石田スイが描いた羽生結弦のイラストが話題!しょこたんにも賞賛の声多数!

オリンピックで見事2連覇という偉業を成し遂げた羽生結弦選手。

そんな羽生選手のあるイラストが話題になっています。

それは、大人気漫画『東京喰種(トウキョウグール)』の作者である石田スイ先生のイラストです。

石田先生が描く羽生結弦。

これがあまりにもかっこよすぎると話題になっているようです。

あんず

というわけで、今回はそれに対するネット上での口コミをまとめてみたいと思います☆

スポンサーリンク

石田スイが描く羽生結弦

まずは実際のイラストを見てみましょう。

こちらです。

鳥肌立った。。。

あんず

この鬼気迫った表情やばくないですか?

ちなみに宇野昌磨選手のイラストもあります。

宇野選手の特徴もかなり的確に捉えていますよね。

これまでにも羽生結弦選手のイラストを描いた漫画家さんは結構いたかもしれませんが、一番ハマっているように思います。

世間の評判は?

それでは世間の感想も見てみましょう。

ネット上では絶賛の声が多く上がっているようです。

筆者もこれは文句なしに最高のイラストだと思います☆

しょこたんの羽生結弦も賞賛の声多数!

実はしょこたんも羽生結弦選手のイラストを描いていました。

それがこちら。

これもカッコイイ!特に1枚目の右側の羽生くん最高!

あんず

ネット上でも、

などなど、多数の賞賛が寄せられていました。

しかも、実はこれフリーの演技前だからまだメダルが確定してないときに描いたみたい。

あんず

しょこたんのイラストが現実になって幸せですね☆

羽生結弦フィーバーはまだまだ続きそうなので、これからの活躍にも期待しましょう!

スポンサーリンク