菅田将暉と菜々緒の熱愛フライデー画像!過去の共演歴についても【女性セブン】

こんにちは!

熱愛系で超ビッグニュースが飛び込んできました!

なんと菅田将暉さんと菜々緒さんがお泊りデートを週刊誌にキャッチされたとのことです。

どちらも超ビッグネームなので、世間もかなりざわついているようです。

そこで今回は二人の熱愛の真相とこれまでの共演歴などについて調べてみました!

スポンサーリンク

菅田将暉と菜々緒に熱愛フライデー!?【画像あり】

タイトルで熱愛フライデーと書きましたが、実際には『フライデー』ではなく『女性セブン』でのスクープのようです。

内容は以下になります。

菜々緒(29才)と菅田将暉(25才)が、菜々緒の自宅マンションにお泊まりする様子をキャッチした。

都内繁華街の雑居ビルのワンフロアに入る焼鳥店。といっても、煙モクモクの赤ちょうちん的な店ではない。こぢんまりとしたカウンターに、テーブル席と小上がりの半個室がそれぞれ2つずつほど。超がつくほどの高級焼鳥で、一見さまお断りの完全紹介制。人目を忍ぶ芸能人たちが通うことで知られる。

2月中旬の夜、その店を一組の男女が訪れた。狭い店内で長い脚を窮屈そうに折りたたんでいたのは菜々緒。その隣には、菅田将暉が座っていた。

夜10時過ぎ、ふたりは揃って店から出てきた。黒いキャップを目深にかぶり、黒いロングコート姿の菜々緒は、ビルから出る直前にマフラーを持ち上げて顔を隠す。一方の菅田は黒いハンチングにサングラス、パイロットジャンパーといういでたち。ふたりが乗り込んだタクシーは、菜々緒の自宅マンションの地下駐車場へと消えていった。

昨年は、映画『銀魂』、NHK大河ドラマ『おんな城主 直虎』、auの「三太郎CM」で共演している菜々緒と菅田。昨年秋ごろからふたりで一緒に過ごすことが増えたという。

菜々緒の部屋を訪れた菅田がマンションから出てきたのは、翌日の正午12時前。実に13時間にもわたってお泊まりデートを楽しんだことになる

※女性セブン2018年3月8日号

引用元:Yahooニュース

画像がこちら▼▼

※クリックすると大きくなります

確かにこれは菅田将暉さんと菜々緒さんっぽいですね。

どうでもいいけど菅田将暉さん、私服おしゃれすぎ…

あんず

ザッと記事の内容をまとめると、

  • スクープされたのは2月中旬ごろ
  • 一見さまお断りの完全紹介制高級焼鳥店で食事
  • 夜10時過ぎタクシーで菜々緒の自宅マンションへ
  • 13時間後の翌日正午 菅田将暉タクシーで帰宅

菜々緒さんの自宅マンションに泊りがけで13時間滞在していたということなので、さすがにただの友達ということはなさそうですね。

スポンサーリンク

それぞれの事務所のコメントは?

今のところそれぞれの事務所からのコメントは特に出ていないようです。

女性セブンが発売されるのが23日なので、そのタイミングでコメントを発表する可能性はありそうですね。

何かコメントがあれば追って追記したいと思います。

世間の反応は?

世間の反応も見てみましょう。

https://twitter.com/Bonjourxg/status/966248764620005382

https://twitter.com/M96_YZ/status/966219122534068224

世間の意見は結構複雑。あまりお似合いじゃないという意見もわりと多かった印象です。

あんず

菅田将暉さんがあまりにも個性派なので、もう少しサブカルな女性の方がお似合いだったんじゃないか的な意見も多かったみたいです。

まあ、美男美女カップルうらやましすぎる〜!という意見も多いですがね。笑

スポンサーリンク

二人の共演歴について

二人の過去の共演歴についても調べてみました。

調べた中だと、

  • 映画「銀魂」
  • 「おんな城主 直虎」
  • auのCM「三太郎」

などで共演しているようです。

個人的にはauのCMのイメージが強いですな。

あんず

二人は様々な共演を経て2017年頃から急激に距離を近づけていったそうです。

ちなみに菅田将暉さんは元々共演者キラーなんて呼ばれていたりして、過去に本田翼さんとも共演から熱愛の噂になったこともありました。(結局真相はうやむやなままですが…)

まとめ

お泊りデートとは言っても、単にマンションに遊びに行っただけのことかもしれません。

でも、男女が同じ部屋で一夜を共にするというのはやはり何かロマンスを感じてしまうものですよね。

今後どのような発表があるかは分かりませんが、何かあれば追って追記したいと思います。

スポンサーリンク