海月姫の見逃し配信!無料で動画を視聴できる方法を紹介【公式】

海月姫を見逃してしまいお困りでしょうか?

この記事では、そんなあなたのために、海月姫の見逃し配信を無料で視聴できる方法を2つお伝えしたいと思います。

スポンサーリンク

海月姫の見逃し配信を無料で見る方法①

まずひとつ目は「TVer」というサイトで見逃し配信を見る方法です。

「TVer」では、海月姫が放送されてから1週間以内であれば無料で見逃し配信を視聴することが可能です。

なので、直近の1話分だけ見逃してしまったという場合はこちらを利用してみてください。

↓↓

最新話の見逃し配信はこちら【TVer】

 

海月姫の見逃し配信を無料で見る方法②

2つ目の方法は「FOD」という動画配信サービスを利用する方法です。

最新話だけじゃなく、過去の何話か分を見返したい場合は、「FOD」という動画サイトのお試し期間を利用することで無料視聴することが可能です。

「FOD」はフジテレビで放送された番組を視聴できる動画配信サービスです。

月額900円ほどでかなり多くの番組を見放題で見ることが出来るようになります。(一部見放題対象外の番組もあります)

しかし、今FODでは31日間の無料お試しキャンペーンを実施しているので、その間であれば、見放題の番組を自由に見ることができるようになります。

海月姫は見放題対象の番組となっているので、見逃した話をお試し期間内であれば無料で見ることが可能になります。

途中から見始めて1話からちゃんと見たいという場合は、こちらのサービスを使うのがオススメです。

スマホで見ることも可能なので、電車の中や外出先で時間を持て余したときにもサッと見ることができるのも大きな魅力です。

↓↓

FODで海月姫を見る方はこちらから

FODで配信中の番組一覧

FODでは海月姫以外にも見放題対象の番組がたくさんあります。

せっかくなので、その一部を載せておきたいと思います。

海月姫【劇場実写版】

海月姫【アニメ版】

ポプテピピック【アニメ】

バジリスク ~桜花忍法帖~【アニメ】

民衆の敵【ドラマ】

刑事ゆがみ【ドラマ】

トモダチゲーム【ドラマ】

魔法使いの嫁【アニメ】

妖怪アパートの幽雅な日常【アニメ】

などなど、様々な番組や映画などを見ることができます。

懐かしいドラマや映画などもあったりするので、一度どんな作品が見れるのか確かめてみてはいかがでしょうか?

参考⇒FODでどんな作品が見れるのかチェックしてみる

まとめ

海月姫の無料視聴方法は、

の2つでした。

見逃してしまった方はぜひ参考にしてください。

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です