【無料体験あり】おすすめの動画配信サービスまとめ!

山本耕史の性格は悪いの?ハゲてるという噂を画像で検証してみた!

検索バーで「山本耕史」と打つと候補に出てくる「ハゲ」…。

たしかに、ちょっと前髪は薄い気がするけど、それにしてもひどいですよね。

どれだけ検索する人がいるんでしょう…

今回は本当にハゲてるのか、若いころからの画像と比較することで検証してみましょう!

そして性格が悪い説がありますが、それは本当なのか?

徹底的に調べてみました!

山本耕史はハゲているのか?

何かと検索されているこのワード。

たしかに前髪がいつも薄めなので、薄毛なのか?と心配になってしまいますよね。

過去の画像と比較してみたいと思います。

こちらは日本タレント名鑑に載っているもの。

割と最近のものだと思います。

うーん、薄いかも?

m93-3509-150817

珍しく前髪を伸ばしているときの画像。

前髪が長いとあまり気になりませんね。

まあちょっと隙間はありますが…

画像

こちらはひとつ屋根の下に出ているときの画像。

前髪を分けています。

結構ふさふさしている気もしますが、後ろやサイドの髪も伸びているせいでしょう。

画像

そして赤ちゃんモデルの頃の画像

赤ちゃん画像

かっ…かわいい…

よく見てみるとこちらも前髪が今と同じ感じですね。

小さい頃は家が細いので、少なく見えてしまうものですが…

4歳画像

4歳のころを見ても、同じ感じですね。

4歳にもなるとほとんどの子が毛の量が増えてきますが、元々毛が細いタイプなのでしょう。

結論:もともと毛が薄いか、毛が細いタイプなのでは?

おそらく、山本耕史さんはもともと毛が細いタイプなのではと思います。

また昔から、前髪を短く、そしてさらに梳いているようですので、少なく見えてしまうのでしょうね。

後ろの髪も短かく切っていることが多いですから、より薄毛に見えてしまうのでしょう。

短髪というのは、逆に薄毛だとチャレンジしにくいもの。

隠したくて伸ばしてしまう人がほとんどです。

わざわざ強調したがる人はいませんよね。

たぶん山本さんはこの髪型が好きか、もしくは自分に一番似合っているということで短髪・前髪少な目を維持しているのだと思います。

スポンサーリンク