか?

大食いなのに美女ということで注目を集めた小原尚子さんをTV界が放っておくわけがないですよね!

早速、2018年2月15日に放送された「モニタリング」という番組に「爆食三姉妹」で出演されていました。

21分頃から観られます「「爆食三姉妹」▼

スゴイ食べっぷりですねw

それにしても三姉妹の中で、一般人が一番キレイじゃないですか!? これで増々人気上昇ですね。

第2の「ギャル曽根」との呼び声も高い「小原尚子さん」ですが、今後はやはり大食いタレントの道へ進まれるのでしょうか?

これについてご本人は…

「一般人として居たいって言う心境から少し変わりました。
と言っても大食いタレントになりたい、その気持ちはやはりありません。」

「事務所に入ってしまおうか迷ってます。と言っても仕事内容がどんどん増えてガっと!!テレビに!!とかではなく、今はとりあえずモニタリングさんにお話頂いてるのでそれを続けて、知名度を少し上げておく感じで。岩手の実家から出ずに済むやり方で。」

「と言ってもまだ一般人です。事務所に入っても多分一般人オーラは抜けないです(笑)」

と、語っておられます。

モニタリングさんにお話頂いているので…ということは、暫くは大食いタレントで活躍して、その後はモデルや女優の道へという事になるのでしょうか?(あくまでも個人的な想像です。)

この記事中のご本人の言葉は、ご本人のブログ「小原尚子のあれこれ」から引用させて頂いています。

スポンサーリンク

大食い美女「小原尚子さん」まとめ

さて、いかがでしたでしょうか?

小原尚子さんについての「拒食症」という噂は、あまりの細さからその可能性があるのではないか?という噂止まりで真実はわかりません。

「整形疑惑」については、ご本人がキッパリ否定されていますので、これ以上は騒がない方が良いのではないでしょうか。

大食いで美人というギャップが注目され、一般人なのに根掘り葉掘り騒がれて、何だか可哀そうですね。(騒がれるほどの美人になってみたい~笑)

モニタリングを観て、今後の活躍に注目です!

最後までご覧頂き、ありがとうございました。

スポンサーリンク