ヒカキンの本名が卒アルから判明!2018年の年収予想も凄そう…

人気ユーチューバーとして有名なヒカキンさんですが、その本名が卒業アルバムから判明しました。

そして、気になる2018年の年収も予想してみましょう。

何だか、凄いことになりそうですが・・。

スポンサーリンク

ヒカキンさんのプロフィールと清水礼留飛(れるひ)選手との仲

では、まずはヒカキンさんのプロフィールのご紹介からです。

本名:開發 光(かいはつ ひかる)

生年月日:1989年4月21日

出身:新潟県妙高市

開發(かいはつ)さんとはなかなか珍しい名字ですが、ルーツは富山県だそうです。

ヒカキンさんは雪の多い新潟県出身になります。

何でも中高時代はスキージャンプの選手だったようで、実はソチオリンピックのメダリスト(団体銅メダル)清水礼留飛選手は後輩だそうです。

上記の動画は清水選手のお宅訪問の画像ですので、お楽しみくださいね。

銅メダルの重みがすごそうですし、仲良さそうなほのぼのとした雰囲気もステキです。

スポンサーリンク

ヒカキンさん高校時代の動画

最近、ヒカキンさんの高校時代の写真が様々なサイトでアップされていますが、せっかくなので母校の高校訪問の画像と高校時代のステージ動画があったので、アップします。

なかなかカッコイイですね。

青春時代の思い出っていいものでヒカキンさんの笑顔が印象的ですし、現役高校生たちの歓迎ぶりもすごいもの。

皆さんにとっても、高校時代のいい思い出になったでしょう。

スポンサーリンク

ヒカキンさんの年収予想!

では、このように人気者ぶりがものすごいヒカキンさんの年収ってどうなっているのでしょう?

気になるところなので、調べてみました。

まずは、ヒカキンさんの収入源といいますと、ユーチューブからの広告、ユーチューブ動画の企業案件、書籍の印税、UUUM最高顧問の報酬、イベントやテレビ出演の報酬、楽曲の売り上げ、アマゾンアソシエイトプログラムからの収益です。

こんなにあるのですね。

実は2018年2月2日放送(フジテレビ)のダウンタウンなう「本気ではしご酒」にヒカキンさんは出演していました。

そこで、出演者の坂上忍さんに強制的に収入額を聞かれていたヒカキンさん。

その額に坂上さんも、ダウンタウンの二人もびっくりしていました。

そんな大物芸能人が驚愕するような収入ということなのでしょう。

坂上さんといえば、年収3億6000万円くらいはあるのではないかと言われる大物芸能人ですし、ダウンタウンは松本人志さんで推定年収4億2000万円ですから、そのような方々を驚かせる収入ってどのくらいなのでしょうか?

もしかしたら、10億円を超えているのではないかとの意見もあります。

確かなことは言えませんが、ものすごい額ということだけは確かでしょう。

何とも羨ましい限りですが、ヒカキンさんの努力の賜ですし何と言っても性格の良い人に好かれるキャラですから、それも人気の源ではないでしょうか。

ヒカキンさんの楽しい動画、これからも楽しみです。

スポンサーリンク

まとめ

ヒカキンさんは今や大人にも子供にも大人気。

年収も凄そうですが、おごり高ぶったりしない人柄が素晴らしいです。

このようなタイプのヒカキンさんだからこそ応援したくなるし、動画を見たくなるのでしょう。

高校時代から、いろいろと楽しいことを考えていたのでしょうね。

その努力が実を結んだと言えるヒカキンさんです。

これからも、がんばってください。

スポンサーリンク