【無料体験あり】おすすめの動画配信サービスまとめ!

伊野尾慧の家族構成!父親は元卓球選手で母はブログをやっている?

24時間テレビでメインパーソナリティを務めさらに知名度を上げたHey! Say! JUMP。

メンバー伊野尾くんの家族の話、聞きたくありませんか??

さすがジャニーズとして輝く伊野尾くんの家族も、お父さんが卓球をしていたり、お母さんはブログをしていたり活発に活動しておられます。

お父さんの卓球の腕前はどんなものなのでしょう??

お母さんのブログは何が書かれているのでしょう??

気になる伊野尾くんの家族に迫っていきます!!

伊野尾慧の家族構成

伊野尾くんは両親と妹の4人家族です。

妹と仲がいいことはファンの間では有名なことです。

また、犬のジャムちゃんとあんちゃんがいます。

かわいいジャムちゃんの画像はこちら。

https://ameblo.jp/jam-ann/image-11570296710-12605473011.html

伊野尾くんは明治大学理工学部建築学科に進学し、4年でちゃんと卒業しているということで、伊野尾くんの頑張りはもちろんのことですが、ご両親もしっかり育ててくださったみたいですね☆

父親は元卓球選手?

お父さんのことについて噂があるのですが、お父さんと卓球に何か関わりがあるそうです。

そこで「伊野尾 父 卓球」と検索してみたところなかなかヒットしない…

うぅ、悔しい、何かもっと情報はないか!!

調査してみたところ、『メレンゲの気持ち』でお父さんのことを語っているようです。

お父さんは全国大会に出場するレベルの選手だったということで、伊野尾くん自身も卓球部に所属していたそうです。

卓球部は私の学校では地味めな部活だったのですが、もし伊野尾くんの部活もそうだったのなら、伊野尾くんは際立ってかっこいいということになりますね。

まあ、どんな部活にいようとかわいいので目立ちますが…

とにかく、お父さんが全国大会レベルの選手だったことはわかりましたが、それ以上の情報は全然ありません。

伊野尾くんがもっと有名になって露出が増えたら

情報も増えてくるかな??(笑)

スポンサーリンク